人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちの赤ちゃん。

うちの赤ちゃん。_b0072729_6255817.jpg

おはよう。
仕事だぞ。

ハァ~♪

今日もおしゃぶりチュパチュパミニちゃん。

今朝、メキシコ行っちゃった友達から謎のメールが・・・。

男の子はみんな旅人でいいね。

フランスに住んでる子や、今度ついにあっちの方に旅立つ子。

旅だったはいいがションボリして帰ってきちゃう子・・・。


みんなよい旅と、よい出会いを。

HAVA NICE TRIP!!
Commented by 天神 at 2006-10-27 06:47 x
あっち!?

どっち?

あぁ、そっちかー。

気を付けて行ってらっしゃい☆
俺はおやすみなさい★
Commented by ウダヤ at 2006-10-27 07:12 x
おはようございます。民生さんの「さすらい」の世界ですね。♪さすら〜い〜もしないでぇ〜、このまま死なねぇ〜ぞぉ〜♪関係ないですが、日ハム日本一おめでとう!それでわ、行ってらっしゃい。
Commented by saburota at 2006-10-27 07:16 x
いってらっさい
Commented by ウーロン at 2006-10-27 07:30 x
おはようございます。
こりゃまた、やんちゃな赤ちゃんだこと。
でもカワイイな。
Commented by シーズン at 2006-10-27 08:21 x
肉球おしゃぶりチュパチュパ甘えんぼさんねミニー。
海外行くと女性二人(以上)組のほうが圧倒的にみかけますよ。
でも一人旅や住むなら男のほうがしやすいかなぁ。

そろそろイヌゴエも最終回の収録ですね。
今日かどうか分かりませんがファイ♪
Commented by まるま at 2006-10-27 10:31 x
ミニかわいいなぁ~。
こちらこそ、ハヴァナイスとりっぷ
ハヴァナイスでぃ
Commented by チョー at 2006-10-27 12:27 x
、、、頑張って、テレビ露出高めてや~
Commented by ryu at 2006-10-27 12:33 x
こんにち波ーーー!!

「やっぱいいわ~♪あたしの肉球いいわ~♪この弾力が大切なのよね~♪♪」な感じ?のミニちゃん。
「かわいいんだけど、そろそろ卒業してくれよ。」な感じ?の複雑な心境の奥田さん・・・でしょうか?

このまえ、うちの庭に来るびっこひいた猫の”びっこ”が実は男の子だと言う事実が判明しました。
先日、初めて立ち去る後姿を猫の目線で見ていたところ、

おぅ~・・・。立派なものがついておりました。

体が細かったから、てっきりメスだと思い込んでて。。。ただ単に、今まで満足にえさにありついていなかっただけだったのかもしれません。不覚をとられました(笑)


旅はいいですね~。特に一人旅は色々なものを吸収できます。
それで心が膨らんで大きくなって帰ってこれればいいですが、
吸収できなくて、帰ってこれなくなって・・・なんてことも、あったりなかったり。

奥田さんの友達みんな、大きな収穫を持って帰ってきますように・・・

(-人-)ナムナム・・・

Commented at 2006-10-27 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ホームズ at 2006-10-27 15:50 x
ミニ~~ カワイイ~~^^ 

>今度ついにあっちの方に旅立つ子。   リチャードさん?
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-10-27 15:52 x
男に限らず人は皆旅をしている。

楽しかったり悲しかったり様々な景色を見せてくれる死ぬまで続く『人生』という旅を・・・。

以上、松本零士口調で御送りしました♂ 
Commented by リチャード at 2006-10-27 18:25 x
ブエナスなんとか!
見ざる、言わざる、聞かざる。
ミニ。お前は、よくわかってるねぇ。猫なのに・・・

>ホームズさん
なんで俺?って考えちゃったじゃないですか!
残念ながら年齢制限に引っ掛かってしまいました。
もう少し若かったらなぁ。
Commented by gao at 2006-10-27 23:47 x
かわいいでちゅね~
生命力を感じますね。
どちらからも。。。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-10-28 01:59 x
旅はいいねえ。でもそれほど予算がないから、夜、猫と郵便局まで散歩します。
ある程度の知能と、物凄い運動神経を秘めた赤ちゃん、スペース赤ちゃん。
町の和尚が、エジプトに旅行に行く人を探しているらしい。なんて暇な和尚なんだ!!(人のことは言えませんが)

良い眠りを、おやすみなさい。
by meryring | 2006-10-27 06:25 | Comments(14)