奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

白→ → (  ) ← ←黒


階段を、のぼる。




時に、静寂が必要なのだとしたら、この雑音が、私には、静寂よりも静寂だ。


ポジティブなノイズに持ち上げられながら、ヨルに紐を振り振り。


私は。   私は。


その混沌とした静寂の中で、真実を見つけるでしょう。


たとえ間違ってたとしてもね。


信じた事が真実だよ。


なんつって!!


ホワイツ☆くろくろブラッキー♪
[PR]
Commented by saburota at 2006-12-16 04:54 x
酔ってんの?

「白→ → (  ) ← ←黒」 なんだこれ??わからん。。

Commented by ホームズ at 2006-12-16 05:05 x
灰色の中に真実がある。 というよりは、
中庸にこそ真実がある。 ということなのかもね。

ヨル、よかったね。 甘えられて。
Commented by saburota at 2006-12-16 05:12 x
なるほど深いね。酔っ払った頭じゃ理解できんな。。
しかし、本文からコメントまでの間が混沌としてますな。
Commented at 2006-12-16 05:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takupe at 2006-12-16 08:54 x
( )の中には奥田さんが。
ほわいつくろくろぶらっきーって語呂が良いです。
掛け声みたい。
あ、真実はころころ変わるよってコトね。そうかもしれません。
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-16 09:00 x
なぬぅ~???静まり返った夜中にポジティブなノイズに持ち上げられながら任天堂Wiiのリモコンの紐を振り振りしてたら真実がっ???

初めてこのブログを読んだ方々の中にはこんな誤解も生じてるかもしれないが『ヨル』は『猫』で御座います・・・。

以上、かなり余計な説明終了。。。
Commented at 2006-12-16 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブルン at 2006-12-16 10:00 x
おはようございます。
いいな、いいな〜夜中にヨルとお遊び♪そんな遊び相手が欲しいです。
何が正しくて何が間違いかなんてなかなかわからんですし。
だから自分が信じたことに自信を持って生きるしかないってことでしょうか。
Commented by チョー at 2006-12-16 20:07 x
、、、クランキー!?
Commented by シーズン at 2006-12-17 00:48 x
VOWネタからなんですか??
それっぽくないような・・。
ノイズの中の静寂って爆音好きな奥田さんらしいかな。
ホワイツ☆くろくろブラッキー♪ってなんかいいですねぇ。
真実は人の数だけありんすねぇ。それでよかよか。
箇条書きでバハハ~イってことでちゃお♪
by meryring | 2006-12-16 04:45 | Comments(10)