奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なかよし♪

b0072729_162367.jpg

今日、チワワの可愛さを知りました。

ミニチュアダックスの可愛さを知りました。


こりゃみんな飼うわ・・・。

そして、みんなでガンダムごっこをして遊びました。
[PR]
Commented by 雑が喰おう at 2006-10-19 16:13 x
ガンダムごっこに笑いました。
ガンダムを知らないんですが、ガンダム好きな人ってホント嵌ってるから凄い。
Commented by チョー at 2006-10-19 16:51 x
、、、奥田っちはズゴック!?
Commented by ホームズ at 2006-10-19 16:55 x
ランバラルが笑っているように見えるよ。

>みんなでガンダムごっこをして遊びました。
奥田さんにはララァ・スンが似合う・・・と思ったけど、
赤いブーツってことは・・・シャア? シャアやっちゃったの?
Commented by ウーロン at 2006-10-19 17:12 x
奥田さん、にらめっこしているみたいだ。
Commented by リチャード at 2006-10-19 18:42 x
こんにチワワ!・・・・・・無念!
ガンダムごっこか。楽しそうな現場でなによりです。
出演者およびスタッフの皆様。
今後とも奥田恵梨華をよろしくお願いします。
本当にいい子なんですよ・・・って失礼!
健闘を祈る!
Commented by ブルン at 2006-10-19 19:12 x
こりゃあいい写真だわぁ。ほんとすっかり仲良しみたいですね!
苦労ももちろんあるだろうけど、楽しそうでなによりです!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-10-19 19:20 x
懐かしい遊びをしてますな。

「悲シイケド、コレ、戦争ナノヨネ!!」
(大きなサムに突貫した外人、名前知りませんが・・・。)

とか言っちゃうのかね~。

でもホントの戦争は嫌だよね~。

そんなに飼っちゃって、今のとこ大丈夫ですか!?
Commented by F1 at 2006-10-19 19:42 x
ヤター今日の労働も終了!早く帰ってテレビみよっと
Commented by しん at 2006-10-19 21:08 x
今頃みんな、観てんだろうなァ~、羨まし!!

ガンダムごっこってことは、奥田姫はニュータイプみたいだから
ララァといいたいとこだけど、今日の服から「ギャン」ってことで。
Commented by saburota at 2006-10-19 21:28 x
リデュース

おもしろかった~よ!!
犬も人間のメスもかわいかったし、来週もたのしみ。
一週間の生き甲斐が出来ました。。
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-10-19 22:00 x
イヌゴエ見ましたよ

やはり奥田さんは美しいね、、、独特な魅力がある。。。

来週も楽しみだ



Commented by ブルン at 2006-10-19 22:23 x
見たよ~!テンポが良くて面白かった!!効果音も絶妙。
奥田さんはえも言われぬ雰囲気を醸し出していて、なんというか
すごい存在感を感じました。それにやっぱ美し~い!
長谷部瞳嬢とのスターダストコンビもいい感じですね♪
笑いと安らぎをもたらしてくれるドラマで来週からも楽しみ!

Commented by ryu at 2006-10-19 22:26 x
こんばんは。

みなさん、イヌゴエ見たんですね。俺も早くみたいな~。

それにしても、なんか、なごむ一枚ですね~♪

ランバラル「奥田さん、今日もいい仕事してましたよ。お疲れ様でした。」
奥田「おつかれ。そう?ありがとう。 あなたも良かったと思うわよ。」
ランバラル「いえいえ、私はそんな・・・。」

みたいな感じ?に見える仕事後の慰労会をやってるみたいです(笑)

それにしても、現場は犬であふれてるみたいですね。
いいな~・・・犬にちょっかい出すと面白いですからね~。
俺も現場にいたいです。

だけど、俺がいたら遊びすぎて、
怒られて、すぐに首になるスタッフか、1話で降板される役者かもしれません・・・多分(笑)

だけど、うらやましい限りです♪
Commented by しーずん at 2006-10-19 23:15 x
ガンダムごっこって具体的にどんなんやぁ~って思いましたぁ。
ラルは、いい子そう・・。

続々皆さんイヌゴエ見れてるようですね。
わが軍も基地のRDR-HX65が機動さえしていれば、
これ以上はやらせぬのに・・・・・って何をだぁぁぁぁ!!!
Commented by at 2006-10-19 23:23 x
こう見ると、意外にラル大尉大きいな。
Commented by nobsato at 2006-10-20 01:56
さっきのさっきまで「イヌエゴ」だとばっかり思ってました。(w
奥田さん、すいません
Commented by PON at 2006-10-20 01:57 x
イヌゴエ観ました。
ポップ&シュール。

パンチ炸裂!  「・・・殴ったね!」
Commented by シオナオ at 2006-10-20 04:24 x
観ましたっ。
恵梨華ちゃん、いい味だしてますね(言葉よりも先にパンチが…)。
あ、あと。お店のカウンター、奥行きがあっていい感じですね~。
次週も楽しみにしてます!
Commented at 2006-10-20 05:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-20 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by meryring | 2006-10-19 16:02 | Comments(20)