人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイ

私の青空(夏木マリ)来ましたねぇ〜!!

おもわずライカ型デジカメ久々に稼動。
でもここではでかすぎて載せられんから、ケータイからの画像をドーゾ。

キャロットタワー、多摩川方面の空です。

あと1週間で引っ越すから見納めだぜ


ハイ_b0072729_1133614.jpg


“これから〜ひとりでぇ〜 生きてゆーくのぉ〜〜♪”

へへ おもろいべ、私。

この歌すごくいいよ。


やっぱ、青空サイコー!!

そして、引っ越し人生。

私、25年間で、12回も引っ越してる!!

・・・脅威。

引っ越しのエキスパートとでも呼んで下さい。
Commented by gao at 2006-10-25 11:41 x
新生活が待っている…なんて輝かしい言葉でしょうか!
Commented by 天神 at 2006-10-25 12:07 x
ほほ、オモロいよ。

引っ越しのエキスパート…
色んな所に行けて楽しそうな、淋しいような…

夏木マリさんは綺麗なような恐いような…
Commented by ひだまり at 2006-10-25 12:11 x
最近、引っ越し考えてるんですけど
「荷造りめんどくせぇ〜」ってのが真っ先に頭をよぎります・・・
でも、いろんな物件見てると楽しいんですけどね。

今のところは、どれくらい住まわれたんでしょうか?
お金、結構かかりません?

師匠!
引っ越しのワンポイントアドバイスをくだされぇ〜
Commented by チョー at 2006-10-25 12:19 x
、、、引越しすぎ。アルベルトスギー。
てか是非『リプラス』で!!
ライカのデジカメって最近出たんじゃなかったっけ、、。すごい。
Commented by ホームズ at 2006-10-25 12:26 x
痛めた小指で荷造り・梱包・・・ファイ!

奥田恵梨華主演最新作
『life 私の引っ越し人生珍どうチュー 猫2匹を道連れに』 
近日公開!
Commented by takupe at 2006-10-25 12:46 x
おもろいよ。かなりおもろいよ。
つい歌が出てしまうアタマなのね。

数年前、NHKのエレベーターで夏木さんと二人きりになったときには怖くて対角線上の隅で小さくなっていました。
すごく威厳がありまして・・・。
Commented by ryu at 2006-10-25 12:50 x
マジ最高!マジ最高!!とりこ~~~!
ん~やばぁ~いね!くびったけぞっこんクラップ!クラップ!!
みんなでそっこんラップ!ラップ!!

青空のとりぃ~~~こ~~~!!

ビートにぴっとり寄り添って、歌えないような
言葉と言葉を音に乗せ 伝えたいのは
You You You  and You and You and You
Thank You!?

青空キマリ!!夏!木マリ!!
引越しエキスパートも面白いから キマリ!!
Commented by リチャード at 2006-10-25 13:00 x
引っ越しをしたことのないリチャードにとっては未知の世界。
それを12回なんて、まさに引っ越しのエキスパートだな。
エスパー奥田の健闘を祈る!
Commented at 2006-10-25 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱかぱか at 2006-10-25 14:01 x
先日、同マンションの上階に引っ越した時でさえ、荷物の梱包で私息絶え絶えだったのに12回って・・・

敷金礼金がもったいない。
Commented by シーズン at 2006-10-25 15:38 x
負けた…引越し9回です…って勝負じゃないけど。
引越しが、なんか人生の伏し目伏し目になりませんか?

新しい生活がはじまるともう過去には戻れないし、かつての自分の居場所に違和感と世界の断絶を感じる時があります。

いろいろ忙しいでしょうが風邪に気をつけてくださいな
Commented by 雑が喰おう at 2006-10-25 17:27 x
引越しされるんですねー
良いところになると良いですね。

引越しと言えば、以前、三代目魚武濱田成夫という人は、一ヶ月に一度引越しするという芸術を行っています。
一年で13箇所くらいの場所で住んでいました。角川書店よりでている『東京住所不定』という彼の出した本でその詳細が描かれています。
また、最近では、日本住所不定もやっていますよ。
Commented by ブルン at 2006-10-25 17:34 x
きれいな青空!約2年に1回は引越ししてるんだね。。
今回は確か半年もたってないですよね。新たな出発ですか。
Commented by saburota at 2006-10-25 17:46 x
半年住んだ?すごいねーお金かかるのに。。
僕も引っ越ししたいよ~
Commented by ひこまる at 2006-10-25 23:08 x
12回!!
でもまだ甘いです。会社の引越しも合わせたら今まで20回以上は引越してます…

生まれた時からだから、地元がないんですけど…
これは宿命?

プロフェッショナルとお呼びください(笑)
Commented by denden at 2006-10-25 23:44 x
いずれ引越会社のコマーシャルに登場!、を期待しております
Commented by ガーン at 2006-10-26 00:03 x
オレ37年間で9回やな。負けた。
だが学生時代の居候や寄宿を含むとイッキに倍になる。
フッフッフ…まだまだだな奥田くん。
Commented by とんび at 2006-10-26 04:12 x
おおっ多すぎ!面倒じゃないですか?自分はここを気に入ってはいないけど
色々書き換えたり、手続きが面倒なんで更新しちゃいました。若輩者です。
by meryring | 2006-10-25 11:09 | Comments(18)