奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やらなきゃいけないことが

たくさん。
さすが師走。

忙しいわりに、体が休養を欲していて、多分みんなそうだと思うけど、
昨日久しぶりに電車に乗ったら、仕事帰りの人たちの顔が疲れすぎててちょーヤバくて、
自分の顔もテンションもちょーヤバくて。


街の明かりとあなたの優しさに癒されましょう・・・


ところで、なんで不燃ゴミの回収は週1回しかないの!?
今日もねむねむしてるうち、出しそびれたじゃん!!  あぁあぁ まただ


ところで、なんでこんなに頻繁に守護霊が変わるの!?
おぃ ぬーべー。


雪の降る街でも聴いて。

ワンピース最新巻でも読んで。


笑って。泣いて。

さ、 さっさと仕事を始めろ♪
[PR]
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-07 14:15 x
なんか余裕アリアリのマイペースな暮らしのようで良いですなぁ~♪

ぬーべーって懐かしいね、アノぬーべーかは知らんけど・・・

私の守護霊の場合は毎度寂しそうに哀れな目で私を見ながら中指立てて去っていきますが・・・(遠くを見る眼差し微笑)
Commented by チョー at 2006-12-07 14:51 x
、、、肉くってギア3にでも。

サラリーマンは仕事と家庭に疲れとるんじゃろう~

時間あるなし判定は、昼ご飯食べる時間あるなしででも、、。
もしくは残業「150時間」以上なのかとか。
Commented by シーズン at 2006-12-07 15:21 x
守護霊ネタのせいか非公開コメントが多くてほほえましいシーズン。

奥田さんもオイラも多分皆さんもなんだかわからないですが確かに忙しいですよね。
休みたいけど休めない気持ちわかります。せめて栄養とって豚肉パウアで体調キープしてくださいなぁ。

守護霊…奥田さんもスタンド使いとは…。しかも進化型とはあなどれない…てことで、ちゃお♪
Commented by ウダヤ at 2006-12-07 15:46 x
ハイ、仕事しマス♪
Commented by saburota at 2006-12-07 16:18 x
なんだ守護霊って?
資源ゴミにでもすればよかんべ。
Commented by ホームズ at 2006-12-07 17:24 x
懐かしい~! 地獄先生ぬ~べ~!
うちにありますよ、91年から94年頃までの週刊少年ジャンプ。
ダンボール10箱位に入って。 捨てらんないんですよね~、読む訳じゃないのに・・・。

ワンピース・・・ワカリマセン・・・。

ちなみに、うちの方では、燃えるゴミ 週2回、燃えないゴミ 月1回、ペットボトル・プラスチック 週1回、びん・缶 2週間に1回となっております。
Commented by あさ at 2006-12-07 17:30 x
僕です
俺はじゅけんがあるからいそがし___
アデオス
Commented by 消しゴム。 at 2006-12-07 17:55 x
師走…
まだ学生だからいまいちわからんけど、みんな頑張る時期なんだね!!
まぁ奥田さん、あと忙しいその他の人達も頑張って!!
Commented by とーるちゃん at 2006-12-07 18:09 x

奥田さんは、懸賞金3億ベリーくらいですかねー。
Commented by ryu at 2006-12-07 19:52 x
かなりお疲れ?

俺もお疲れだから 姫の笑顔で癒されましょう♪
あなたの笑顔は俺の疲労回復剤

今夜はイルミネーションきらめく街なみを
姫とデートしてる夢でも見ましょうか



東京都清掃局!!不燃ゴミと資源ゴミは週2にせーい!!


それと、おーい!ぬーべ先生!!なんでやぁ〜!!…なぜなぜなぜなぜなぜでしょう?
あなたの鬼の腕が欲しいな

…と ゆっとく。なんつて(笑)
Commented by F1 at 2006-12-07 22:16 x
今日は仕事ほったらかして帰ってきちゃったけど、ガンダムごっこ見れてよかったー。楽しかったです、つかアホだぁー。 マスターもがんばれ!
そんなわけで、宿題があるので仮眠します。おやすみなさい。
Commented by ブルン at 2006-12-07 22:44 x
今日も一日お疲れ様です。
布団から出るのがつらい季節になりましたね~。
確かに「なんで週1!」って思いますが、来週はしっかり起きて
出しましょう。代わりに出してあげたいですが、無理なので(笑
それでは暖かくしておやすみください♪チャオ~♪
Commented by くま at 2006-12-08 05:25 x
週1回でぼやいてはいけません。
私のところでは資源ごみが月1回です。
この前2回連続で出し忘れ、3か月分のビンやら缶やらペットボトルやらため込むことになって...泣
by meryring | 2006-12-07 13:40 | Comments(13)