奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

自意識の冬

まずは、ありがとう。


そして、自意識の冬が来た


これイコール不毛だという過去の統計だが、たまにはいいかニャ 今はいたい。ここに




あったかベンチコートが必要。


ふぁにふぁに


ありがとう、

ホントに。
[PR]
Commented by denden at 2006-12-19 02:31 x
何はともあれ、おやすみなさい。夜更かしはいけません。

あの合宿の緊張感は既にはるか彼方へ・・・?
Commented by nobsato at 2006-12-19 03:01
自意識の冬か…。あ、もう3時だ。orz
Commented at 2006-12-19 03:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シーズン at 2006-12-19 03:58 x
あらら、深夜組活動中ですか。
もうベンチコートが必要なところにはいないかな?
冬の夜は長いだよ。布団の中の暗闇へもぐりこむがいいさぁ。
胎内の宇宙にいた頃のように心も体も温めてくれるだよ。風邪引かんように寝ぇ。ちゃお・・・zzzZZZ
Commented by ryu at 2006-12-19 04:26 x
自意識の冬か。。。

なんか、いい響き。自分で思うこれも自意識の冬なのかと思う。

全てがグレーの世界。

空は一面に厚い雲が覆い 
大地には枯れ木のようにしか見えない木々しかなく
地面は枯葉ばかり

その中に佇む俺。

空気は冷たく時折、強い北風が体温を奪って
すごく寒く感じられるような世界。

あるいは、枯草ばかりで、他には何も無く
ただ寒い北風ばかりが吹く大地…そんな世界。

毎年、冬がやってくると、そんな事を思う。

だけど、それが意外と好きだったりする俺…なんて(笑)

Commented by リチャード at 2006-12-19 06:06 x
おはようございます。

「自意識の冬」とは何ぞや?
と己に問い続け、寝不足気味の者です。

>たまにはいいかニャ。
と言えるところ、奥田さん成長しましたな。

それでは、もう少しおやすみなさい・・・
Commented by ホームズ at 2006-12-19 06:21 x
こちらこそ、
いつも、いつも、いつも。
いつも。
ありがとう。

炊き立ての
あったかいごはんを食べて
今日もがんばれ!!
Commented by 玉子男 at 2006-12-19 08:14 x
「多くの営業パーソンは目標達成のための苦しみより貧困を選択する」昔は「がんばって」「気合いで」目標に向かっていました。今はその弊害が出ています。夢の達成の法則は単純。まず、何をやるかを決め、そしてそれは何のためにやるのかという理由を探します。それが決まったら、その夢に「日付」を入れます。つまりいつまでにやるか。そこまでできたら、あとはタスクブレイクダウン、やりたいことをやりたい時期までにやりきるには1年後、半年後、1か月後そして今何をすべきかを明確にします。と言いつつ私もなんにもまだ決まってないです。
Commented by F1 at 2006-12-19 09:11 x
自意識の旅?お楽しみください。でも、あまり長旅だとサビシイの短めでお願いしたいです。年末なので自身をいっぱいほめてあげてくださいね。
では、よい旅を!。
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-19 11:22 x
自意識=不毛ではない。。。
自意識との葛藤の末、カツラ程度の自我を形成していくのが上手な生き方である。

~謎の業界裏名言集18巻第2章より引用~
Commented at 2006-12-19 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2006-12-19 13:23 x
一応、統計(共分散構造分析とかなんたらかんたら…)使ってなやみながら論文書いた身としては、統計は集積的な事実であるけれども、次の1事例がそれに当てはまるとは言えないって常に思ってわたしは行動していますよ。人は常に変化しつづけるから。

ところで、コメント欄から判断するに、奥田さんより年上の方々がここには多いのかな…。
Commented by とも at 2006-12-19 16:12 x
ふぁにふぁにってすごく心地よさそうなあったかそうな感じがするねぇ
Commented by ハニマーク北村 at 2006-12-20 00:18 x
こちらこそ、いつもホンマに
ありがとうございます(^^)
by meryring | 2006-12-19 02:19 | Comments(14)