人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の出来事。

サザエは美味しかった。
義姉さんが作ってくれたお鍋も美味しかった。
姪と甥は今日もかわいい。
背中を滑り台にした。
じいじ、ばあばとスカイプ。
おなかいっぱいだったけど、そのあと手羽先も食いにいった。

手のひらにコオロギが乗ってきてびびった。
知り合いにばったり会った。タイミングよく。

兄宅にマフラーを忘れてきた。
ダリアを見た。

歌舞伎町はお祭り騒ぎだった。
びっくりした。


新しい出発の日でした。

今日の出来事。_b0072729_2235325.jpg

Commented by 天神 at 2006-10-22 02:44 x
背中を滑り台…

誰の?やっぱり公園や…
人間公園★



歌舞伎町は大騒ぎでしたかっ!

一の酉近し、11.3ね★

たすか。
Commented by リチャード at 2006-10-22 03:03 x
楽しい夜を過ごせたみたいですね♪
新しい出発の日おめでとうございます。
それでは健闘を祈る!
Commented by saburota at 2006-10-22 03:24 x
いつからか歌舞伎町を歩くと疲れるようになった。
Commented by ;e; at 2006-10-22 03:27 x
ねえね、寂しいよ
Commented by カサキ at 2006-10-22 04:01 x
がんばって。応援してます。
Commented by F1 at 2006-10-22 04:04 x
こんばんは。

何気ない週末の一日。でもとても大事な週末になったようで良かったですね。こういう普通の一日がたいせつなんじゃないのでしょうか?。
奥田さんは多分幸せ者ですよ。でも一人の部屋に帰るのはちょっと寂しいかもね。

今日はさっきまで家で久しぶりに勉強してました、、、。酒飲みつつってのがあれだけどね。たまにはがんばらないと、世の中にもついていけないし、若いやつにも負けちゃうから。こんな気になったのもこのブログ見るようになったから。

ほんと、ありがとう。

ゆっくり寝てください、、、明日もちゃんとたいせつな「現在」につながっていますから、だから安心して...。

#つか、えーSkype使ってるんですか?じいじ、ばあばも?。
#姪、甥達とじいじ、ばあばをつなぐためにIT業もすこは
#役立ってるようで、こういうの聞くとSkypeとは無関係
#だけどちょっとうれしい。俺もがんばろうっと。
Commented by ryu at 2006-10-22 05:00 x
夜空に輝く満天の星たち

まるで闇夜を彩る宝石のよう

たとえ その光が小さくても決して失わない永遠の光

星が霞んで見えるとき それは空の汚れのせい


心は…

輝きを失ってしまっていないだろうか

世の中に汚され輝きを失ってしまってないだろうか

輝いてた子供の頃の心の光

まぶしすぎるくらいに輝いてた あの光

今は忘れてしまった あの輝き…

さぁ 取り戻そう! 明日のために 未来のために

希望のために。。。。。 そして新たな出発を迎えた自分の鎧として盾として

いつか迎える一人だけのものじゃない永遠の幸せ・・・のためにも。


今日はSWEET PAINが頭の中でヘビーローテンションの日でした。
Commented by しもがも@寝不足 at 2006-10-22 08:14 x
歌舞伎町で夜遊び!
大人の楽しみですね(^-^;
最近ご無沙汰してたけど、恵梨華さんらしさが出ててgood!
こんな感じで末永く続けてください。
書き込みは不定期になるけど、ずっと見てますよ(^-^)ノ
Commented by takupe at 2006-10-22 09:14 x
おはようございます。
新しい出発、私も嬉しくなって元気が出ました。
ありがとう。
独りじゃないね。
Commented by チョー at 2006-10-22 10:26 x
、、、食い貯め 良いよ〜
よく親戚っち行って学生の頃やってたわ〜
野菜と米と、、とか。
それとチビらを見て 小学生流行りもん の確認とか。
いつも驚かされるわ、、。小学生に。
Commented by ホームズ at 2006-10-22 12:16 x
テーブルに腰掛けて足を滑り台にすると喜んでくれます。
だっこしながら鏡に近づいていくと喜んでくれます。 
かわいいです。
Commented by mask at 2006-10-22 19:01 x
喜々こもごもって感じですね。そんな言葉はないけれども。
by meryring | 2006-10-22 02:24 | Comments(12)