奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ここ数日、奥田が目にしたもの。

うん。連赤脳。
同じ所にずっといるって、どんな感じなんだろう。
わからない。

離れていても、繋がってるってわかってるから、私は毎晩へんてこダンスを踊って生きている。



b0072729_1581248.jpg
ゆうちゃんと、恵梨華おばちゃん。


b0072729_1592247.jpg
b0072729_1593458.jpg
この部屋が、ゆうちゃんクラブ。DJゆうちゃんは四つ打ちが大好きです。
b0072729_15111532.jpg
暗くすると、ライトちかちか、ゆうちゃんハイテンション。
ベッドの上で飛び跳ねます。
最近のお気に入りは、クリスマストランス。


b0072729_15134839.jpg
兄の部屋で見つけたバカな物。
短大のころ、フリーペーパーを作るっていう課題があって作ったやつ。
校長は兄って設定なのにジミヘンの顔写真貼ったら、クラスの子に、“これ、お兄ちゃん?”って聞かれた思い出の品。


b0072729_1518958.jpg
きのううちにきたゆうちゃん。
ニコニコメットがかわゆい♪
ゆうちゃんサンタは、自転車のソリに乗って、私にプレゼントを届けてくれました!ありがと!!




b0072729_15211741.jpg
京都で待機中の、ミニ。
なんか、寂しそうな気がするし、怒ってるようにも見えるけど、こんな顔なんです。
パパとママに甘えてるらしい。
こたつがあるから、東京の家より居心地がいいんじゃねーか!?



b0072729_15223648.jpg
ドコモタワーかっこいい。
宮城合宿みやげ(いやげ)のこけしの栓抜きを、「わぁ〜ヘン抜きだぁ〜」といって喜んでくれた、理解ある友人が撮影。



b0072729_15304151.jpg
そして今さっき私んちの上空を飛んでた、謎の飛行物体。
かっこいい。
[PR]
Commented by saburota at 2006-12-19 15:56 x
すげー怖そうなヨガスクール。。ダルシムっぽくなれそうだ。
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-19 16:03 x
う~ん、、、ほのぼのマッタリ良い感じ。。。
奥田さんと同じ遺伝子を持っているせいか将来有望そうな姪っ子サマですな、、、

飛行船ってバブル時はよく飛んでたような気がするが最近じゃめずらしいねっ、白いふわふわふく子ミニちゃんも元気そうで一安心だわぁ~♪
Commented by ryu at 2006-12-19 16:09 x
おぉー!!ドコモタワーじゃー!!

ドコモタワーは東京に非常事態宣言が発令されると首都東京救うロボットに変身するそう…

…って嘘(笑)

ゆうちゃんクラブでユーロやトランスで踊りてぇ~♪
我を忘れて激しく頭をシェイクしたりして♪

ミニちゃん、寂しそうであり、満足そうであり。
相棒がいないと、ちょっと張り合いが持てないから
ストレス溜まり気味?・・・な感じも。

最後のは、ゆっくり飛んでる核ミサイルだ。・・・これも嘘(笑)
Commented by at 2006-12-19 16:14 x
かわえぇなぁ〜☆彡
Commented by とも at 2006-12-19 16:37 x
奥田さんは自分をおばちゃんって呼べるんだね~。うちの従姉妹3人は三十路にさしかかってるけど、おばさんとは絶対呼ばせない、お姉ちゃんだって息巻いてるよ。。。その子から見たらおばさんなんだから仕方ないじゃんねぇ。

ミニちゃん判断しがたい表情してるね!気取ってるようにも見えるよ。「ママはいつ来るの?」って言ってるかも。

ドコモタワーの写真は知らない人が見たら日本とは思わないんじゃないかな?すごく広々としてる。代々木公園か御苑だよね?
Commented by ホームズ at 2006-12-19 18:27 x
お風呂に入ってました。 髪を乾かしながらブログ拝見。

ゆうちゃんとおばちゃん、かわゆい♪
私もこの前の土日に姪っ子達が泊まりにきまして、懐中電灯を持って押入れでかくれんぼをしたりして遊びました。 ちなみにおじちゃんとは呼ばせてはいません。

ミニは舞妓さんぽく「ミニ奴どすえ~。」には・・・ならないな。絶対。
Commented by リチャード at 2006-12-19 20:00 x
わーい!ゆうちゃんの頭に白いふわふわやー♪
ミニもふわふわ♪飛行船もふわふわ♪・・・

