人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えー

私は今日、雨の中、泥まみれでほふく前進をしました。


生きてる感抜群です。


たくさんごはんを食べて、頑張ります。
Commented by ウダヤ at 2006-11-15 10:54 x
何映画なんでしょう?そりゃあ、抜群ですよね。ガンバレ〜!
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-11-15 11:15 x
欧米かっ!じゃなくて応戦かっ!!でもなくて・・・・

『食欲旺盛かっっっ!!!』

確かに何の映画だろ?サニー千葉も出てるかな?

Commented at 2006-11-15 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リチャード at 2006-11-15 12:12 x
ほふく前進とは、厳しい修行お疲れ様です。
遠い空の下から奥田さんの健闘を祈る!
Commented by ryu at 2006-11-15 12:24 x
俺は毎日この街で、はいつくばって生きています…なんて(笑)

遠い かの地で活躍するあなたを 陰ながら応援しています。

撮影 頑張ってください!!

合掌…(-人-)ナムナム
Commented by ホームズ at 2006-11-15 12:38 x
いきなりサバイバル状態って・・・。
頑張れ! 無事生きて還ってこいッ!
Commented by saburota at 2006-11-15 12:52 x
自衛隊?
Commented by シーズん at 2006-11-15 12:56 x
なんか凄そうなロケですね・・
そんな体当たり演技には食事は大事。よく食べて
風邪に気をつけて頑張ってくださいなぁ。ちゃお♪
Commented by nonnon at 2006-11-15 13:49 x
何かを失った。
そのとき、未だ持っている沢山のものに気付く。
そして前に進むオクダ。
ほふく前進で・・
いいねえー。ガンバ!
Commented by とーるちゃん at 2006-11-15 14:48 x


してみたーい!!


Commented by 天神 at 2006-11-15 16:20 x
えーっ!
Commented by 雑が喰おう at 2006-11-15 16:30 x
サバイバル合宿ですか( ̄∇ ̄)
Commented by チョー at 2006-11-15 17:58 x
、、、生き抜いてくだされ~米軍基地近いし。
Commented by とも at 2006-11-15 19:05 x
奥田さんから ”ほふく前進” なんて言葉を聞くとは思わなかった~。これからの芸の肥やし+緊急時のための備えにもなるかな。。

いい作品が出来上がること期待してます!
Commented at 2006-11-15 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウーロン at 2006-11-15 19:52 x
応援してます。
もりもりご飯食べて体力つけて、撮影頑張ってください。
Commented by みち at 2006-11-15 22:36 x
自衛隊です? 「生」を体感できたんですね。 すっごい。
イヌゴエにひきつづき、ご活躍、なにより。
by meryring | 2006-11-15 10:36 | Comments(17)