奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うぉっそ。

シャンシャンシャン♪
街に発光ダイオードとポインセチアが溢れ、もうかっとるかね?お店屋さんは?
ハンズの1Fはお祭り騒ぎ。
1年に1度くらい、私だって浮かれたい。

“ワン リル キッス♪”なんて歌って、
浮かせてください。浮きたい!!私も・・・

だけどまぁ。
サンタは子供のもんだ。
私も毎年世話になったもんだ。

だからまぁ今年は。
わしからみんなにプレゼントじゃ。

b0072729_1793436.jpg


・・・あります。NEO。
聖なる夜に。
誰かと。もしくは一人で・・・

NHK サラリーマンNEOクリスマススペシャル 一夜限りの夢をどうぞお楽しみください☆


b0072729_1794890.jpg

鳴子温泉てぬぐいと私。と、ミニ。

あぁ、マイケルの声がする・・・。

b0072729_17355517.jpg

[PR]
Commented by 雑が喰おう at 2006-12-01 17:29 x
クリスマスプレゼントをありがとうございます♪
これで独りぼっちのクリスマスも楽しみに待てますw
Commented by チョー at 2006-12-01 17:29 x
、、、あっ、サンタいた!てかコケシバックじゃん!!!
NEO楽しみです。3人で。
Commented by 玉子男 at 2006-12-01 17:40 x
サラリーマンNEOのホームページ見てたからしってるもん。プレゼンファンタジスタがでてましたねー!楽しみだ。
Commented by リチャード at 2006-12-01 19:00 x
素敵なプレゼントありがとうございます♪
今から楽しみクリスマス大山。聖夜ー!
Commented by ホームズ at 2006-12-01 19:06 x
台本もクリスマス仕様で楽しみです!

NEO。
ケータイ大喜利。
NHKさん。 ありがとう。 受信料、ちゃんと払っているよ。


奥田さん。 相変わらずお綺麗なんですが・・・風邪を・・・。
Commented by しゅにん at 2006-12-01 19:26 x
鳴子温泉かー、、うちのえらい近くに来たもんだ。今夜も雪が降りそうだし寒いからねー。ぜひ名物のあったかい「栗まんじゅう」と1斗缶で売っている「かりんとう」ご賞味あれ。
Commented by mask at 2006-12-01 19:39 x
うわぃ、やったぃ、NEOがあるんですね、ありがとうございまする!
クリスマスはこれみて明石家サンタみて寝て終わりだなー。
ちょっとサミシイけど嬉しいなぁ。
Commented by とーるちゃん at 2006-12-01 20:25 x
うわーい!ありがとうサンタちゃん!!

リアルタイムで観るのは初めてなのでマジ楽しみ。

三枚目の写真の右のほうに写ってるのはミニちゃんですか?
趣がありますなぁ。
Commented by EdBUS at 2006-12-01 21:33 x
NEOoooo!?!!
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-01 21:47 x
随分キレイなサンタさんだな、、、3枚目の猫のシルエットはマサカ・・・

ムカつく程可愛いマイケルくんじゃないよね?(哀願マイケル笑)
Commented by ryu at 2006-12-01 21:56 x
ホント街中にも発光ダイオードが溢れております。
アレは本当に危険だ!!
なぜって、バイクや車で運転中、思わず見入ってしまう。

…まぁ、単に見なければいいだけの話ですが(笑)

いいっすわ~!手ぬぐいの俳句。
心の中にみちのくの大自然の景色が広がりまっすわ~…

その前で猫と一緒に、にっこり微笑む女の子もいいっすわ~!!
最後の玄関の影はヨル君?

今夜は本日、仕入れた『三年身籠る』を見て今日の最後をしめます。
んで、カレンダーにはイヴの蘭に「TV見る!」とチェックを入れて…と。


ねっ!
Commented by A at 2006-12-01 22:04 x
久しぶりの奥田さんUP画像だぁ~^^
またよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by とも at 2006-12-01 22:54 x
オーストラリアからのサンタさんありがと!!

なんでオーストラリアかって?お分かりでしょ!?
今の時期にキャミ着たサンタなんてラリアぐらいにしかいないのさ♪

キッチン前に立つ奥田さんがまた見られるのかなぁ、予期せぬ事態に素で笑っちゃう奥田さんとかも見られるのかなぁ?
Commented by Archivist at 2006-12-01 22:55 x
クリスマスプレゼントありがとうございます!UP写真もイイ!
ところで奥田さんのカレンダーはないんですかね?
サラリーマンNEOということでサラリーマン向けの卓上カレンダーなんていいと思うんですが。
Commented by ハニマーク北村 at 2006-12-01 23:01 x
わ〜い、奥田さんのお写真だぁ〜o(^-^)o
それに聖なる夜のNeo。
奥田サンタさん、アリガトウございます♪

私も奥田さんにサンタさんしたいな〜☆
Commented by yanchun at 2006-12-01 23:17 x
お~ぉ、最高のXmas プレゼントかも。

また、姫のシュールな姿が見られるかと思うと
歓喜の声が上がらずにおられようか。
Commented by at 2006-12-01 23:19 x
よかった。
やっぱり出るんだ。
Commented by T.TAK at 2006-12-02 00:01 x
な、な、なんと!!!


多分ひとりで見ると思う・・・


でも、楽しみ〜(^0^)/
Commented by imoko at 2006-12-02 00:27 x
NEO楽しみにしてます♪
奥田さんありがとう!
Commented at 2006-12-02 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブルン at 2006-12-02 01:10 x
いや~こりゃあ嬉しいです!!最高のプレゼントありがとう!
久々の奥田さんの写真もthanks!元気そうで何よりです。
癒されます。ミニはほんと甘えん坊だにゃあ~。
Commented by saburota at 2006-12-02 01:24 x
いくらなんでも何の変哲もないオフィスビルにまで飾ることないのに>LED
NEO楽しみにします。
Commented by てんと at 2006-12-02 05:05 x
おおきに。ありがたく頂戴致します。ほな。
Commented by シーズン at 2006-12-02 10:29 x
爆睡の果て起きてみれば、奥田さんた からのプレゼント・・。
スケジュール的にどうなってんだ?と密かに心配してたけど
良かったぁ。ありがとうございます。
現物は当日に堪能させていただきます♪
ところで、風邪治ったばかりなのにその薄着は・・・元気ね。ちゃお♪
Commented by ??? at 2006-12-22 19:05 x
Hi, nice site :)
Commented by ??? at 2006-12-22 19:07 x
Hi, nice site :)
by meryring | 2006-12-01 17:25 | Comments(26)