奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うん。

b0072729_14533635.jpg

このでかいテレビが邪魔なんだ。

でも持ってくかんね。
前住んでたアパートの隣のお兄さんにもらったんだからね。

時代は薄型?地デジ??

ノンノン。
ブラウン管じゃわか~ら~な~い 景色が見たい~♪ですよ。

ダイヤモンドですよ。


あっ 荷造り大体完了・・・か??

もーすぐ引っ越し屋さん来ちゃうよ~(-_-;)


あまりの焦りに顔文字使ってる自分にびっ栗。

段々現実が見えてきた・・・
[PR]
Commented by チョー at 2006-11-01 14:58 x
、、、CRTテレビって、、持っていって良いけど、すぐ替えよ~
スペースは重要やで~家賃換算したら、まぁー大変!
Commented by シーズン at 2006-11-01 15:16 x
なんとか間に合ったみたいですね。顔文字が奥田さんのあわて具合をあらわしてますね。
今頃部屋にさよならしてるのかな?あ、そうじがのこってるか・・。
なんにせよ、お引越し後半戦ガムばってください♪ちゃお
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-11-01 15:35 x
眠たくってもぉ♪嫌われてもぉ♪やーめらねなぁ~い~♪

・・・のが投資なのだが

『ご利用は計画的に』が相応しい1日だった、、、 (震泣き)

今度は開封設置作業が待っているわけですね

引越しそばはラーメン(中華そば)ですか?
Commented by at 2006-11-01 15:37 x
ブラウン管テレビが故障して修理お願いしたら、時間がかかるからと変わりに液晶TVを置いていったのだけど、なんかブラウン管より画質が汚くて音も悪い。ソニーのなんだが、そんなもん?
まあでも、そのうち真空管みたいにブラウン管も懐古趣味の対象になっちゃうのかな。「ブラウン管の画像は暖かみがある」とかね。
Commented by 天神 at 2006-11-01 15:51 x
今日お引っ越し!?

忙しいね…

引っ越し屋さんは待たせとけばいいのさー。
Commented by ウダヤ at 2006-11-01 15:56 x
「台所」とか「雑誌」とか、段ボールの走り書きが泣かせます。
・・・ん?「雑誌」?
この大きさの段ボールに雑誌詰め込んだら、かなり重いでしょ。
持ち手にヒモかけたほうがいいですよ~、っていまさらですが。
恵梨華さん、本持ちだから、見かけに寄らず重い段ボール多数・・・。
引っ越し屋さん泣かせですね。

あとちょっとがんばってくださいね。

ウチのテレビと似てますね、厚さが(涙)
Commented by ブルン at 2006-11-01 15:57 x
荷造りにだいぶ時間がかかったみたいで。。
おつかれ~。ってまだまだこれから大変だね。
そういえばヨルやミニはこれで何度目の引越しだろうか。
↓のてつこのへやって子供の落書きかと思った。。
Commented by ホームズ at 2006-11-01 16:14 x
ゴール手前で力を抜かないよう注意! あともう少しだッ!
ラストスパァーートゥォーーーッ!!
Commented by リチャード at 2006-11-01 16:16 x
奥田さん、お疲れのようですね。
ブラウン管じゃわか〜ら〜な〜い 景色が見たい〜♪
なら買〜い〜替〜え〜ろ〜♪・・・

引っ越し屋さんの健闘を祈る!
Commented by Gin at 2006-11-01 17:27 x
もう引越しするの?この間、引越ししたばかりじゃなかったっけ?
Commented by saburota at 2006-11-01 20:55 x
はやく落ち着くといいね
Commented by ryu at 2006-11-01 22:17 x
こんばんは。
引越しのパッキングお疲れ様です。

いや~、やっぱり一筋縄ではいかないですよね。
だけど頑張ったかいがあったみたいでなによりです。
細かいのは、いっそのことダンボールに ごった詰め!!

