奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

まぶしいニャー

b0072729_23382159.jpg

にゃんズが恋しくなって、データフォルダをパラパラ。

まぶし顔のミニは、頭がよさそうな顔してます。
[PR]
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-11-18 23:51 x
おぉっ、、、ふく子先生~♪

気のせいか最近ヨル様の御姿を見受けませんが御元気でしょうか?
Commented by チョー at 2006-11-19 00:06 x
、、、ネコ何見てんだろう、、。
わからんわ〜
Commented by ryu at 2006-11-19 00:42 x
「うちのママは元気にやってるかニャ~?」

あと2週間?ニャンズのためにも仕事がんばって♪
明日もファイティン!!
Commented by シーズン at 2006-11-19 00:42 x
ふく子先生が目を細めながら考えることは、
きっと凡人には考えつかぬ事でしょう・・・。
ホットじゃけんのぉ・・とか思ってるだけかもですが。
そういえば奥田さんがふく子先生と離れてるってめちゃくちゃ珍しいことですよね。ニャンず元気にやってるかなぁ・・・。
Commented by 天神 at 2006-11-19 01:25 x
頭がよさそうな顔…
って事は…




よくねーんだ!
Commented by しん at 2006-11-19 02:33 x
彼女たちがブログにコメントできたら面白いんだけどなァ~
いろんな意味で(^^
彼女達の姫を見つめるまっすぐな瞳がとってもいい感じですよね。
Commented by F1 at 2006-11-19 03:11 x
こんなこと書くって事はちょっと疲れてるのかな?。集団生活はなんだかんだいっても気をつかいますし、まだ折り返し地点も見えてないでしょうしね。にゃんズは安心出来る所に預けてきたんだろうし、大丈夫、元気にしてますよ。
なので、明日からもみんなに今まで通りプロフェッショナルな仕事を見せつけてやってください。がんばれ、がんばれ。
Commented by ホームズ at 2006-11-19 05:42 x
ヨル。
ミニ。
元気で楽しく長生きしろよ。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-11-19 06:03 x
そのまま、アタイは飛べるのニャン!

ニャーーーーー!!クルクル、シュタッ!!
おーーー!パチパチパチ(拍手)

ということには、ならないと思うけど。高いところの猫には気を付けましょうぞ。
(朝日に向かい)何かが私をまってるのにゃ~zzzZ・・・。
Commented by しもがも@neo特番が楽しみ♪ at 2006-11-19 11:42 x
にゃんこの考えていること
1 ご主人様、早く帰ってこないかな~。もっと遊びたいニャー、
2 イヌゴエの次はネコゴエだにゃ
3 おなかすいた・・・

どれも外れてそう( ̄ー ̄;)
Commented by ブルン at 2006-11-19 13:36 x
たしかに。徳高そうな顔してる。
昨日道端で黒猫を見つけ思わず「ヨル!」と心の中で
叫んでしまった私もかなり重症でしょうか。。
ところでイヌゴエ5話で犬が芸をしてた公園は石神井公園
ですね。小学校の頃よく行きました。郁美さんたちが座ってた
ベンチで弁当食べてましたよ。懐かしかったです。
Commented by ハニマーク北村 at 2006-11-20 01:22 x
これであとブラインドがあれば
「太陽に○えろ!」の石原○次郎さんみたいですな(笑)。
Commented at 2006-11-21 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-21 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-21 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love :) at 2007-01-18 13:02 x
Sorry, but I have to completely dissagree with that.
by meryring | 2006-11-18 23:38 | Comments(16)