奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ越し蕎麦はやっぱり中華でした。

陽当たりのよい巣にひっこしてぬくぬく。

前より数段狭いし古いけど、木のおうちはやっぱいいわぁー。

多分私より年上の部屋なんだろうな。風呂のタイルやら流しの作りのずさんさからいって。模様ガラスも昔のやつ!

しかもなぜか近所に猫が多い・・・お隣さんもお向かいさんも猫飼ってるし、道にもなつっこい奴らがいる。
窓開けたら向かいの窓に猫が3びき。キャー


うちのヨルとミニもよろしくね。仲良くしてください。


しかし!!引越してきたばかりなのに来週から3週間、映画撮影で泊まり込み。

あいたたたぁー どないしよー
[PR]
Commented by mask at 2006-11-03 13:25 x
おっと、忙しそうですねー。お仕事頑張ってください。
近所で猫の夜会なんかが開かれていたりして。
Commented by チョー at 2006-11-03 14:54 x
、、、ネコゴエ能力で事件解決して!
設備は古くないっすか!?お湯出にくいとか、、。
Commented by パップラドン軽め at 2006-11-03 15:08 x
そういう時は猫たちの世話はどうすんの?
犬を飼いたいのだが外泊の時困るよね。
Commented by シーズン at 2006-11-03 15:17 x
お疲れさま♪&中華か・・やっぱりなぁ(笑)
次の撮影は映画っぽいですね。忙しいのはいいことだ♪
木の家は快適ですが音が漏れやすかったり、冬は寒かったり
前の家とは随分ちがったものになるでしょうねぇ。
でも、猫友達増えそうでいいかんじですね。それでは、大きな道で芸をみながらチャオ♪


Commented by 馬鹿帝王 at 2006-11-03 15:51 x
やはり中華でしたか・・・

中華といえば、、、ラーメン店で客を装った強盗がラーメン飲食後に女性店員を脅して4万6千円奪って立ち去ろうとしたところ女性店員が・・・

『ラーメン代くらい払え!』 と強盗に要求
             ↓   
なぜか律儀に強盗が店員に奪った金から千円渡す
             ↓
強盗から千円受け取った店員はなぜか釣銭百円を強盗に渡す
             ↓
しっかりと釣銭受け取った強盗は逃走・・・(微笑)

という素敵な事件が昨日のニュースがありましたな。。。
Commented by リチャード at 2006-11-03 16:16 x
おめでとうございます。
引っ越し無事に終わったみたいですね。
健闘を称える♪
そして新たな生活と仕事の健闘を祈る!
Commented by 雑が喰おう at 2006-11-03 16:37 x
引越し完了お疲れ様です
泊り込みの間に猫ちゃんたちは、前の家に帰ってたりして( ̄∇ ̄)
Commented by at 2006-11-03 16:44 x
うちはにゃんこが三匹いるので一度に家族全員が同時に出かけることはできませぬ…。
どうしてものときは頼みづらいのですが親戚に世話をたのんどりますな。

奥田さんはどうするんですかね〜。
Commented by とも at 2006-11-03 18:13 x
昭和の匂いがする家ってなんとなくいいですよねぇ。
雨戸とかすりガラスとか、懐古的な感じがいいのかも。
部屋の雰囲気に合わせたインテリアにするのかな?
その辺は映画の撮影が終わってからってとこですよね。
イヌゴエ見られないので、映画楽しみにしてます。

ところで、ヨルちゃん・ミニちゃんは外出オッケー?ご近所付き合いうまくいくといいですね!
Commented by ホームズ at 2006-11-03 19:57 x
>あいたたたぁー どないしよー
今度はセリフと演技の荷造り大変そうですね。頑張ってください!
風邪などひかぬよう体調管理に十分注意してください。
また楽しく充実して優しい撮影現場でありますように祈っときます。

>うちのヨルとミニもよろしくね。仲良くしてください。
ヨル! 痩せろッ! そしてカワイイ彼女をみつけるんだ!
ミニ! 気をつけろッ! イケメンがお前を狙ってるぞ!
Commented by ブルン at 2006-11-03 23:23 x
無事引越しが完了したみたいで何よりです!
う~ん、なんだか奥田さんの雰囲気とすごく合うお家みたい
ですねぇ。ネコもたくさんいて良かった!?
Commented by みち at 2006-11-04 07:53 x
お引越し、お疲れさまです☆

新居、なんかいい感じですね。 撮影がんばってくださいませ。
Commented by Gin at 2006-11-04 21:43 x
仕事、頑張って下さ~い。
恵梨華さんの演技、楽しみですから。
Commented at 2006-11-04 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ??? at 2006-12-22 19:12 x
Hi, nice site :)
Commented by ??? at 2006-12-22 19:13 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 11:13 x
good one!
by meryring | 2006-11-03 13:18 | Comments(17)