奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

太陽

おてんとさまは、くものうえ。

いまは、はなれたところにいるけれど、

まいにちまいにちすこしずつ、だんだんあなたにすこしづつ、

ゆっくりあるいていって、またあえるんだよね。



今日は、歌おう。小さな声で。

小さな私はここで、手塚治虫のブッダとか読んでる。



今日は、寒いですね。


あったかい鍋とか美味しそうです。


あったかい、うどんが食べたいです。

けんちんうどんみたいなやつ。



あったまりたいです。


できればみんなで食べたいです。


でも、私はたくさんのあったかに囲まれているので美味しくいただきます。




ありがとう。

b0072729_1349655.jpg

[PR]
Commented by とーるちゃん at 2006-12-19 14:03 x
中学のころかな?図書室でブッダ読みました。
また読んでみたいなぁ。

今日は休みです。奥田さんの詩を自分自身にあてはめて、色んなコトを思い出しながら出かける準備をしています。

今夜は大きな声で歌ってきます。

帰ってきたらあったかいうどん作って、食べながらまたここに来てあったまります。

Commented by ホームズ at 2006-12-19 14:06 x
太陽が出てたので午前中スーパーに行ってきました。
手塚治虫の「ブッダ」はこの前、ブックオフに売りました。
昼ごはんは冷凍うどんを食べました。
みんなの分は・・・ないです・・・。
これから掃除をします。

寒いですから出かける時はマスクを忘れずに。
Commented by シーズン at 2006-12-19 14:15 x
昼もなんだか寒いですねぇ。
みんなの優しさで奥田さんが暖まるなら皆うれしいさぁ。鍋パーティー気持ちだけでも参加希望だぁよ。でもオイラ焼肉奉行兼鍋奉行兼ラーメン顧問なのでうるさいですよ!鍋のシメはうどんかおじやか悩むシーズン…なんちゃって。
冬の茅ヶ崎より、ちゃお♪……太陽サンサンな夏に来たかった。寒!
Commented by ウダヤ at 2006-12-19 14:51 x
冬の寒空に飛行船。
清春さんの曲で「飛行船」って10分くらいある曲を思い出しました。

日曜の夜は家族でタコシャブしました。
今日のお昼は鍋焼きうどんでした。
寒いので、どうしてもあったかいものが多くなります。
Commented by 玉子男 at 2006-12-19 14:55 x
ただ今研修中。なかなか興味深いけどめちゃめちゃ眠い…午後の後半はロールプレイングだ。ある意味スクリプトは台本、ロールプレイングは芝居?手塚先生は高田馬場のスタジオでお会いしたことがあります。徹夜明けでしたが後光がさしてました。
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-19 15:19 x
メルモちゃん♪メルモちゃん♪メルモちゃんが持ってるぅ♪
赤いキャンディー青いキャンディー知ってるぅ~かいっっっ♪

★何だか今日のブログは可愛いねっ★
Commented at 2006-12-19 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハニマーク北村 at 2006-12-20 00:20 x
こんばんは、奥田さん。

手塚先生なら、この時期『どろろ』なんてどうですか?(笑)


あったかい“鍋やきうどん”が食べたいなぁ。。。
Commented by チョー at 2006-12-20 12:21 x
、、、ブッタはすごいぞ。火の鳥も。
てか荒行の治療してくれた「スジャータ」はミルクのスジャータ~
「F」も良いよ。
by meryring | 2006-12-19 13:35 | Comments(9)