奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、

若松孝二監督宅にお呼ばれしました。

監督素敵っす。


お鍋が美味しかったです。


今、同部屋の神津さんがおしゃべりしてます。
寝たまま。


明太子ポッキー??
それってプリッツではなくて??


まぁ寝言だが。 ひそひそと・・・
[PR]
Commented by ひだまり at 2006-11-24 03:44 x
会社への提出書類に、今頭悩ませています。
明日も早よから仕事なのに・・・
気晴らしにのぞいたら、更新されててラッキー!

エリカさん、雨にも負けず、風にも負けず、冬の寒さにも・・・
とにかくガンバレよ。

お前もがんばれよ(byジミー大西)
Commented by シーズン at 2006-11-24 07:23 x
こりずに・・oha4ございます♪
鍋はどんな鍋だったのでしょう。興味がそそられます。
明太子プリッツにつきましては私のHNのリンクを参照くださいませ。
ポッキーのパッケージだけどプリッツらしい??
遅くまでご苦労様。さてとオイラも出張へGOGOだ。
オイラ頑張る。奥田さんもファイティン!!   ちゃお♪
Commented by denden at 2006-11-24 07:26 x
映画進行状況のブログも毎日拝見。
OFFの時の若松監督、好々爺って感じですね。
Commented by ryu at 2006-11-24 07:40 x
おはようございます!!

今朝も美味しい食事をたくさん取りましたか?
今日の東京は青空が覗いています。
昨夜は面白いものを見れたそうで…(笑)


今日も一日、撮影ファイティン☆

俺も仕事がんばりまっす!!
Commented by F1 at 2006-11-24 08:24 x
おはようございます。今日は天気が回復しそうです。

がんばりんぱ!
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-11-24 08:41 x
ポッキーの商品紹介ページは今やポッキーというより新垣結衣の
宣伝ページと化しているが・・・・・

あのCMはイイネ♪
Commented at 2006-11-24 11:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウダヤ at 2006-11-24 17:30 x
進行状況ブログの写真、「お〜とっと」って聞こえてきそうです。なごやかですね。いい雰囲気で撮影ガンバってください。2日前にエフジューになっちゃいました…。
Commented by ブルン at 2006-11-24 18:23 x
合宿って感じっすねぇ。奥田さんの寝言は「ヨル〜ミニ〜」
でしょうか。すっかり鍋が恋しい季節になりましたね。
寒さに負けずに残りの撮影も頑張れ〜!

映画の進行状況ブログにちょうどエリカさんが
ビール注がれてる写真が載ってたね。結構飲んだのかな。
Commented by at 2006-11-24 19:39 x
奥田さん、昨晩は鍋?!いいねぇ〜(^O^)

まだわたしは今秋、鍋食べてないから追随させてもらおう。

タイしゃぶ(タイ式しゃぶしゃぶ)が好きなので、食べに行こうかなぁ。新宿にうまくて安いところがあるんですよ。

ではでは。
Commented by チョー at 2006-11-25 10:02 x
、、、東京っす。
合宿ロケ、良いですね~てか素出しすぎてはしゃぎ過ぎないように!!!
by meryring | 2006-11-24 03:28 | Comments(11)