奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぼくらはいつでもはてなく、ゆめのちかくにたっていた。


わーいえむしえー☆

あっ おはよう。
私は体中の血が入れ替わって、素敵な一人になったよ。
友達がニホンに帰ってきた。


おかえり。


公園の銀杏はイエロー。
イエローマジックオーケストラ、
イエローモンキー、
イエローキャブ。


私はイエローが大好きだ。


昨日煮たかぼちゃもイエロー。
甘くてうまいぜ。


細木流、ふとんの干し方で、今日も。
天気の悪い日も、寒い日も、これでオッケーだぜ。


台本。


台本は、自分のセリフに印をつけたりするものです。
そして、じっくり読むものです。



読め。読め。




元カレの、元カノにばったり。


あの頃あんなに妬んだ彼女。
アンタにゃ勝てん。
アンタにゃ勝てん。


そりゃ勝てんわ。
元カノっちゅーもんは、どうしてこうもいつも、偉大なんだろう。
それは、彼を育てた人だから?
姑みたいなモン!?



そう感謝するべき人なの。
だけど嫉妬しちゃうの。



・・・アホだ。



友達が日記に、
“女の恋愛は上書き保存  男の恋愛は名前を付けて保存”
・・・って書いてた。
誰の名言かは知らんが。


あぁ納得。



男の子って、よーわからん。
だけど、私は男の子が大好きだ。



ところで、うちのミニちゃんはいつも欲求不満。


もっともっと、もっと遊ぶの〜〜〜!!
もっともっと、もっと食べるの〜〜〜!!!



私を見て〜〜!
私と遊んで〜〜!!
私を愛して〜〜〜!!!




・・・だから私は、メス猫が大嫌いです。
[PR]
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-08 13:11 x
元彼の元カノから見れば元彼の元カノ・・・まさに∞(無限大♪)

因みにミニのようなメス猫が大好きな男は多いはずだ。。。

Commented by net☆いーちゃん at 2006-12-08 13:47 x
ハジメマシテ
もし、ルールがあって、このカキコが
ルールから外れていたら、スイマセン。

細木流布団干し・・やはり合理的。
ジャパネットタ☆タがほくそえんでいるネ。
12月24日が楽しみで生活しています。
これからも支離滅裂なフレーズ
よろしくお願いします。
Commented by at 2006-12-08 14:05 x
上書き保存で(彼女から)忘れられてたら、その時確かに有った辛いこと苦しいことも無くなるような気がして、救われることもあります。

だいぶ忘れてきたけど、彼女とともに歩んだ暗い道のりの情景をふと思い出したりするから、そう思うのだろうか。

元恋人に嫉妬はするけど、相手の人生すべてを統制することはできないのだから、と諦めていたら、嫉妬は無くなった。私の場合は相手が連絡取り合わない人だったからなのかもしれない。

と思ってみたり。
Commented by シーズン at 2006-12-08 14:35 x
元カノの元カレにあってもやなもんでしたよ。
しかも彼の方から友達になろうとしてきたから複雑でした…。

元カノの新カレにあった時もやなもんでしたよ。

思考停止しないと殺意が芽生えそうでした。
はい。ココロ狭いです。

でも元カノの存在が思い出の中にすっぽり入りきったら別になんとも思わなくなりました。

同じ女の子にフラれた同盟はすぐ仲良くなれるんですけどね

男の恋愛は名前付きで保存は納得です。その言葉名言ですね。
中華街からちゃお♪
Commented by 玉子男 at 2006-12-08 15:03 x
早口言葉みたいだね。僕は元妻、娘、今妻、義理娘、今妻の元夫らとなんとなくうまくやってます。え?既にわからない?
Commented by あさ at 2006-12-08 16:42 x
僕です
俺は付き合ったことないから分からんな_
さみし
アデオス
Commented at 2006-12-08 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yコ at 2006-12-08 17:36 x
今日は、非公開コメント多いねー!
恵梨華は、恵梨華のままで好きなように書くべきよ。
私は、元カレとなんだかんだで友達に戻ったり、どうしてるかとかが分かる事が多いけど、片想いして実らなかった相手のほうが、心が痛くて忘れられないや。
私も猫娘苦手!
Commented by ryu at 2006-12-08 18:02 x
おぉ〜う!!姫の心おどらせる素敵な友達の帰国なんじゃな?

