奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

郁美&ランバラル

b0072729_12552858.jpg

イヌゴエ#1、tvk(神奈川)で今夜21:00~放送でーす。

今日の私は絶好調でーす。

ちび犬たちが可愛すぎて失神しました。


現場は意外とO型の人が多くて楽しいです。

イヌゴエは、2話ごとに監督がかわるので、そこもみどころでやんす。

途中、狂ってきて面白いよ。


今日はみんなでブランコに乗りました。
[PR]
Commented by ryu at 2006-10-19 13:24 x
こんにちは。

今日は絶好調の奥田さん☆キラリッ
だけど、今日の陽気にその格好はちょっと暑過ぎやしやせんか?

ラル大佐、何に目を奪われておるのでしょう?
なんか、スベリ台のカラーリングと奥田さんの服のカラーリングが
どことなく、マッチしているような気が・・・


狙いました?
Commented by ブルン at 2006-10-19 13:59 x
絶好調イーネ!今日はそのまま突っ走れ!
ちなみにわいもO型や。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-10-19 14:16 x
うらやましいなー。ちっこい犬って無条件でかわいいからなー。

Oかー。O型は気がいい人が多い気がします。ちなみに兄と姉がABですが未だに何を考えているのか把握できません。

ちなみに私は、B。マイペース過ぎるとよく言われてしまいます。
一応、気は使っているんですが。

元気そうで何よりです。寒暖の差が激しいから体調に気をつけてください。では。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-10-19 14:18 x
ちなみにが続いてしまったな。
でもパスワード忘れたから置いておきます。
Commented by チョー at 2006-10-19 14:42 x
、、、あっ、郁美、、、
ランバラルは凛々しいね~犬はみんな同じ顔やけど、、
私はBです。すみません~
Commented by リチャード at 2006-10-19 16:16 x
うわーん!「イヌゴエ」が、tvkで観られないよー!
まあ、テレビ埼玉で観るからいいんだけど・・・
今夜は、禊ぎして正座して瞳をとじて観ます。
そして日曜日は、チバテレビでまた観ます。

俺は、Rh+のA型だぁ!
Commented by ホームズ at 2006-10-19 17:00 x
>リチャードさん!! 羨ましすぎる! 2局で観られるなんてッ!

うぅ・・・『イヌゴエ』観たい・・・。 あぁ・・・『イヌゴエ』観たい・・・。

イヌゴエ

川越

東武東上線は好きですか?

マウンテンバイクに乗ってよく池袋の東急ハンズに行ってたよ。

意味不明。 
Commented by リチャード at 2006-10-19 19:19 x
>ホームズさん
出来れば、ひとつ分けてあげたいんですけど・・・
『イヌブエ』なら、東急ハンズに有るかもしれないけど・・・
もうこの事は忘れましょう。犬闘を祈る!
Commented by シーズン at 2006-10-19 23:00 x
お疲れさま♪
来ましたか、絶好調!ヨカヨカだぁ。
日本はA:O:B:AB=4:3:2:1の比率らしいですが、
芸事とかはOが多くてBが少ないらしいと聞いたことがあります。
ここの住人さん達はOとB型多いんですねェ・・。
ちなみにオイラは、マイペースな方だぁ・・・。ぐはっ
by meryring | 2006-10-19 12:55 | Comments(9)