奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

年末調整

朝ご飯は苺。
林フルーツのいちご。ビタミン摂りまくり。ありがとうマネージャーTさん。


突然。



自分の事ばっか考えんのはよくないんじゃないかとか、そんなことをいつからかなぜか思って、あんまり考えないようにしてたら収集つかなくなってた。

なんか間違ってたらしい。
考えないっぷりを。



そんで、今ちょっと冷静。
天気もいいし頭も冴える。

頭寒足熱。



あぁあ。
なんか。
ひとり大反省会。
次に繋げるための。
年末だしね。
年末ひとり大調整会。



とりあえず大掃除?
とりあえず台本読んどく?


なんつって、とりあえずブログ書いてる私。




あぁあみんなかっこいいなぁ。
あぁあみんな優しいなぁ。
あぁあみんな素敵に生きてる。



だから私もガンバロウっと。



って、ここに書いてみてる私。



どうなのよ。
[PR]
Commented by リ・腰 at 2006-12-14 15:11 x
とりあえず、頭寒足熱の使い方は間違っとる
Commented by ホームズ at 2006-12-14 15:39 x
反省しんしゃい。 大いに反省しんしゃい。
そして、がんばりんしゃい。 大いにがんばりんしゃい。
足下固めんと、転んじゃうもんね。
心身の足腰も鍛えんと、動きが鈍くなるもんね。

年末調整しとかんとあかんよ、還付金受け取れないもんね。
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-14 15:41 x
かっこ悪く
やらしく
不器用に生きてる人間も多いのがこの世の現実である

しかしコノ人物層の気持ちを掴む事があらゆる商売の基本でもある

~謎の業界裏名言集より~

・・・などと書き込んでる自分に反省。。。
Commented by at 2006-12-14 16:21 x
はじめましてー

自分勝手に生きられない人は自分勝手に生きている人をうらやましく感じるモンです。

自分一直線。ネコまっしぐら。
そうだからこそ素敵な場合も多々あるかと。

大いに悩んで、キバッテ素敵になりたいもんです。
Commented by ウーロン at 2006-12-14 17:20 x
今年の汚れは今年のうちに♪
の某CMのように今年のうちに大掃除して、新年のいいスタートダッシュきらないといけないですね。 今年は奥田さんのこと知れてよかったです。
ブログおもしろかった。
では、よいクリスマス、よい年末をお過ごしください。
Commented by とも at 2006-12-14 17:51 x
どうなのよ?当然ありでしょ!
自分の気持ちを出す場がないと、自分の中でぐるぐる回っちゃうからね。
回って回って回ってまわ~。。。。
Commented by denden at 2006-12-15 00:19 x
「年末調整」・・・。
タイトルがいいですね。税金にしか結びつかなかった用語ですが、この1年、やり遂げられなかったことに心を残しながら、自分の中で辻褄を合わせるような・・・。
Commented by シーズン at 2006-12-15 00:21 x
どうなのよ?ってありありでございますともさ。
人のフリ見て、我がフリ直せではないけど
人が頑張ってると自分も気持ちは頑張りたくなるものカモカモ。
ま、そうはいってもホントに必要に迫られたらやるのが、
THE奥田恵梨華
のような気がしますが・・・ってオイッ!(失礼)
全てひっくるめて奥田さんじゃけんじゃけん。
でも反省するのはいいことですね。
ちゃお♪
Commented at 2006-12-15 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チョー at 2006-12-15 12:58 x
、、、年末調整って税金戻ってくるかと思ったわぁ~
by meryring | 2006-12-14 14:42 | Comments(10)