奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おはようございます。

b0072729_8363866.jpg

今朝もごはんがおいしゅうよ。


ちゃんと食べてる??


みんなも頑張れ。


ファイティン☆
[PR]
Commented by ホームズ at 2006-11-22 09:30 x
おはようございます。 今日も撮影頑張れ!

今日の東北地方は寒冷前線が通過するようです。
山間部は雪かみぞれになるほど冷え込むようです。
暖かくして、乾燥にも注意してください。

日曜日の試験、頑張りましたがダメでした。
これから散歩がてらスーパーとブックオフに行ってきます。
Commented by denden at 2006-11-22 10:33 x
おはようございます。

ご飯がおいしいのは何より。この合宿、皆で自炊? まさかね。 それとも食事がギャラなのか?

今日は、監督待望の雪でしょうか。
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-11-22 11:37 x
了解しました、樹海へ行かぬよう頑張ります、、、

家出した諭吉が全員帰ってくるように・・・(青少年合唱団風微笑)
Commented by at 2006-11-22 11:41 x
おはよう☆彡奥田さん。
今日も一日頑張ります。

寒くなりそうだけど、風邪をひかないように気を付けてくださいね。
私は寒くなったらうちの猫を湯たんぽ代わりにするつもりです。
Commented by ryu at 2006-11-22 11:44 x
おはようございます。

毎朝、早くからの撮影ご苦労様です!!
自然真っ只中の撮影みたいなので、今まで東京の汚い空気にさらされた心身ともに浄化して、いい状態になってきてるみたいですね。
温泉の効果は少しは出てきてますか?

冬枯れの一枚。絵になりますね。
なかなかいいアングルの写真ではないかと。

遅ればせながら、今日も一日撮影ファイティン☆
Commented by ブルン at 2006-11-22 12:14 x
ササニシキやひとめぼれあたりでしょうか。
ちゃんと朝から食べとるよー。まさに食欲の秋って感じ。
おう!ファイティン!
Commented by シーズン at 2006-11-22 12:16 x
おはようございます♪・・・ってもう昼ですが。
>ちゃんと食べてる??
三食美味しく食べておりんす。
こちらはまだ暖かいですが、そちらの方は霜とか当たり前でしょうね。
お風邪召されぬように日々勝手にそこはかとなく祈ってます。
僕らも頑張っています!・・たぶん。  奥田さんもファイテン!!ちゃお♪

>ホームズさん
頑張って駄目なら、また今度頑張ってください!
オイラも色々試験受けなきゃいけなくて日々足掻いております。ごふっ
Commented by チョー at 2006-11-22 12:45 x
、、、みそ汁おいしゅうございました!?
Commented by 天神 at 2006-11-22 13:10 x
まだ水しか飲んでません。俺NO フアイティン!
Commented by 玉子男 at 2006-11-22 13:27 x
飯食ったぞ。昼飯!僕は初めての地方転勤が宮城県気仙沼でした。毎日が違う世界みたいだったけど、仕事仲間に恵まれて今にいたります。仲間って大事だねぇー!あと、食いもの!
Commented by ホームズ at 2006-11-22 14:14 x
シーズンさんの頑張りが報われんことをッ! ファイティン!!
Commented by しん at 2006-11-22 19:10 x
今日なんか、すごい風吹いてませんでしたか?
気温がだいぶ下がってきてますから、気をつけてくださいね~
ケンチャナ精神で、ファイティン!
Commented by 雑が喰おう at 2006-11-22 20:18 x
自分は頑張っているフリをして頑張ってやいやしないのだと気づきました。
頑張ろうと思えないので頑張ろうと思えるまで頑張ります。
意味解らんなった。
Commented by takupe at 2006-11-22 20:32 x
ありがとう。
Commented by シーズン at 2006-11-22 21:34 x
arara・・・励ますつもりが励まされちゃいましたね。ホームズさんthx!!
Commented by F1 at 2006-11-22 22:15 x
最近、駅を出た後に空を見上げる事が癖になりました。
朝も夜も、、、。きっと何方かの影響です。んで、ずっと見上げていると、
反対から歩いてくる人もキョロキョロ空を見上げたりして楽しいです。

さっき、iPodが「風の住む星」をかけたので、コンビニでポテトチップス買いました(もちろんカルビーの塩味)。そんな一日でした。
おやすみなさい。
Commented by しもがも at 2006-11-22 22:21 x
すっかり冬空ですね。
寒さに負けず、エリカさんもがんばれ!

>ホームズさん
一回くらい失敗しても命は取られない!
まずは休養。そしてリベンジ。ファイティン☆
Commented by カノンのぱぱ at 2006-11-22 22:35 x
朝ごはんは米党です。でもsometimeパンも美味。
札幌ではシンシンと雪がふっております。寒
Commented by mask at 2006-11-22 22:49 x
こんばんわー。
ファイティン!ファイティン!
明日も頑張ろうね!
by meryring | 2006-11-22 08:36 | Comments(19)