奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福の神さま

わたしがことし出会った三毛猫のミニちゃん(本名石井ふく子)は、まぎれもなく、福の神さまだったんだな、と、彼女がいなくなった今、思います。
今は京都の実家にいて、パパとママを困らせています。

赤ちゃんみたいに欲望むき出しの彼女は、私を巻き込み、かき乱し、正常な私へと連れ戻してくれた。

感謝します。

大嫌いだけど、愛してる。


とりあえずはしばらく彼女のいない静寂の日々で、自分を見つめ直したいと思います・・・


さらば、ミニ。


なんつって。
あぁホントあのうるさいヤツがいないと静かだよ。


正月にヨル連れて京都行くまで静か。
楽だぁ〜〜〜ひゃひゃ☆
[PR]
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-14 16:07 x
とゆーことはホワイティふく子先生はいずれ戻ってくるわけですね
良かった♪
Commented by ホームズ at 2006-12-14 16:37 x
ヨル! チャンス到来! ミニの居ぬ間に奥田さんに甘えちゃえ!
Commented by シーズン at 2006-12-14 23:56 x
「ひゃひゃ☆」ってその笑い方けっこう好きかも。何いってんだ俺は・・・って
それもこれもふく子がいないからだぁぁ~!!
その名の通り、福子やったんか~ねぇ。
Commented at 2006-12-15 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チョー at 2006-12-15 12:58 x
、、、福神漬けかと思ったわぁ~
Commented by ??? at 2006-12-22 19:41 x
Hi, nice site :)
by meryring | 2006-12-14 15:40 | Comments(6)