奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すげー嬉しい。

なんか、みんなのコメントが素敵だよ〜〜
ありがとう。
すごく嬉しいです。
本当に。
まじで励まされる。


昨日はひょんなことから若松監督やスタッフと飲む事になって、いい時間を過ごせました。

監督の話を都内で聞けて、ずっと胸に抱えてたモヤモヤも少し晴れたし。

酔った監督は、ごきげんで楽しそうでした。

私も楽しかった。


来週、連合赤軍の都内ロケがあります。
それで、今年の仕事は最後。


カレンダーを振り返ってみると、今年はたくさんのいい仕事ができて、たくさんいい出会いがあって、新しい友達もできたし、充実した一年だったなぁと思います。


今年は、サラリーマンNEO、イヌゴエと、テレビのレギュラーをやったのがでかかったです。
小さい映画も数本撮ったし、若松組『実録・連合赤軍』にも参加できたし。スゲー。



2006年のこりわずか。
とりあえず自己批判。ひとり反省会と、ひとり作戦会議を徹底的にして、来年はもっとまじめにもっとよりよくふざけたいと思います。



そして、田舎のおっかさんに、早く楽させてあげてぇだよ〜。



なんつって。
今日は、年末なので、ちょっとマジメに書いてみました・・・。



二日酔いで、鼻血が出た。


そして、昨日の日記は、VOW!でしたね。
突っ込まれちった☆
[PR]
Commented by Hi-BLUE at 2006-12-17 15:38 x
よくも悪くも、あともう少しで2006年も終わり!
奥田さんにとって、“でかい”年になったみたいですね!!!
心のモヤモヤ、取れたんですか。それはよかった~。モヤモヤした気持ち、晴らさないと気持ち良くないし。
監督さん、すごいな~。僕には人のモヤモヤを消す自信はないです(^^)
来年は、奥田さんにとって、今年より“でかく”あることを祈ります。これからも、よろしくです!

ちょっと、真面目過ぎかも(笑
Commented by at 2006-12-17 16:01 x
いつも元気もらってんべ。
たまにはお返ししたいとおもってんだべ。

東京出身には方言はムリだ。
Commented by ウーロン at 2006-12-17 16:01 x
元気でてよかったです。今年はとてもこのブログで癒されました。
奥田さんはきれいなのに、面白さが勝ってる、すばらしいひとです。
来年も、 「hanakala」 の記事みたいに予想外の記事待ってます(笑)
Commented by F1 at 2006-12-17 16:46 x
これから気が進まない飲み会に行かなくちゃならなくて、恥ずかしながらそんな事で朝からずっと憂鬱だったのですが、今奥田さんの書いたの見たら何だかわからないけど気分がスッキリしました。人の心は不思議ですね。兎にも角にもthanksです。
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-17 17:07 x
来年の干支が亥(猪)という事で強気に自我を押し通して何事もジャイアン並に強引に生きていく強い奥田さんも見てみたい気もするが・・・

それは無茶すぎるか♪
Commented by リチャード at 2006-12-17 17:17 x
初コメントから半年の者です。

奥田様のご活躍、私も大変うれしゅうございました。
これからも健康には、くれぐれも注意して、
さらに大きく飛躍されることを心よりお祈りいたします。
Commented by とも at 2006-12-17 18:47 x
昨日は心が温まる時間を過ごせたみたいで良かったね!

みんなコメントで言ってるけど、奥田さんにお返ししたいと思ってるんだよねぇ。ブログを見て元気になったりほっとしたりしてるから!もしかしたら、お返しっていう意識もないかもしれないね。

ので改めて、奥田さんいつもありがとう!!
今年は奥田さんを知ったことが大きな収穫でしたょ。

二日酔いで鼻血って、、、ハブ酒とか??
Commented by ホームズ at 2006-12-17 19:19 x
ラストスパート! 風邪に注意して、がんばれ~!
Commented by 玉子男 at 2006-12-17 21:08 x
誰でもへこむときはあるし…ここのコメントで奥田さんが元気になるのは誰かが言ってたけど奥田さんのブログで僕らが元気になってるお返しみたいなかんじ。でも「ギブアンドテイク」じゃないんだよ。誰も見返りとか求めてないしね。朝とか昼とか来てみたら「あ、書いてる!」って喜びがまずあって、内容みてたいてい「なんじゃこりゃ」で、小一時間楽しめるのは奥田さんだけかも。てことで、すえ長くよろしく!
Commented by aeikuirider at 2006-12-17 21:51 x
猫の写真を。テレビでてたんだ。がんばってね。
Commented by takupe at 2006-12-17 22:10 x
それもこれもみんな奥田さんの魅力、実力。
生きてる感バリバリなところが最高。

気がついたらとっくに結構高いところにいたりするんじゃない?

