奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ややあって

やー昨日のブログは、たしかBOWネタからヒントを得て書いたものだった気がするけど・・・



もぅ。
自分がダメすぎて困る。

困る。

ので、ここにぶつける。



ダメ過ぎ。


声に出すのは嘘ばっか。




言葉って、むずい。
[PR]
Commented by ウーロン at 2006-12-16 12:21 x
まぁ仕方ないです。そんな日もあります。
Commented by ryu at 2006-12-16 12:26 x
こんにちは~!

なんだか泥沼から必死になって這い上がろうとする奥田さんの姿が目に浮かぶんですけど…何か?
何か?じゃないっすね(笑)

ダメなときはダメよ…と美川さん。
無理に逆らおうとせず、流されちゃうのもアリなのかも。

理性という邪魔なやつを押しのけて、時のゆくまま過ぎゆくまま
流れながされ、どこまでも…。

…と言っても、現実はやっぱり常識と礼節と言うやつがあるから
思うようにはならないんですよね。
ここは一つ、出来る事から自分改善計画を練って実行してみませんか?
Commented by ホームズ at 2006-12-16 12:40 x
ごはん食べた? お腹減ってるんじゃないの?
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-16 13:15 x
あのぉ~、、、そんなにダメ出しせんでも大丈夫ですよぉ、、、

ココを訪れる多くの方々は奥田さん固有の独特な雰囲気やメッセージが好きで拝見させて頂いておりますのでこれからも自由奔放にどうぞ♪

以上、もしかしたら更に余計な説明終了。。。
Commented at 2006-12-16 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カサキ at 2006-12-16 14:02 x
どーーーーーんとぶつけましょう。
感情を大きく表現して、周りに少しでも自分を理解してもらえれば、ささいな欠点も許容されていきますよ。
ウソをつかないようにするのはけっこー大変なので、ステキなウソをつくことを心がけてみては??
Commented by 玉子男 at 2006-12-16 14:41 x
ダメ、って言える人がいて、癒せる場所があるんだから、そこで思いきり吐いちゃえば…楽になるよ。皆さんも見てるから
Commented by リチャード at 2006-12-16 15:15 x
ダメ奥田さん、こんにちは。
ダメリチャードですよ〜♪
本当にダメな人間は、その事にすら気付かないものです。
奥田さんの今後の成長を祈る!
Commented by takupe at 2006-12-16 15:25 x
嘘だと分かっていて一緒にいてくれる人達に囲まれて、幸せものっ!
Commented by こじろぅ at 2006-12-16 15:41 x
言葉は確かに難しいっすね。

今日NHKでNEOのクリスマススペシャルの告知してました。
奥田さんも少し映ってて、ちょっと得した気分です。
Commented by F1 at 2006-12-16 16:53 x
とりあえず…、朝まで起きてるのはダメそうだけど、お肌に。
駄目ダメンズなおいらは休出です。
Commented at 2006-12-16 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チョー at 2006-12-16 20:08 x
、、、ドライヤー買った。進化してた。
イオン、つや、地肌に良い、、って今までのなんやったんやろ、、。
Commented by 西東 at 2006-12-16 21:24 x
vowですよね・・・
それだけあれだってことだということですよね。
Commented by とも at 2006-12-16 22:50 x
いいんじゃない?
嘘でも本当でも吐き出してすっきりできるんだったら!
ここは奥田さんの自由にできる場所なんだからさ!!

言葉は難しい。。言葉を知ろう
言葉の数だけ、表現が 感情が 生まれる
Commented by mask at 2006-12-16 23:03 x
表現できないモヤモヤみたいなのは誰にでもあるんだよねー。
それが口をついてでたときに嘘になっちゃったりもするんじゃないですかーたぶん。
Commented by とーるちゃん at 2006-12-16 23:42 x
決意表明ということにして、後付けで真実にするのもそれはそれでありやと思うよ。

俺は正直半分くらいは後付けな気がする、、、、それはさすがに問題ありか(苦笑)


Commented by あさ at 2006-12-17 00:16 x
僕です
らららっら_
ッて歌って
チャーハン喰って
猫触ったらいんじゃね?
がんばれ!
奥田さん
アデオス
Commented at 2006-12-17 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スカイブルーサム at 2006-12-17 01:54 x
僕もダメです。ダメだから、毎日「ダメダメ」言ってます。
そしたら「ダメダメ言うな」って言われます。
でも仕方がないじゃない。止まない雨はないじゃない。
Commented at 2006-12-17 02:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hyde at 2006-12-17 08:11 x
はじめまして。

奥田さんは文才があるように感じました。読んでいてとても楽しかったです。
悲しい思いをした時の日記でも淡々と書かれていて、悲しい記事なのにそう感じさせない書き方が、読む側としては楽しく感じました。(何か変な日本語かも・・)

なんつって、って女優らしからぬ言葉遣いにも面白い人だなぁと思いました。

見た目はクールで綺麗な感じなのに、ちょっとおっさん臭い感じも。

奥田さんの事はさっき始めて知りましたが、ご活躍、期待しています。
Commented by at 2006-12-17 11:48 x
ダメだと何が悪いんですかね(笑)

大切なのは自分のダメさを自覚したときに直したいとか、次は気を付けようと思うことなんだと思っています。

私はダメだしが得意なんでなれちゃいましたよ。
by meryring | 2006-12-16 11:52 | Comments(23)