奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

酔っぱらっちゃって

階段でこけて、小指突き指。
全然安定してますよ最近。
自分のビジョンがはっきりしてる。
よれよれになりながらも楽しんでますよ。

自分の価値観のトップは“楽しい”かどうかです。
楽しくなくちゃ。

とにかく小指が痛い。


“遊び”って必要。
そして、公園も必要。。。
[PR]
Commented by at 2006-10-21 00:22 x
いいね、楽しいのは。

そこに、時間軸も足してみよう。
短期的に楽しいこと、中期的に楽しいこと、長期的に楽しいこと。

どれでも楽しいなら、ほんと、言うことない。
Commented by F1 at 2006-10-21 00:23 x
>全然安定してますよ最近。
とか書くあたりがまだ心配ですよ。
Commented by たばこ at 2006-10-21 00:25 x
その通り!
楽しまなくちゃ^^^
小指の痛みは代償。楽しさの・・・
ラッキーって言うおばさんがうざいです

さちこ
Commented by まるま at 2006-10-21 00:26 x
あぁ、またお久しぶり。
此処に来る頻度が下がってて物足りない今日この頃。

価値観のトップは楽しいかどうか。
そうですよねぇ。。なんだかカラッポな毎日は辛いもの。
ところで小指をお大事に。
こういうときって小指の意外な大切さに気づきます。

・・・・・遊びてぇ~~~!!!
Commented by takupe at 2006-10-21 00:46 x
価値観のトップは"気持ち良い"かどうか。
行動の原動力は好奇心。
足の小指をぶつけたときよりは痛くない(はず)!
・・・お休みなさいまし。
Commented by びっきい at 2006-10-21 00:46 x
“ウコンの力”も必要ですよね。
Commented by ホームズ at 2006-10-21 01:05 x
>自分の価値観のトップは“楽しい”かどうかです。
“楽しい”が1番パワーがみなぎるからね。 

>とにかく小指が痛い。
突き指したのが左手の小指だったら赤い糸切れちまってるかもよ。
・・・とかゆっとく。

おやすみなさい。
Commented by ハッスル at 2006-10-21 01:08 x
先週アスレチック場でのBBQで、酔っ払ったままアスレチックをしたところ先輩の子供を抱えたまま、つり橋を落下、池にダイブ!私も今週1週間擦り傷と打撲の痛みに耐えて仕事をしてきたぜ。
奥田さん、身体の痛みは時間とともに消えますから、楽しく頑張りませう。
Commented by 天神 at 2006-10-21 01:16 x
( ̄□ ̄;)!!

小指…

痛いやろね…薬指のお隣のね…

中指の親戚で親指の子供ね…



気を付けてくだせぇ。




公園は大事ですね。
ブランコと
ブランコと


ね★
Commented by リチャード at 2006-10-21 01:23 x
たかが小指されど小指。
心よりお見舞い申し上げます。
それでは楽しく健闘を祈る〜♪

公園で遊んでたら職質された・・・ふぅ
Commented by ブルン at 2006-10-21 01:40 x
小指大丈夫かい?でも突き指だけですんでよかったともいえるね。
痛いだろうけど。。気をつけてね。
ほんと楽しいかどうかって大切だよね。何を楽しいと感じるかは
人それぞれだけど。
Commented by チョー at 2006-10-21 02:15 x
、、、小指なくなったら包丁力はいらないから〜残念。
「今までにない」が基準やね〜
Commented by ひだまり at 2006-10-21 02:20 x
小指だいじょうぶぅ〜
女優は体が資本なんだから、程々にね。
マネージャーさん、怒ってない?
それとも、いつものことであきらめてたりして・・・
Commented by PON at 2006-10-21 02:24 x
遊びの合間に人生してみる。
目標が見えるとがんばれます。

最近、シーソーが危険だとかで少なくなってきていて残念。
端から端へ歩いて、ガタンゴトンするのが好きだったのに。
Commented by シーズン at 2006-10-21 02:43 x
楽しむって大事ですね。
ヨレヨレの時も楽しめてたら大丈夫♪
もしかして公園というか草花かな~?
突き指はよく冷やしてくださいねぇ。

今日も仕事なのに何やってるんら~なシーズン。
眠気と楽しく戦いながら仕事する予定。おいっ!
Commented by ハニマーク北村 at 2006-10-21 03:48 x
「小指が痛い」ってきいて(読んで)、即
♪あなたが〜噛んだ♪って浮かんだ北村って…(汗)。

って、大丈夫ですか?まだ痛みますか??心配ですじゃ(><)
シップ貼ってください、シップ。


物事の選択にぶつかった時に、どっち選ぶ?ってなったら
やっぱり「楽しい方」(←ラクって意味じゃないよ)って
なりますよね〜。多少しんどい方でも。


北村のアタマん中は最近
東京砂漠かコンクリートジャングル化してきています。
アタマん中にはやっぱり“公園”も必要です。



ってなワケで(どんなワケや?)北村、
明日(21日)はM−1予選受けてきま〜すっ!!
Commented at 2006-10-21 04:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-10-21 08:25 x
【^д^】ナイスなプラス思考ですね♪

どんどん楽しんでください、、、そしてこれからも我々を楽しませてくださいね★★★
Commented by ryu at 2006-10-21 10:06 x
おはようございます。

安定続きで良いですね!


公園したら”遊び”でリフレッシュして、気持ちの切り替えうまくやって、

その日、その日を乗り切りましょ!

今日も一日がんばって!

仕事いってらっしゃ〜い!仕事がんばってま〜す!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-10-21 14:47 x
公園て言うと、あれかな、ジャングルジムかな。
がきの頃は潜れたのに、今じゃもう頭だけで精一杯。だいぶ骨太たい。

ブランコで靴飛ばし。ブランコの二人乗り。なつかしやなつかしや。

道路でこけると痛いので、気をつけてくださいよー。

小指お大事に。
by meryring | 2006-10-21 00:23 | Comments(20)