人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛犬ランバラル

愛犬ランバラル_b0072729_16382421.jpg

愛犬ランバラル_b0072729_1638241.jpg

やっと日が暮れて、雑念が減ってきました。
Commented by ウダヤ at 2006-10-17 17:00 x
「ペスとは違うのだよ!ペスとわ!」とか言ったりするんですかね〜。…またガンダムネタですみません。雑念エンタテイメント。
Commented by えきちょうさん at 2006-10-17 17:12 x
生茶蔵出し封切りにごりはあまみって
おいしいですかガンダム?
Commented by saburota at 2006-10-17 17:21 x
30分なんだね。ペスしかしゃべらんのかね。
Commented by しん at 2006-10-17 20:01 x
俺なんかは、日が暮れると雑念だらけになっちまいます。。。。。
Commented by チョー at 2006-10-17 20:52 x
、、、てか犬とかネコとかってなんでみんな同じ顔なんやろうね〜
人間はちゃうのに、、。
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-10-17 21:23 x
元気そうで何よりです・・・。(嬉微笑)

何事も明るく強気でガンガンいきましょう♪



Commented by ホームズ at 2006-10-17 22:35 x
こんばんは。  撮影お疲れさま。

>愛犬ランバラル  ・・・ほとんど道路・・・じゃね?

>雑念が減ってきました。
雑念にまみれ・・・煩悩がいっぱい・・・そして、妄想の虜。
心配すんな! みんなそうさ! それでもどっこい生きてんだ!
Commented by ホームズ at 2006-10-17 22:35 x
>ウダヤさん。  声出して笑いました! うまいね。
Commented by ryu at 2006-10-17 23:17 x
こんばんは。

俺の場合、一日が終わろうとする夕暮れになると、憂鬱な雑念が減るんですよね~。
なんか、仕事から解放されるみたいな感じで。

今夜は何しよう?とか色々と今度は楽しい事の雑念が増えたり。
そう言う考えてるときが一番楽しかったり。

だけど、イヌゴエの仕事は犬と一緒だから、憂鬱な気持ちも晴れちゃったりしません?
動物好きなら絶対そうですよね!俺は猫に吸い取られちゃってます(笑)
Commented by ハニマーク北村 at 2006-10-17 23:33 x
奥田さん、こんばんは。
今日はどんな一日でしたか?

明日、奥田さんにとってよい一日で
ありますよ〜にビィィィ〜〜〜ム(〜 ̄- ̄)〜ミミミ☆
Commented by ウーロン at 2006-10-17 23:40 x
撮影お疲れ様です。

ランバライバル
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-10-18 01:12 x
あのワンちゃんが蒼い巨星なのね。とかいってみたり。

最近疲れ気味です。りぽびたんDのcm並に元気出してみたいです。

上のヨルが人形みたい、ちょっと状況が把握できてない感じ。
うちの子は、この前コオロギをめった追いかけてたけど、そんな小心者の猫が好きだー。なるべく、大物は取ってきて欲しくないです。泪。

では、おやすみです。
Commented by TT at 2006-10-18 10:46 x
ランバラル。。。
彼女はやっぱハモンなのかな???
by meryring | 2006-10-17 16:38 | Comments(13)