祭りじゃ!祭りじゃー!!
よかよか〜♪

何もかもがイエローで次第にゴールドにぃ〜♪

これでしばらくは姫の心は安泰……かな?

なんつて(笑)

仕事にも反映できるとええのぉ〜

とかゆっとく。
Commented by mask at 2006-12-08 18:45 x
イエローといえば、「ビッグフィッシュ」思い出しますねぇ。
なんだっけあの花。とにかく黄色い花畑が印象的でした。
Commented by リチャード at 2006-12-08 19:00 x
イエローのスーツを着た男に彼女を取られた者です・・・

女は、出会った男の数だけノートを持ち。
男は、一冊のノートに全てを書き続ける。

と、誰かの受け売りで語ってました。
表現に違いはあれ、同じようなものですね。

それでは良い週末を!
※「白いふわふわ団」は、ミニを応援しています。
Commented by ブルン at 2006-12-08 19:03 x
おー今日はやけにテンション高いですね!
なんでか知らんけどすごく楽しそうでイイ!
そういえばイエローイエローハッピーって曲あったなぁ。
「男はフォルダ保存、女は上書き保存」と一青窈さんが
2年位前にテレビで言ってるのを聞いた時は思わず
唸ってしまいましたね。
Commented by PON at 2006-12-08 20:42 x
なんか台風と快晴がいっぺんにやってきたような日記だぁ。
ヤァヤァヤァ!

私もイエローが好き。
黄信号の進もうか止まろうか迷うあの瞬間・緊張感。

素のエリカサンいいです。
えりか、ノスタルジィ。
Commented by とーるちゃん at 2006-12-08 21:00 x
今日軽く失恋しました。

女の子ってよーわからん。
だけど俺は女の子が大好きだ。

ミニちゃんのようなメス猫は、うっとうしいけど正直魅力も感じます。

でも、ツーンとした猫ちゃんの中に実はある、ふとした瞬間垣間見えるそれは、スーパーノヴァです。
Commented by とも at 2006-12-08 21:54 x
元気の波に乗ってきたかな?色も付いてきたみたいだねぇ!
Commented by チョー at 2006-12-08 22:21 x
、、、若い。特権。あとになって後悔するより。
奥田っちもっと、、、。
Commented by ハニマーク北村 at 2006-12-08 22:47 x
奥田さん、おシゴトおつかれさまです。
私もキイロすきなんですよ〜☆


んで、キレンジャーは好きですかいのう?
Commented by ホームズ at 2006-12-08 23:32 x
元カノにすごく嫉妬するほど、元カレがすごく好きだった。
まだ色鮮やかすぎて上書き保存ができない・・・。  のかな?

素直に甘えるネコ。
素直に甘えられない人間。      がんばれ人間! 2度目。
Commented by F1 at 2006-12-08 23:41 x
なんかすごいパッション。ほとばしってる。
銀杏きれい、かぼちゃも好き、うちの車も黄色でかわいいゼ。