かなりイイ感じのコメント陣もイイ仕事してそう。
Commented by imoko at 2006-12-17 22:19 x
良い仕事納めができる様、撮影頑張って下さい。

そして来年も奥田さんの職業である、誰にも真似できない【奥田恵梨華】をさらに極めていって下さい!
楽しみにしてます。
Commented by とーるちゃん at 2006-12-17 22:39 x
おらのおっかさんも早くセレブにしてあげたかとです。

奥田さん、負けませんことよ!
Commented by ホセ at 2006-12-18 00:17 x
VOWつったらこどものポエムみたいな奴が面白かったなー。
Commented by Archivist at 2006-12-18 00:25 x
元気が出てよかった!元気な奥田さんは眩しいです。
コカコーラやボーダフォンのCMで見て以来気になる存在でしたが、今年はサラリーマンNEOなどで世間的に知名度が上がった年でしたね。クールな美形とは裏腹の、シュールで散文詩的なこのブログにハマりました。

来年も更なる向上・進化を期待してます。まずは「月刊奥田恵梨華」ね。そいでミニとヨルの写真集。あと「映画部」の活動もね。
ところで奥田さん、カレンダー出さないの?
Commented by ブルン at 2006-12-18 00:43 x
充実してたと思えるのは奥田さんが頑張ったからでしょう。
私も奥田さんの演技にこのブログにと楽しませていただきました。
感謝しています。ありがとう。これからもよろしくね♪
でもほんとにダメならこんな風に一年を振り返れないですよー。
おいらも頑張らないとなぁ~
Commented at 2006-12-18 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saburota at 2006-12-18 01:51 x
ひとり作戦会議。大事だよね。ほんとどうしようかな~

親友の彼氏に会ったんだけれども。。。どういう対応が正解なんだろうね。
Commented by nobsato at 2006-12-18 02:20
二日酔いで鼻血って出るのですか?ふむ。
年末といってもまだあと2週間ある(しかない)。
ひゃー。

カレンダー、いいですね。出しましょう:)
Commented by pele at 2006-12-18 02:32 x
今年はこのblogを知り、お嬢がどんな人なのかちょっぴり解った気がする、そんな年です。

いろんな人にも会いました。女優さんや、デルモさん等々。出会いが多い年でなんだか嬉しかったなぁ〜。舞台も沢山見れたし。

あとは正月を何処で過ごすか…。奮発してモンテカルロで過ごそうかしら
miaouを聞きながら
ご機嫌よう
Commented by シーズン at 2006-12-18 02:38 x
ああぁぁ・・素敵なコメントを書けなかった者です。ゴフッ・・。
気持ちは晴れたみたいでよろしゅうございます。皆もやさしいなぁ。
奥田さんはもうお年末の一人反省&作戦会議かぁ・・えらいなぁ~。
今年の活躍はホント大変すばらしゅうございました。オイラもホントうれしいです♪
・・・って、ん?・・あれ・・何か忘れてるような・・・・ああぁぁ!!!自分の反省忘れてました!!!!
今年はずいぶん粗雑だったり無礼な書きこみしてすいません。
反省&感謝!!
Commented at 2006-12-18 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チョー at 2006-12-18 12:30 x
、、、乗りやすいから励ましがいあるなぁ~(^-^)
Commented by ryu at 2006-12-18 13:58 x
WOW!!まだ2週間もあるのに、もう今年の締めくくり?
早すぎるよ~~!!…と言いつつも、もう2週間で今年も終わり。
奥田さんにとっては、より充実した1年だったみたいですね。

俺の場合は「苦」です。自分を取り巻く環境を一字で表してみました。
それもそのはず!?奥田さんの嫌いな占いで”乱気”だったから。
来年は好転になるらしい…その証拠に!?新規の仕事が一気に3件も入って来ました!!

奥田さんに負けじと俺も来年は頑張るぞー!!

俺もおとっつあん、おっかさんを楽さしてあげてぇ~から~~!!
残りの仕事がんばって~!!俺もがんばります~~~!!
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-18 15:27 x
森本の
演技指導は
恐るべし

川柳は難しいなぁ~、、、
by meryring | 2006-12-17 14:56 | Comments(25)