奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

b0072729_1129284.jpg

[PR]
Commented by ホームズ at 2006-11-21 11:35 x
風邪ひかないように暖かくしてね。
Commented by saburota at 2006-11-21 11:35 x
正に。
奥田さんのブログは勉強になるな。小春日和
Commented by チョー at 2006-11-21 12:06 x
、、、雨撮影とかないんかな!?
Commented by 天神 at 2006-11-21 12:49 x
お〜外☆
Commented by シーズン at 2006-11-21 12:59 x
小春日和とはいえ、霧が出るんだからやっぱり山は寒いでしょう。
更新が続いてるってことはちょっと気持ちに余裕ができたのかなぁ?
疲れはたまるもんなので風邪など引かないようにねぇ。。
奥田さんが体調崩さぬようにおいら勝手に祈っとくぜ。ちゃお♪
Commented by ryu at 2006-11-21 12:59 x
なんかいいなぁ~…

仕事じゃなきゃ、のんびり気持ちもなごむいい景色なんだけど~…てか?
Commented by とーるちゃん at 2006-11-21 13:06 x

車が年代モノっぽいっすね。

撮影のための車かな?


林の向こうが気になりまっする。

Commented by ブルン at 2006-11-21 17:06 x
今日は東京もよく晴れてましたよ~。
なかなか充実しているみたいですね。
Commented by とも at 2006-11-21 18:08 x
何日かぶりに見れた!

映画情報満載ですねぇ!
ノンフィクションは演じるのにものすごいプレッシャーかかりそうですね・・大きい事件だし知ってる人たくさんいるし。
奥田さんにとってとても大きな作品になるのでは?いい経験してくださいね!
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-11-21 19:29 x
柔術、、銃撃つ、、、呪術、、、数珠Ⅱ、、、じゅうじゅう焼肉じゃなくて

『充実』されているようですな・・・・・。

こんなボケよりも今夜は冷えそうなので風邪に気をつけてね♪
Commented by gumsyrup at 2006-11-22 01:08 x
なんだか映画撮影の舞台裏がいっぱい出ていてお得な気がしますね^^
出来ていくさまを見ているときっと映画本編も数倍楽しくなりそうです。
Commented by ??? at 2006-12-22 17:32 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 08:49 x
Yeah I think so too
by meryring | 2006-11-21 11:29 | Comments(13)