奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

疲れた??

電車の窓からクリスマスイルミネーション。

キレイだね。
美しいね。
みんなエライね。


みんなが生きてるから私も生きてる。


一時期、血が足りなくなっておかしくなるけど、美しい街に佇み、私は一応生きています。
[PR]
Commented by シーズン at 2006-12-06 20:57 x
お疲れ様です。
イルミネ…街や近所の大きな家がキラキラと眩しいですねぇ。ぼけ〜…というかぼんやりと見てしまうなぁ
お月様ま〜るいし。
師匠も走るシーズン
皆忙しそう
血が足んない時はレバー食ってくださいなぁ。
Commented by takupe at 2006-12-06 21:22 x
独りが好きだけど、どこかで誰かが生きているから自分も生きている気がするねえ、確かに。
何かを確認したいのかも・・・。
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-06 21:29 x
血と聞いて・・・

血液ガッタガタ♪血液ガッタガタ~♪血がさぁ~わぁ~ぐぅ~♪

脳内に消せない余計な曲って存在するよね?
Commented by とも at 2006-12-06 21:42 x
街が華やかだったり綺麗だったりすればするほど気が沈む時があるのは何でだろう?自分だけかなぁ

疲れたときはゆっくりお風呂に入りましょう。
自分の大切な人たちを思い浮かべながら...
Commented by ryu at 2006-12-06 22:06 x
美しいものを見ると癒されますね。
おかしくなりそうになっても、自分を取り戻してがんばって!!

俺は今日も疲れたさ。今年はマジ、つらいっす~。
忙しさに体が追いつかん。

奥田さんも色々だと思うけど、自分なりの癒しを見つけて
慰めてちょ♪
あ、それから声優デビュー!?おめでとうです!!…一応。
どんな犬の声をやってるのか見にいきまっす!!

今夜は月が綺麗ですね。この前はどんな誓いをたてたのでしょう?
月は教えてくれるだろうか…
銀十字に聞けば教えてくれるかな?…なんつて(笑)
Commented by Hi-BLUE at 2006-12-06 22:20 x
イルミネーション。こんな季節には毎年ありふれてるけど、キレイですよね~。
ナンデだろう?不思議だけど、面白い
Commented by あさ at 2006-12-06 22:28 x
僕です
ほんとうですよね_
アデオス
Commented by ウダヤ at 2006-12-06 22:29 x
ただいマンモス、お疲れサマンサ(自爆)
帰ったらこんな楽しい挨拶が交わされる家に帰りたいですね。

あなたの生きている姿を見て生きていく俺。
あなたに、みんなに、生かされています。
Commented by ホームズ at 2006-12-06 22:43 x
見守ってます。 安心しておかしくなってくださいませ。
Commented by F1 at 2006-12-07 00:07 x
そんなにしょんぼりしないで下さいよぅ。悲しくなります、切なくなります、仕事したくなります。で、明日早く帰れなくなります。
しょんぼりしてたらカワイくないぞ!。
Commented at 2006-12-07 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by denden at 2006-12-07 03:06 x
金は足りてますか?
Commented by チョー at 2006-12-07 10:38 x
、、、肉。
Commented by ??? at 2006-12-22 20:23 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 12:47 x
haha :D
by meryring | 2006-12-06 20:24 | Comments(15)