奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たらいま。

さっきまで、オカンと新宿デートしてた者です。
明日で探偵終了です。


ねーね、今、松尾スズキ氏のブログ見たら、自分の好きな物を10個、頭に浮かんだ順に書いてってゆうのやってて、面白いと思って真似してみる。
でも、10個は多いから5個ね。

ちなみにわたしは


塩ラーメン
醤油ラーメン
味噌ラーメン
とんこつラーメン
ライス


でした。


みんなはどぅお!??



白いふわふわミニちゃんを、正月に向けてオカンが京都に連れ去る計画が・・・。

b0072729_2018891.jpg
[PR]
Commented by saburota at 2006-12-11 20:17 x
食べ物なの?

バナナ
モンブラン

ビール
ラディッシュ

なかなか捻り出すのしんどいね
Commented by meryring at 2006-12-11 20:19
食べ物じゃないです。なんでもいいです。さぶちゃん。
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-11 20:52 x
ラード 背油 焦がしニンニク 豚トロチャーシュー・・・・・う~んと
『カルピス原液』

5つ目が難しいな~、、本当は犬・猫・車・現金・・・・さんま師匠♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-11 21:15 x
ありゃ、好きなものに気を取られて見落としたがミニ様が京都へ?
勿論戻ってくるんでしょうな、、、
結成したばかりの白いふわふわ団に激震が・・・
Commented by ウーロン at 2006-12-11 21:28 x
炊き込みご飯 チャーハン チキンライス ちらし寿司 鮭ごはん 

混ぜ込みご飯全般ですな。
Commented by Gin at 2006-12-11 21:38 x
山頭火の塩、好き。
Commented by シーズン at 2006-12-11 21:39 x
皆好きな食べ物じゃん♪
オイラは、つけめんを含むラーメン、ケーキ、紅茶、炒飯、若いぺ、・・かな。
食べ物じゃなくていいなら・・女の子、空、猫、ラーメン、サッカーだなぁ。
どんな意味があるざんしょ?
ミニは奥田さんより先に京都入りってだけかな?
おっと、お仕事おつかれさま~。ちゃお♪
Commented by ryu at 2006-12-11 21:52 x
だらいらま・・・もとい。ただいま…サブッ。

好きなもの

マノーラと姫ちゃん
ロードオブザリング
ハリーポッター
イヌゴエ
いちごシャンディ

なんかほとんど映画になってしまいました^^;
甘いものも好きなのでもうちょっと加えると

さつまりこ
”うさぎや”のどら焼き
アロマキャンドル(香の無いやつ)
フライフィッシング
ルアーフィッシング

最後は趣味になってしもうた。
以上こんな感じです。
Commented by saburota at 2006-12-11 22:09 x
むーん。。

ドラえもん
ビール
夏目漱石
布団
競馬

たしかに10個は多いな。
Commented by ホームズ at 2006-12-11 22:17 x
14時間寝ていて、夢の中で炎の魔人と闘っていた者です。
そして、『のだめカンタービレ』を観ていた者です。

①ごはん ②麺 ③ビール ④漫画 ⑤エッセイ
・・・なんかあっさりしすぎている気が。

奥田さんのご母堂様は黒いもじゃもじゃぱんちゃん派では?
もしかして白いふわふわ団名誉団長?
Commented by ウダヤ at 2006-12-11 22:19 x
奥田民生師
CKB
グループ魂
アジカン
aiko

・・・ぢゃんるバラバラ?
Commented at 2006-12-11 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブルン at 2006-12-11 22:55 x
チャーハン、睡眠、ガム、ラジオ、ポニーテール。
今回思い浮かんだのはこんな感じです。
奥田さんはそんなにラーメンが食べたかったんでしょうか。。
Commented by takupe at 2006-12-11 22:55 x
顔>尻>脚>首>胸・・・。
ジャンル不問となると、
女>男>音楽>機械>山、川・・・。
食べ物なら
白飯>鳥の唐揚げ>ヒレステーキ>鳥五目おにぎり>味噌汁
難しい。
眼鏡ナースは確かにランクインしそう。
Commented by mask at 2006-12-11 23:13 x
おかえりさん。
坂本龍一 ベークドチーズケーキ マルボロ 20世紀少年 カポーティ
だなぁ。マジレスしてる、うけけけけ。
Commented by 玉子男 at 2006-12-11 23:29 x
上野「松もと」のしなそば
中野「白河ラーメン」醤油ラーメン
新宿「ザボン」とんこつラーメン
鍋屋横丁「天祥」担々麺
下北沢「よってこや」醤油ラーメン(でも今はないのです…)
ただし、2002年から地方転勤なのであまり行ってないから、他にもなくなってるところがあるかも…
Commented by PON at 2006-12-11 23:29 x
スネ夫
から揚げ
サモ・ハン・キンポー
ビスコ
大地康雄

今の気分的に。
Commented by A at 2006-12-12 00:05 x
1 我が家のねこ
2 帝国ホテルオールドバーのハンバーガー
3 銀座 九兵衛の寿司
4 本、本屋、雑誌から学術書まで。



>>ウダヤ氏の奥田民生師というのを途中までみて
奥田恵梨華という文字に見えた・・・ので
今まで誰も書いてないみたいだし

5 女優 奥田恵梨華さん

とずーずーしくかく。
Commented by とも at 2006-12-12 00:25 x
空。バスケットボール。パスタ全般。スノボ。スキー。時計。。。。
わーと思い浮かぶ順に挙げられるけど、5個とか10個とかにしぼるのは難しいかも;気分で選んじゃってるし・・いつでも必ずの5つとなるともっと難しいよ;;
Commented by at 2006-12-12 01:43 x
1.スキー
2.海
3.酒
4.ドライブ

