奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

halo-halo-halo-

きょうは寒空。

ずっと外なので、気合い入れていきます。 セイヤー!!
ところで、この“セイヤー”ってなんなの!?
知らずに真似する奥田。


今日は、前から催促されてる公式ブログ用の写真もついでに撮りたい。
あぁめんどくさし。

うん、行ってきます。
[PR]
Commented by じげん at 2006-10-19 06:19 x
おはようございます!今日の占いはもうチェック済み?張り切って行きましょー!セイヤーってセイント?
Commented by ホームズ at 2006-10-19 06:59 x
おはよ!

風邪ひかないように気合い入れていきましょー! 
撮影“頑張れ”。

元気に行ってらっしゃい!!
Commented by nobsato at 2006-10-19 07:02
おはようさんです、奥田クン、朝早いねー
こっちはこれからお休みなさい、ちょっと仮眠ですw
みなさん今日も一日がんばろう。
Commented by ryu at 2006-10-19 07:07 x
おはようございます!!

なんか今朝はエネルギーがみなぎってる感じ!
ん~、ボ~っとしてた俺の頭が一気に目覚めちゃったって感じですよ!!

昨日、気づいたように、今日も色々な意味でがんばって!!
では、俺も仕事に行ってきま~す!!
奥田さんも仕事、いってらっしゃ~い!!

セイヤー!オーーー!!!
Commented by シーズン at 2006-10-19 07:21 x
早朝からご苦労様です♪
セイヤーはセイントではないですよ。
リチャードさんが
答えてくれるでしょうから私は口をバッテンしときます。
今日は本当に寒い!風引かないように程々にファイ!

>リチャードさん
山籠りといえば、前に三峰山を散歩してたらこの一団と遭遇。たぶん寒稽古。
ちゃらいカッコして山登ってるオイラを?マークで見てましたよ。
Commented by ウダヤ at 2006-10-19 08:40 x
おはようございます。お仕事ファイティンでがんばってください。オイラも今日は外回り。雨降ってんなぁ…。行ってらっしゃい、行ってきます。
Commented by 祭り好き at 2006-10-19 11:54 x
御輿を担ぐ時の掛け声。一般的には「わっしょい」が有名ですが、東京の下町では「そいや!」「せ」より「そ」に近いです。なるべく「ドス」を効かせて下さい♪
Commented by ウーロン at 2006-10-19 12:20 x
風邪引かぬように、乾燥せぬよう水分をとってね。

公式ブログ用の写真も、みんながみとれて、その場から動けないような

素敵な写真を待ってますから。


ハードル上げときますね。
Commented by チョー at 2006-10-19 12:33 x
、、、「めんどくさい」って言葉は使用上の注意が必要。
って経験した。昔。
Commented by リチャード at 2006-10-19 14:14 x
セイヤー!は、極真空手の気合いの掛け声です。
他にエイサー!というのもあります。
ちなみにマス大山というのは極真空手の創始者、故・大山倍達(ますたつ)総裁のことです。
それでは健闘を祈りマス大山。セイヤー!

>シーズンさん
「何、見てんだよっ!!」って言ってやれば良かったのに・・・
Commented by シーズん at 2006-10-19 14:24 x
>リチャードさん
言った瞬間から「百人組み手」の荒行開始なのは勘弁なので
山のマナーのご挨拶は「押忍!」にしときました♪
Commented by Scottewh at 2007-01-23 06:54 x
http://sderbssfrbsde.host.com
<a href="http://sdedbssfrbsde.host.com">desk3</a>
[url=http://sdesbssfrbsde.host.com]desk4[/url]
[link=http://sdeabssfrbsde.host.com]desk6[/link]
by meryring | 2006-10-19 06:04 | Comments(12)