奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

るるるんるん。

b0072729_18285611.jpg

下に置いてある鞄に、ミニが入っています。

ミニちゃんはかわいいです。

ヨルもかわいいです。


かわいい我が子。


愛してるぅ~!!
[PR]
Commented by ウーロン at 2006-12-14 18:31 x
奥田さんも、ミニとヨルに負けてません。
でも一番は不気味なサンタがかわいいわ(笑)
Commented by ウダヤ at 2006-12-14 19:51 x
もしかして、サンタさんと一緒に踊っていらっしゃる?
「るるるんるん。」の割には無表情。
素敵です。

全然関係ありませんが、民生師と陽水師が一緒にツアーやるそうです。
楽しみです。
Commented by リチャード at 2006-12-14 20:00 x
赤い服着たおっさん、還暦でしょうか?
白いふわふわ感が、たまりませんなぁ。

ミニもヨルも好きですよ。
ケータイの待ち受けは、ミニとヨルが一緒の写真。
Commented by シーズン at 2006-12-14 20:00 x
お〜〜!!このデケェサンタ、シェイクなダンスしてるよ!
腰がぶれてる!!すげ!
奥田さん…流行とはいえショートなパンツ。寒くないですか?
てか可愛いです♪

ミニは…京都行き?

とか打ち込みながらアッハッハのハ〜!な気持ちで仕事だ〜!!!ちゃおおぉぉぉおお…(一部ドップラー効果)
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-14 21:20 x
うわぁ~、ミニちゃん鞄の中でドキドキしてたんだろうなぁ、、、
んで、サンタの隣にいらっしゃるのが京都へ行かれるお母様か、、
さすが御美しいというか若いなぁーっっっ、、、


と、強引にボケてみたい平成18年12月の夜で御座いました♪
Commented by ryu at 2006-12-14 22:06 x
あ~ぁ…とうとう行っちゃったんですね。
一緒にいるとウザくなったりするけど、いざ離ればなれになると、やっぱ淋しいですよね。
今度、ひまを見つけて電車に乗って会いに行きましょう!!

俺も飼ってた猫の子猫と、その孫猫の2匹を知り合いに譲りました。子猫は、うちにいた頃は俺が帰ると玄関まで走って迎えに来てくれてました。やっぱ、いなくなると淋しいものです。
それだけ情が移っていた証拠ですね。


ところでイヌゴエに出演中の半主役、半脇役のペス君。
ずーっと気になってたんですが、先日気付きました!

彼、バットマンの敵「ジョーカー」を思い起こさせません?というか似てません?特にエンドロールで大輝さんがほっぺをビロロロ~~~ン…と伸ばしたあたりなどは。

これを読んだ貴方も貴女も貴方も貴女も絶対そう思ったはず。

…だれのことだよ。

なんちて(笑)


ま、奥田さん。
ミニちゃんのことで、あまり気を落とさずに。

ね! ね! ね♪
これからは、ミニに会いに行くためにヨルと毎日がんばろう!!

Commented by ブルン at 2006-12-14 22:26 x
かわいいです♪奥田さん♪
ヨル派ですが、ミニもかわいいです♪
とにかくみんなかわいい!!
今日はこれに尽きる。以上。さいなら〜
Commented by mask at 2006-12-14 23:24 x
カバンの中身はミニ…。なんとなくスプラッタな気分になりました。
そんな気分になっちゃいけないのにね。
Commented by 玉子男 at 2006-12-14 23:26 x
奥田さん、ついに「イヌゴエ」見ちゃったよ。三重テレビでやってたので(やっと録画に成功!)「門前の犬、後門の…」がイヌゴエ初体験でした。大爆笑でした。「ペスとは違うんだよ、ペスとは」が最高に爆笑でした。それにしても毎回、「お好きなようで…」をやってるんですか?
Commented by ひだまり at 2006-12-14 23:59 x
サンタ動いてたんですね。
・・・で中にミニが入ってるんですね。
いや、この動きは・・・薩摩剣八郎っ!
さては、ジャンボマックスの流用品か!
Commented by とも at 2006-12-15 00:27 x
飼い主がかわいいから飼い猫もかわいくなるんだよ!
私にとっては、一人と二匹がとても愛おしい存在です。
言っちゃった**

三太、目がわらてない。こわっ。。
Commented by PON at 2006-12-15 12:42 x
不気味なかわいさを持つブキカワサンタ・・・。
ネコにカバン。ミニよくがんばった。

これを持ち上げてる写真がなくて良かった(笑)
Commented by チョー at 2006-12-15 13:00 x
、、、あっ、ちょっと若い感じの服装ですね~
にらまれてるけど、、。
Commented by あさ at 2006-12-15 17:00 x
僕です
サンタか_
ちっちゃいころ
信じてましたよ_
ある日
母さんが普通に
サンタいないよって
クリスマスなんかきらいだ___
このやろ___
ブキカワサンタなんか
こわすぜぇい
アデオス
by meryring | 2006-12-14 18:28 | Comments(14)