…とここまで書いて

ああ、「非公開コメント」になってるのは多分
「1.奥田恵梨華」
っていうのかなぁ、と思った。

わりと今の自分の生き方も好きかな。
Commented by リチャード at 2006-12-12 02:34 x
なんかおはようございます。
立場上ミニと言いたいところですが、本当に浮かんだ順に。
1、某女の子H
2、某女の子R
3、宇ち多゛のレバ生
4、ジャズ
5、落語

ミニの件はとりあえず静観。おやすみなさい。
Commented by ホームズ at 2006-12-12 08:40 x
>ウダヤさん  aikoよいですね。 近頃聴いてます。
Commented by takupe at 2006-12-12 10:56 x
>Звезда様
いや、眼鏡ナースと書くあたりが好印象です。
本当に5番目なのかは疑問ですが(笑)。
Commented by チョー at 2006-12-12 12:48 x
、、、最近ピクって反応するキーワード10。
・立花隆、野口悠紀夫
・サイボーグ
・情熱大陸、プロフェッショナル
・芸能人YとOとか
・孫正義、ジャックウェルチ
・佐藤可士和、村上隆
・ワンピース、プルート
・羽生善治、渡辺明
・内藤廣、ヘルツォーク&ド ムーロン
・マラドーナ、ロベルトバッジオ」
・エルレガーデン、ケツメイシ
   とか。
Commented by シーズン at 2006-12-12 13:16 x
お疲れさまです。
非公開多いですね。
男ならド~~~ン!!!と
1~5 奥田恵梨華 
と書きたいところだけど
皆シャイなんだな。きっと。

オイラは 「1 女の子」の中に奥田さんも含んでおりました。
姑息な表現だぁ・・・ゴフッ。

>Звездаさん
男には何故、眼鏡属性があるのでしょうねぇ。
私、ナースは非属性ですが・・。

奥田さん撮影ご苦労様♪
午後も頑張ってくださいなぁ。ちゃお♪
Commented by F1 at 2006-12-12 16:05 x
えーと、好きなもの、、、浮かばない、ぶっ壊れてる脳みそ。
えーと、考える。桑田真澄、国道134/135、湘南モノレールの下の道路、MOWバニラ、うちのくるま、趣味が入っている仕事、いなか。
風邪ひきました、最悪です。みなさん健康第一です、多分。
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-12 16:24 x
一度でいいから見てみたい
『普段は目立たない地味な娘が眼鏡を外すと美女に変身する姿』

歌丸でふっ

因みに私の近所の病院のナース服は気の毒なくらい生地が薄い、
きっとアノ病院の院長は『白いエロエロ団』に所属しているはず

などと書き込んでる場合ではないのだが・・・
Commented by あさ at 2006-12-12 17:15 x
僕です
ちょいとかんばってみます
BUMP OF CHICKEN

U2

THE ALL AMERICAN REJECTS

ねこ

財布

ipod

生瀬勝久

ELLEGARDEN

時効刑事

サラリーマンNEO

マフラー

11個でたぜぃ
すごいでしょ_
アデオス
Commented by ウダヤ at 2006-12-12 18:28 x
>ホームズさん
よいですよね、よく癒されてます。

>シーズンさん
私も実は「奥田民生師」の「奥田」に恵梨華さんを含んで・・・ゴフッ。
Commented by Yコ at 2006-12-12 19:34 x
恵梨華ママ、可愛くて大好き!美人なのに、気取らないし。

私の好きなの10個は、多くて足りないか、欲張りで絞るのが難しいのか、パッと浮かばないや。

とりあえず今浮かぶ5個



睡眠
可愛がってくれるおもしろい人達
ナンプラーごはん
Commented by Archivist at 2006-12-12 20:58 x
「奥田恵梨華」を除いて、
◎高校野球
○加古隆の音楽
○石川寛の映像
○フェルメールの絵画
○豚汁

が5指かな?ほかにもまだあるけど・・。
しかし、自分も含めてみんなこの話題に釣られてるなぁ(笑)
いつになくレスが多いね~。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-12-12 21:30 x
おひさです。眩しいミニちゃんが飛んでいっちゃうネタ以来です。最近ノロ?ウィルスとかに感染して地獄を見ました。ほんとゲッソリです。

好きなものですか

音楽(色々)
映画(コメディ、ヒューマンドラマ)
サッカー(友達とやる)
ネコ(網戸に張り付いてるのとか)
TVゲーム(いつかは卒業したいと思いつつも・・・。)

5に絞るのはなかなか大変ですね。他にもガンダムとかパナップとかイモようかんとかあるんですが、趣味に絞ってみました。
Commented at 2006-12-12 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カノンのぱぱ at 2006-12-13 00:05 x
・宮部みゆき
・東野圭吾
・たかあんどとし
・鯛だしの塩ラーメン
・愛娘

以上っす
Commented by シーズン at 2006-12-13 00:17 x
>ウダヤさん
ふふふ、中々姑息ですねぇ。シンパシーを感じますよ・・・ってオイッ!
ちゃお♪
Commented by とーるちゃん at 2006-12-13 00:42 x
うーん、、、

1.ローソンのおねいさん
2.歌
3.トースターで一回焼いて食べるチーズ蒸しパン
4.昭和(好きというか気になる)
5.ナンバTOHOシネマズ

一時的にでも、2番が1番に負けている自分が情けなかとです。

by meryring | 2006-12-11 20:11 | Comments(36)