奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

愛のある現場。

b0072729_273267.jpg

わーなんか。
すごい現場に来たなって感じ。


ものすごいです。


現場はわからないことだらけで、なにせ役者さんが20数名、30名近く、同じ宿に泊まり、役者自身が悩み、想い、考え、ぶつけ、作品を創っていく。すごいことです。
若松孝二監督スゲー。


実録ですわ。


私自身もまだまだですがまぁ頑張っています。


甘々ですが、ここに来れて良かった。


私。今。ここにいます。


みんな、生きて、同じ場所で。


・・・もぅ~ なんか~



ばふー♪


あぁ~ 生。
[PR]
Commented by ひだまり at 2006-11-21 02:26 x
今回の作品はテーマがテーマだけに大変そうですね。
実録なんですよね。
いろいろ考えさせられました。

エリカさん、健闘を祈ります。
Commented by 玉子男 at 2006-11-21 02:26 x
いい経験されてますね。どんな仕事でもかなわない…っていうラインに出くわしたら、それが幸せって思うべきなのかもしれません。頑張って!自分の力を出しきってください。
Commented by saburota at 2006-11-21 02:33 x
「ばふー」。いくらちゃんの新しいお友達?

そりゃあ悩むだろうね。。本人達も悩みながらだったろうに、それを演じるんだから大変だ。
Commented by F1 at 2006-11-21 08:43 x
今日はうちの方は晴れました。
また、引出し増えちゃいそうですね。
頑張ってください。
Commented by denden at 2006-11-21 09:21 x
若松監督のホームページ(撮影進行状況)、迫力あります。

台本の内容を知る由もありませんが、「杉崎ミサ子」、あさま山荘事件の3日前に逮捕されますね。役作り、進んでいますか?

頑張ってください。
Commented by T.TAK at 2006-11-21 09:48 x
なにはともあれ

愛があるのはいいことだ!!
Commented by シーズン at 2006-11-21 10:27 x
愛って一言でいっても色んな愛が含まれてそう。
刺激に満ちた現場なんでしょうね。
映画というよりは劇団の合宿に近い様相。
奥田さんの今がきっちり残される作品になりそうだなぁ。
大変そうなのにブログの更新ありがとうございます。
ファイティン♪
Commented by チョー at 2006-11-21 12:05 x
、、、誰か殺されそーな雰囲気、、マダーロッジ!!
Commented by ryu at 2006-11-21 12:26 x
やり甲斐のある作品ですね。
監督のOKをもらうと、すごく充実感が味わえる。
だけど演技が難しくまた、監督からの注文も多く、
それに苦悩する役者さんも多く、
それを奥田さんは陰ながらフォローしたり、されたり…

なんて感じでしょうか?


「こんなの難しすぎる!!」なんて思った時、悩むのではなくて、「映画なんて所詮は人間が造り出してるものだから、同じ人間の私
にだって出来るよ!!」と開き直るといいと思います。

私も高校の文化祭の演劇で、ですが『東京裁判』で東條英樹役で演技中、それまでザワついていた会場を自分の演技で黙らせた…ということがあります。

…なんて自慢したりして(笑)

演技につまった時、瞑想で心を静めてから、台本の流れから自分の演じる人物の心境を察したりして、何度か乗り越えたことがあります。

撮影は大変でしょうが、『いちごシャンディ』は無理でも『さつまりこ』を食べて頑張ってくださいね♪

Commented by しもがも at 2006-11-21 12:34 x
撮影は大変みたいですね。大きく成長したエリカさんに期待してます。
昨日はKBS京都でイヌゴエを見ました←毎週見てますが
おとぎ話みたいな、かわいい世界観が心地いいです。
Commented by うほほ at 2006-11-22 00:28 x
?? ビールですか?
by meryring | 2006-11-21 02:07 | Comments(11)