にしても、こんなに奥田さんのテンションあげる人って、、、アンタにゃ勝てん。でも、、、おくださんの笑顔が増えるなら、、、


そう感謝するべき人なの。
だけど嫉妬しちゃうの。

アホだ、、、。
Commented by A at 2006-12-09 00:17 x
再コメ・・
奥田さんを嫉妬させた、その彼女のモト彼に嫉妬したりして
Commented by su at 2006-12-09 00:39 x
お元気な様子が伝わってきますね。気温が下がってきてるようで、あたたかく。
Commented by takupe at 2006-12-09 02:15 x
みんな、反応熱いですね!
みんな奥田さんのこと大好きですね!
”白いふわふわ団”に入団できますか?
今夜、激しく人間嫌いになったところでしたが、少し落ち着いてきました、皆さんのおかげで。
・・・伝わらない想いばかり。自分に何かが足りないんだよ。
でも自分には誰の想いも伝わってこないよ。<独白多謝
Commented by てんと at 2006-12-09 02:26 x
嫉妬も可愛い!恨み辛みで相手の不幸を願い呪ってるって訳じゃないんならI'm OK。「嫉妬している自分が嫌だ」というお嬢は可愛いと思いますよ!鏡に向かってそんな自分に「ぷんぷん」と珠緒ばりにやってみてはいかが?
Commented by denden at 2006-12-09 04:29 x
駄句・・・「元カノの元をたぐれば母親か」

そりゃ勝てんゎ。

ところで、片想いの思い出って、古くなるほどいいもんだな。
Commented by リチャード at 2006-12-09 08:08 x
>takupeさん
「白いふわふわ団」の入団資格は厳しいですよ。
1.ミニの白いふわふわしたところが好きな方。
2.シャレの通じる方。
3.年齢18歳〜80歳位まで。

活動内容は、某奥田さんのブログへのコメント。
及び、某NHKのケータイ大喜利への参戦!(参加自由)

入会金&年会費無料!!
現在、団員は約1名です・・・
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-09 08:59 x
うぅっ、、、『白いふわふわ団』・・・魅力的だな(ドキドキ)

『夜鳴ブラック団』も捨てがたいしな~、、、掛け持ちOKなのかな~
Commented at 2006-12-09 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by びんご at 2006-12-09 11:19 x
昨日見たMステの椎名林檎さんがふと奥田さんに似ている様に感じました。ではあしからず。
Commented at 2006-12-09 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takupe at 2006-12-09 13:19 x
〉リチャード様
入団を希望します!
よろしくお願いします。
団章と団員番号をぜひぜひ(笑)!
Commented by リチャード at 2006-12-09 16:16 x
>馬鹿帝王さん
本来、掛け持ちはNGですがクリスマスまではOKとします。

>takupeさん
おめでとうございます。
あなたのふわふわナンバーは
200612091319です。
立派なオオギリーガーを目指してがんばって下さい!
Commented by saburota at 2006-12-09 19:16 x
上書き保存とかって元ネタ何なんだろうね。よく聞くよね。
なんかコメントが伸びてると思ったらリチャードがおかしなこと始めてる。

さすが、リチャードはやることが違う。
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-09 21:47 x
リチャード団長、『夜鳴ブラック団』から移籍許可が出ましたので『白いふわふわ団』に入団しておきます(笑)

saburotaさん、上書き保存ネタは以前TVKサクサクで一青窈さんが発言したのが元ネタらしいですよ、本当は安部なつみかもしれませんが・・・
Commented by ryu at 2006-12-09 23:26 x
すご~~~い!!久々のコメント40超え!!!

…って俺が驚くことでも無いのだが(笑)

奥田さん、おめでとう!!
Commented by saburota at 2006-12-10 00:22 x
> 馬鹿帝王 様
そうなの?それならリアルタイムで見てた。ちなみにtvk。
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-10 01:23 x
>saburotaさん
実は私もリアルタイムで見てたはずなんですが一昨日ググッて認識しました、、、いつもBGM代わりで聞き流してるからかな?
Commented by ??? at 2006-12-22 20:10 x
Hi, nice site :)
Commented by ??? at 2006-12-22 20:11 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 12:32 x
My old friend Xrumer said so too.
Commented by darrellmay at 2007-09-04 13:14 x
『女の恋愛は上書き保存  男の恋愛は名前を付けて保存』という名言は
『一青窈』さんの言葉ですよ♪
昔の記事を読んでたら書いてあったので参考までに♪
by meryring | 2006-12-08 12:41 | Comments(40)