人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若き日の彼岸

若き日の彼岸_b0072729_17461114.jpg
若き日の彼岸_b0072729_17462473.jpg

引っ越し荷造り。
本の多い事多い事・・・


で昔買った、パウル・クレーの画集が出てきて、なつかしくてパラパラめくってたらびっ栗!!
いつか調子に乗った私が、作品にいちいち解説つけてんの!わろた!!


“植物劇場”という絵(写真2)は、タイトルが塗りつぶされ“徹子の部屋”に書き換えられていて、

「キャメラマンとかいるんだよね。照明さんもね。ちゃんとね。セットなんだよ。」
「スタッフ超多くね?多すぎなんだよね。(16人くらい。18?)ルールルッルルルルールルッ」


・・・。



とかね、あと「そして自己嫌悪  やりきれなくて・・・(とうちHO!)」


とか。
そんなことがいちいち書いてあったよ。


うっける!!
昔の私は何考えてたんだか。

若いって、おもしろいね☆恥ずかしいね!

若き日の彼岸_b0072729_17481086.jpg


もう戻れない昨日を抱きしめて♪
Commented by saburota at 2006-10-31 18:05 x
なんらかの力を使って徹子の部屋出てください。
いろんな意味でたのしみ。。
Commented by じげん at 2006-10-31 18:34 x
認めたくない物だな若さゆえの過ちというものは。みたいな感じ?
Commented by 天神 at 2006-10-31 19:06 x
お、

とっとちゃん劇場?
Commented by ホームズ at 2006-10-31 19:10 x
今でもじゅ~ぶんおもしろい奥田さんです!!
Commented by リチャード at 2006-10-31 19:30 x
うーん。今の奥田さんとあまり変わらないような気が・・・
昔のって言われなきゃ、わからなかったかも。

まあ読書は、ほどほどにして荷造りしましょう。
それでは健闘を祈る!
Commented by Archivist at 2006-10-31 19:37 x
加古隆のCD『いにしえの響き~パウル・クレーの絵のように~』を進呈しましょう。画集と一緒にどうぞ。 つ◎
引越しの荷物を増やしてどうする。
私のお宝画集は、『フェルメール画集』(リブロポート・1991年)です。
Commented by sunlight at 2006-10-31 19:44 x
今だって十分若いですよ。
良い掘り出し物しましたね。
人生にはいろいろとヒントが転がっているものです。神様が道に迷わないよう置いてくださっているヒントに気づくか気づかないかでこの先の自分の成長に大きく影響すると思いますよ。
Commented by シーズン at 2006-10-31 19:51 x
引越しの罠その1・・・しばらく目にしてなかった本を発掘→読書
まさに、王道の罠ですね。さすがエキスパート・・ツボを押えてます。
てか、半年前には気づかなかったのかな~?
まぁ、引越し先で行方不明になる確率も高いでしょうから程ほど見返しながら荷造りしてくださいなぁ。
ちなみに、オイラもホームズさんリチャードさんと同じく今でもあまり変わりない気がします。オカダヤの動く目をピカソのカードに貼ったりしてたの数ヶ月前やん♪あと、チョコのキャッチコピー考えたり・・・。
長くなったので、ちゃお♪
Commented by とも at 2006-10-31 20:18 x
ネタ帳みたいになってますね~。いろんな面白いものが出てきそう!
順調に引越しの準備できるかな?過去の自分に笑かされて時間かかりそう;
Commented by しん at 2006-10-31 20:28 x
うん。ぼくも そう思いますよ。
今のブログも1年といわず、半年後に読み返したら、
>うっける!!
>昔の私は何考えてたんだか。
って思うもんじゃありゃせんか(^^

Commented by 馬鹿帝王 at 2006-10-31 21:27 x
SUNDAY♪ MONDAY♪ 稲妻TUESDAY~♪

・・・も残すところ後3時間弱、引越し作業は捗っておりますでしょうか?

しかし、、、徹子の部屋って・・・ー・・・---・・・~$~Θ~Ψ

奥田さんの脳内センスに乾杯【^д^】
Commented by mask at 2006-10-31 21:56 x
宇宙です。
アクロスザユニバース。
Nothing's gonna change your world.
Commented by tak at 2006-10-31 23:52 x
使ってみたくなった

とうちHO!!


WO!!




引っ越し準備

長引きそうですね!!
Commented by チョー at 2006-11-01 12:26 x
、、、村上隆 芸術起業論に 
絵の評価は絵そのものでなく、
後世が良いように決められるストーリーがある画家の絵が高くなるって書いてありました。
Commented at 2006-11-02 02:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by meryring | 2006-10-31 17:52 | Comments(15)