嗚呼ミニ・・・
Commented by ウーロン at 2006-12-19 21:05 x
おばばかですね(笑)
ヨガスクール・・・今年のサンタへの願い事は、
夢の中で、奥田さんの思考回路を覗かせてもらうことに決まりました。
Commented by ホセ at 2006-12-19 21:07 x
DJうける。。。

そして写真盛りだくさん◎
Commented by 玉子男 at 2006-12-19 21:33 x
どうも部屋にジミヘンのポスターがあると思ったら…「お好きのようですね」
Commented by シーズン at 2006-12-19 21:56 x
すっかり叔母バカしてますねぇ。
心地よい日常をお過ごしのようでよろしゅうございます。
ふく子さんは、眠そうな顔にも見えますね。
テレビの上・・・てか高いとこ好きね。

奥田ヨガスクール・・・埴輪を持ち上げる位のインナーマッスル鍛えられそう・・・。
Commented by ブルン at 2006-12-19 22:46 x
色々な写真があって楽しかったけど、やはりヨガスクールが一番
強烈でしたねぇ。独自性があっていいんじゃないでしょうか(笑
ミニもやっぱ恵梨華さんとヨルがいないと寂しいんじゃない!?
Commented by こじろぅ at 2006-12-19 23:32 x
あ、その飛行船!! 自分も見ましたゎ。
へん抜きとかヨガとか、なんかいろいろ面白いっす。

夕方前には晴れてたから、おてんとさまには会えたでしょーか。
やっぱ天気は良い方が、スッキリとして良いもんですな。
Commented by とーるちゃん at 2006-12-19 23:59 x
外寒すぎ!
うどんうますぎ!
今日は良い歌が歌えました。

今回は写真盛り沢山っすね☆
ミニちゃんジャンプしたくてウズウズしてるように見えますね。奥田さんに飛びつきたいのかしら。

その下の写真のオレンジの紙袋が妙に気になる。ドコモタワーってなんすか?ドコモのタワー?

最後の飛行船はラピュタを目指してそうですね(笑)


Commented by ハニマーク北村 at 2006-12-20 00:23 x
奥田さん、こんばんは。

かわいいサンタさんですね♪
うちにも来ーへんかなぁ?(笑)


謎の飛行物体、ホンマ“ジブリ”チックですね(笑々)
Commented by くわくわ at 2006-12-20 00:25 x
ザッピングでNHKの教育を見ていたら、韓国語講座のエンディングで流れたミュージックビデオに奥田さんが出ていましたよー
ひさびさに火曜の夜に奥田さんを見ました♪
Commented by at 2006-12-20 00:47 x
某日うちの上空を通過して行った謎の飛行物体。

その約1ヶ月後にNHKローカル番組で、その飛行船が映した吉野川流域の風景が。
Commented by pele 改め takumi at 2006-12-20 01:17 x
本名でたまに書いてみます。ゆうちゃん四つ打ちが好きなんて将来はパーカッショニスト志望なんですかね?その内ポリリズミックに曲を聴けるようになったら… う~ん楽しみ。boss-600プレゼントしたくなっちゃいます。

Takehisa Ken & The Spectacrewzを聞きながら ご機嫌よう
Commented by F1 at 2006-12-20 01:49 x
どうなんでしょうね?。色々それぞれなんでしょうね(全く分からないので誤魔化ス)。色々写真盛りだくさんですが、やっぱ下から2枚目がカコイイです。ミニはレンズめちゃ覗き込んでるけど、レンズが奥田さんに繋がってるのが分かってるのかもね。だから遠くに奥田さんが見えないかな?
って、、、。おやすみなさい、ほんとさみーです。
Commented by pele at 2006-12-20 01:55 x
boss-600じゃなくTD-20K-Sでした。因みに、bossは僕がつかってるDTR。間違ってしまった…

ご機嫌よう
Commented by su at 2006-12-20 02:20 x
「ヨガの神秘」が読んでみたいですね! CD沢山、量が質ですな!
写真、いいですね。
Commented by チョー at 2006-12-20 12:22 x
、、、是非に。子供の予想を裏切る行動してみて、奥田っち。
Commented at 2006-12-20 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-21 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by meryring | 2006-12-19 15:41 | Comments(24)