奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

若松組“実録・連合赤軍「あさま山荘」への道程”

b0072729_024886.jpg

今日聞いたら、今撮影してる映画のホームページがもうできてるらしいので、タイトル載せちゃいます。


アツイっす。
[PR]
Commented by yanchun at 2006-11-20 00:20 x
タイトルから、非常に気になる作品になりそうです。
早速HPチェックさせていただきますよ~ん
Commented by nobsato at 2006-11-20 00:44
本当、アツイっす!
http://wakamatsukoji.org/

ちなみにこの寝姿は奥田さん?(w
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-11-20 00:50 x
この映画に出るとは、奥田さん今回かなり冒険しましたな、、、

チャレンジャー恵梨華様の更なる飛躍となるような映画であるよう祈るのみか・・・。。。

ただ、アッチの思想に感化されずに戻ってきてね♪
Commented by シーズン at 2006-11-20 01:04 x
正直、この作品に奥田さんが絡んでたとは思いもしなかったです。
この撮影は、体力と気合で乗り切ってください。
奥田さん逞しくなって帰ってきそうな・・・。それでは、ばいちゃあ・・・。
Commented by 玉子男 at 2006-11-20 01:07 x
アツいかもしれないけど、寒いでしょ。連合赤軍なら雪の中じゃない?もっと雪が降る頃にラストシーンなのかな。監督は若松孝二さんじゃないですか。大好きな方です。これは見たい!どういう切口なのか、興味深いね…
Commented by saburota at 2006-11-20 01:12 x
わー!すごい映画に出るね。
もう歴史上のお話しみたいだけど、たtった30年ちょい前の出来事なんだよね。
Commented by ハニマーク北村 at 2006-11-20 01:18 x
おおっ!タイトル公開おおきにデス。

撮影ガンバッてくださいね。
応援してマッスル♪

届けィ、応援ビィィィ〜〜〜〜〜〜ム(〜 ̄- ̄)〜ミミミ☆
Commented by リチャード at 2006-11-20 01:23 x
なるほど、これはアツイな。
監督、怖そう・・・
Commented by F1 at 2006-11-20 08:27 x
火傷しないように!。
いや、ちょっと位なら火傷した方がイイのかな?

前からちょっと気になっていたのですが、よくTVなんかで俳優さんが台詞覚えるのが苦手で、、、なんて言っているのを見ますけど、奥田さんがそういう事書いている事無いので得意なんでしょうかね、、、?
色んな意味で大変そうなのですが頑張ってください。
Commented by denden at 2006-11-20 08:55 x
寝姿を恵梨華さん本人と仮定して、「重々しいタイトル」「その台本をかぶる寝姿」「雑然とした枕元」・・・これはまさしく奥田ワールド。

長丁場になりそうですね。
肉体・精神ともに無事の帰京をお祈り申し上げます。
Commented by 小枝 at 2006-11-20 09:03 x
嬉しい発表ありがとうございます。

すごいです。

若松監督の『われに撃つ用意あり』大好きです。その後の失敗作っぽいのも結構観てます。奥田さんやりますね!完成が楽しみです。
Commented by チョー at 2006-11-20 09:56 x
、、、わぁ~、すごいテーマのヤツじゃん!!!!
大学同期の父親が警官で、この事件で活躍したから出世しはったわぁ~
奥田っちもジリジリ出世へ!!
Commented by at 2006-11-20 11:29 x
面白そうな作品ですね!!私、同テーマの小説とか結構読みましたよ☆彡奥田さんの演技を見るのが楽しみです!!

そーいや、この赤い集団の生き残りは某関西地方の国立大学の中心に今でも存続してると聞きました。
恐いねぇ…。

ところで、台本の下で奥田さんがどんなお顔をしていたのか気になります。

ではお体には気を付けて。
Commented by しもがも at 2006-11-20 11:32 x
雨のなかほふく前進、山の中で合宿、とかは
この映画の撮影だったんですね!ようやく納得ですo(^-^)o
こりゃ「お嬢様女優オクダエリカ」の意欲作ですね。
公開を楽しみにしております(^-^)ノ
Commented at 2006-11-20 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryu at 2006-11-20 13:20 x
こんにちは。

なんかヘビーなタイトルの映画を撮ってるんですね。
毎日の撮影も大変そう…

しっかり心身の鋭気を養って、毎日の撮影に気合を入れて
頑張ってくださいね!!
Commented by 天神 at 2006-11-20 14:46 x
本当にアツそう…

俺もヘルメット被って参加しようかな…

いや、しーなーいー★
Commented by ブルン at 2006-11-20 17:43 x
なるほど。これでほふく前進も納得。
とても興味深い。でも演る方は大変でしょうね。。
無事撮影が終わるよう祈っております。
公開されるのを楽しみにしてますので頑張ってください!
Commented by ウダヤ at 2006-11-20 20:35 x
ひゃ~。
オフィシャルHP見てきました。
撮影、大変そうですね。
てか、大変ですね。
監督、怖そうですね。
ファイティン!!
Commented by Regulus at 2006-11-20 21:07 x
浅間山荘の管理人の妻役かな?
Commented by F1 at 2006-11-20 23:19 x
この写真、この間オクダさんが載せてた絵のパロディ?とかで、「今役になりきってるの」とかって深い意味があるのでしょうか?。今日一日仕事中考えすぎて居眠りできませんでした。
Commented by ??? at 2006-12-22 17:18 x
Hi, nice site :)
Commented by ??? at 2006-12-22 17:18 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 08:28 x
thats cool man!
Commented by あかつき部隊 at 2008-01-02 14:05 x
小島和子さんの役をやられた方ですか
by meryring | 2006-11-20 00:02 | Comments(25)