奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スプリングマン

家にいて、出掛けるまでのこの時間、どうしても、色んな事を考えてしまう。

いろんな音楽を聴いてみる。

久しぶりに、ユニコーンいいですよ。

奥田民生師。
阿部さん。
てっしー。
えびさん。
西川さん。


阿部さんの曲、いいっす。



出掛けるまでの、このわずかな時間、あんたとあそんであげましょか。ニャー。


もう1匹欲しくなってしまう。
一体私は、自由になりたいんだか、不自由になりたいんだか、って南Q太さんのマンガに出てきたセリフだけど。



男の子は、お外に7人も敵がいらっしゃるみたいだから、私はおうちで猫とじゃれながら暮らすことにするわ♪
[PR]
Commented by at 2006-12-02 14:40 x
私も出掛けるまでの間ねこに遊んでもらうのが常です。
ときどき無視されるけど。泣。
Commented by denden at 2006-12-02 15:09 x
下手な考え、休むに似たり。 早くお出かけなさい。
Commented by ryu at 2006-12-02 16:11 x
マイケルの縞模様がスプリング?

発想がオモロイ奥田さんに座布団一枚!!
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-02 17:04 x
『坂上二郎とユニコーン』のユニコーンの方の方々か・・・
季節的にはあと数週で『雪が降る町』がピッタリな街並みですな。。。

『YOU!飼っちゃいなよ!!キャッツなマイケルを』
       by ジャニー喜●川
Commented by シーズン@ヨル派 at 2006-12-02 17:53 x
SDPやユニコーンってオイラや奥田さんのお兄さん世代の音楽かと思うけど奥田さんはお兄さんから音楽の影響受けたのかなぁ?
それはそれとしてもしもにゃんズ増員計画を発動する予定でしたら「ヨルの愛らしさに密に癒される会」代表のシーズンとしましてはヨルへの愛情が削減される虞がある本計画に尽きまして、何卒再考されますようお願い申し上げます。
にゃお♪
Commented by リチャード at 2006-12-02 18:18 x
コモエスタ セニョリータ♪
洗濯物が乾いたのでユニコーン歌いに行ってきます。
それでは酔い週末を。
Commented at 2006-12-02 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とも at 2006-12-02 19:29 x
布団に入ってから寝るまでにいろんなことを考えちゃいます。何もすることがないときに考えてしまうらしい。深夜に書くラブレターと一緒でとりとめもないんだよねぇ。ノンストップ、、、
Commented by チョー at 2006-12-02 20:05 x
、、、えーーー!バッファローマンとの!?
Commented by ホセ at 2006-12-02 20:56 x
なななんも書きそうな感じすね。奥田さんそーゆー系似合いそう。

オハゲゾン。
Commented by ウダヤ at 2006-12-02 22:54 x
昨日のカラオケで、「雪が降る町」を熱唱してきました。
この時期しか歌えませんもんね。
民生師は、来週陽水師とのニューシングル。
アベBさんは、某氣○團のプロデュースが一段落してご自分の活動に忙しそうです。
Commented by ポポ at 2006-12-02 23:15 x
ユニコーンいいですね。
「大迷惑」とか好きです。
Commented by F1 at 2006-12-03 00:29 x
傷ついた時はすぐ
私を呼び出して
くじけた心を今元気よく
ノックしたいの

赤いリボンかけた愛を抱いて
ああ 幸福を1グラム
あげましょう
ああ 何もないけれど
手のひらの上に乗せて
(word by MATSUMOTO Takashi)
プレゼント Thanksです。NEO楽しみですl
Commented by nobbysan at 2006-12-03 01:30 x
ユニコーンといえば、Maybe Blueがいいんだな、これが。
Commented by アナキン^^ at 2006-12-03 11:33 x
にゃーん。w我輩は猫である(=^^=)
Commented by ??? at 2006-12-22 19:51 x
Hi, nice site :)
Commented by ??? at 2006-12-22 19:51 x
Hi, nice site :)
by meryring | 2006-12-02 14:14 | Comments(17)