奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おひっこし

b0072729_8324920.jpg

Yちゃんがジッタリンジンのこの曲を歌うと泣く。


あー気持ちのよい朝・・・

まだ荷造り終わらん!!(涙)
[PR]
Commented by じげん at 2006-11-01 08:50 x
おはようございます!この際プロに任せましょう、、ともあれガンバレ
Commented by シーズン at 2006-11-01 09:01 x
arara…やっぱり。
たぶんいつものことのような気がするけど…。
それはそれとして時間は止まってはくれないのだ〜!
奥田さん頑張って!
ヨルとミニよ…とりあえず遊んどけ。
チャオ♪

じったりんじんは、なんか妙に心にくることありんすね…
Commented by シーズン at 2006-11-01 09:38 x
二度レス失礼。
引越し事情を知らんのでアドバイスにならんかもですが…。
どうしても時間がなく人手も足りなかったらネットで調べてお近くの便利屋さん使うのもありですよ。オイラはそれで引越しを何度か乗り越えました。引越し屋さんよりは、割安です。
Commented by ウーロン at 2006-11-01 09:47 x
予想どおりでおもしろかった(笑)
あと少しです。がんばれ!!
Commented by saburota at 2006-11-01 10:32 x
プロコンポ
Commented by リチャード at 2006-11-01 11:11 x
そりゃ終わらんわな。(笑)
引っ越しのエキスパートさん、どこ行っちゃったの?
それでは、エキスパートさんの健闘を祈る!
Commented by 雑が喰おう at 2006-11-01 11:23 x
援軍を呼ぶしかないですねぇヽ(´▽`)ノ
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-11-01 11:34 x
ソフトバンクの株価が一気に・・・

『予想外だ』 (笑)

まさにコレが本当の個人資産『0円』キャンペーンか

さて私も違った意味で荷造りの準備でもしようかな、、、

Commented by ホームズ at 2006-11-01 12:22 x
・・・。

・・・今日中には終わりますよね?
Commented by チョー at 2006-11-01 12:22 x
、、、小物は封筒に入れちゃって、とりあえずダンボールに!
色んな事は引っ越してから考えたら!!
Commented by ryu at 2006-11-01 13:33 x
こんにちは。

荷造りがんばってますか?
めんどくさいと、普通は引越し屋さんに任せると思うんですが、
そうとう他人には触られたくない荷物だからなんですか?

あっ!そうか、引越し費用を浮かせるためかな?
だとしたら将来、有望なやりくり上手な奥さんになれるかも♪

それはそうと今日、偶然 
友達から『いちごシャンディ』の差し入れがありましたー!!
めっちゃうま~~~!!最高ー!!

奥田さんが絶賛するのがよくわかる!!
それと『クリームチーズのフロマージュ』というのも頂きました。
幸せこの上ない、まさしく至福の時~♪。。。♪・・・♪
思いっきり、しびれました。

え~・・・その至福の時間は、わずか5分で終わりました。(笑)
あっけない・・・(涙)

今度、自分で買いに行こうか・・・遠いけど。

まとまらない荷物は、思い切って詰め込んじゃうのも
一つの手かと。
荷造りがんばってくださいね!!
Commented by love :) at 2007-01-18 08:28 x
My old friend Xrumer said so too.
by meryring | 2006-11-01 08:32 | Comments(12)