人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘いだけじゃない♪

甘いだけじゃない♪_b0072729_11552499.jpg

甘いだけじゃない♪_b0072729_11552463.jpg

かぼちゃ君に接近中の、ミニ。
Commented by チョー at 2006-11-07 12:21 x
、、、今日からちょい寒い~
イヌゴエ見たよ~前回からよりちょい出番多くなってて嬉しや~
Commented by ryu at 2006-11-07 12:46 x
こんにちは~。

でたー!ミニちゃんの猫パンチ!
掃除機のように、おそるおそる・・・こんにゃろ!って感じ?
タイトルで思い出しましたけど、エレクトリックキャンディーの歌詞は
犬ではなくて、猫でしたね。・・・・・ってことは、ミニちゃんのための曲?(笑)

でも、なんか上の2枚の後のミニちゃんが想像できる。
最初はコロコロ転がしていても、そのうち飛び跳ねながら
襲いかかったり、逃げたりして遊んでいそうで・・・。
猫ってだいたい、そうやって遊びますしね。

見ていて、なごむ光景ですね♪
Commented by シーズン at 2006-11-07 13:06 x
南瓜くんは昨日のプレゼントされた物ですかね〜?
ミニはまだまだ好奇心多勢なにゃんこだ♪

ところでなんか急に風強くないですか?風邪に注意してお過ごしあれ。ちゃお♪
Commented by 天神 at 2006-11-07 14:21 x
ナイス左ストレート!

KO勝ち!
Commented by チャム at 2006-11-07 15:39 x
これ、4コマ仕立てでしょ?
あと2コマ楽しみだな~!

・・・って、ムチャ振りすぎ??(笑)
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-11-07 15:44 x
男 『ほんとっ猫って可愛いねぇ~』
女 『えー、、、私よりぃ~?』
男 『・・・・クスッ。』
女 『もぉー何笑ってるのよぉ、、、』

男 『猫に嫉妬してる君のほうが凄く可愛いよ!』

女 『甘ーーーーーーーーーーーーいっ!!!』・・・だけじゃない♪

以上、最近甘いネタをやらないスピードワゴン風に書いてはみたが・・・

背中の守護霊が泣いているような気がするな。。。(笑)
Commented by ホームズ at 2006-11-07 17:08 x
タイトルと写真で爆笑!! 声出して笑った!

ジャックランタン 「 Trick or Treat!」 
おてんばミニ  「 こんにゃろ日本語しゃべれ! 」 
ジャックランタン 「 ゴフッ!」

でもねミニ、ちゃんとキャンディあげとけばそのカボチャ、ステキな馬車になったかもよ~。
Commented by リチャード at 2006-11-07 17:18 x
「ニャンだお前、新入りか。」
「ハロー マイ ネーム イズ ジャック」
「欧米かっ!」
「ヒデブ!・・・」
ジャックのご冥福を祈る!
Commented by リチャード at 2006-11-07 17:22 x
ネタかぶっちゃった・・・
Commented by ハニマーク北村 at 2006-11-07 23:06 x
立て〜!立つんだカボチャ〜〜〜〜〜〜っ!!(丹下段平風)
Commented by su at 2006-11-08 03:04 x
素敵な写真だ、にゃぁ~! にゃんこに「なって」撮られてますね!?!

にゃんこの集中力は、分かりやすくて良いですね! きっと根が素直なんだろうなー、と学びます。
Commented by ホセ at 2006-11-08 03:15 x
やべえかわいい(笑。
Commented by love :) at 2007-01-18 11:16 x
funny i just stumbled on this page from google while searching for something totallly unrelated :)
by meryring | 2006-11-07 11:55 | Comments(13)