やっぱり引越しは大変そうだ。。。
新しい地での生活が早く落ち着きますように...。
Commented by F1 at 2006-11-01 23:05 x
おつかれさまーです。もうばんしゅうですけど。

もう疲れて寝ちゃってるかもしれませんね。みんなで川の字になってたりして、、、想像するとなんか微笑ましいかも。でも今夜は寒くなりそうなので、体調に気をつけて下さい、、、って今書いてもって気が、、、。最初一番ストレスが掛かるのはにゃんズでしょうから、、、あ、そんな事言われるまでも無いですね。

テレビも映らなくなるまで付き合ってあげて下さい。
原チャはさすがにおいてきちゃったかなぁ~。

また愉しい事がたくさん待っているといいですね。
おやすみなさい。
Commented by PON at 2006-11-01 23:56 x
なんか新しい門出のわくわく感が伝わってくる日記ですね(笑)

時代はブラウン管ですよ。
何といっても、肌年齢を誤魔化せます。
ハイビジョンとかてーへんですね。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-11-02 00:04 x
ガタンゴトンッガタンゴトンッ

荷造りお疲れ様です。今頃はもう引越しは終わってる頃でしょうけど。
引越しは、大変よの~。
引越しはしたことないけど、イメージとしては、ムーの大移動って感じでしょうか?何かこう、後ろから押されるようなドドドドとかごゴゴゴというような。
その前にムーなんて動物、いたかな。はてさて。

いつか自分も、実家を後にする日が来るのかな、と思いながら、おやすみんさい。
Commented by Archivist at 2006-11-02 00:09 x
私も奥田さんと同じ歳の時点で引越歴13回ですが、3年前青天の霹靂の転勤内示で1週間で引越ししなければならなかったときは、図書室級の蔵書+300枚のCDに顔面蒼白でした。
転勤先での家捜し+職場の事務引継ぎをしながらでは荷造りがまったくできず、結局、引越し当日クロネコヤマトから6人も来て、残った荷造りから引越しまですべてお願いしてしまう羽目に。
一人暮らしの引越で代金16万円・・・。

奥田さんももちろんヨルがロゴマークになってるヤマト運輸に頼むんですよね?
Commented by とも at 2006-11-02 00:25 x
引越しお疲れさま!
細かいところはまだしばらくかかるんでしょうねぇ。
奥田さん始め、ヨルちゃんもミニちゃんも早く新居に慣れるといいですね!
テレビでも何でも限界まで使ってあげましょ~
Commented by ウーロン at 2006-11-02 01:22 x
引越しお疲れ様。新しい部屋はどうですか?
日当たりがいいとうれしいですね。片付いたらお披露目期待しときます。
今日のところはゆっくり寝て、回復をはかってください。
Commented by 天神 at 2006-11-02 16:37 x
引っ越し蕎麦は?
Commented by リチャード at 2006-11-02 18:00 x
奥田さん!
そんなテレビはねぇ!
とかゆっとく・・・
Commented by mask at 2006-11-02 18:35 x
お引越し、お疲れ様でござんす。
また電気がつかないとかいうオチがありませんように!
Commented by Regulus at 2006-11-02 21:43 x
テレビって捨てるにもお金がかかるからねぇ。
深夜に公園行って砂場に埋めるが一番安上がりかな。
Commented by しもがも at 2006-11-02 23:26 x
「プラズマテレビが欲しい」って書けば、
このblogの常連さんの誰かがプレゼントしてくれるよ!
・・・とかいっとく。

(・・・ひとり1万円で30人、36インチは堅いか・・・)
Commented by denden at 2006-11-03 03:07 x
まさか引っ越し荷物の下敷きになっている、ってことはないでしょうね。
Commented by 天神 at 2006-11-03 07:53 x
おはようございます☆

おやすみなさいー★
Commented by ??? at 2006-12-22 16:38 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 07:28 x
Thats a very interesting article
Commented by ぺぺ at 2007-01-18 07:43 x
海を渡ってお疲れ様↑↑
報告まってまぁす☆↑↑
by meryring | 2006-11-01 14:53 | Comments(28)