奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いえーい

b0072729_17505873.jpg

カラオケオケカラ♪
[PR]
Commented by ryu at 2006-10-16 18:04 x
あーっ!!ガンダムー!!

これってアムロがぐれて、砂漠に飛び出しちゃうって時のシーンですかね?
フラウボウが迎えに行って敵に捕まりそうになって・・・なんか、また見たくなっちゃった♪

劇場版『イヌゴエ』見ましたー!!
え~・・・思いっきり笑わせられました♪だけど最後のホロッ・・・は、
気持ち一緒!!って感じで俺も、涙ちょうだい!みたいな感じで泣いちゃいました。

それにしてもミニちゃん、アニメ、野ネズミのガンバに出てくる、ノロイみたいな・・・・・ちょっと古いかな?(笑)
目、悪くなりまっせ~!!

今夜のカラオケは、もちglobeも入れちゃいますよね?
楽しんできてくださいね~♪
Commented by チョー at 2006-10-16 18:28 x
、、、グフ編やん!!
DVDゲットされたんでしょうか(ちょっと尊敬語)!?
そうなら、貸して、、、何とかして、、、。
てかマンガ「ガンダムオリジン」面白い~
Commented by ホームズ at 2006-10-16 19:03 x
はいはい・・・。
ランバラルでしょ・・・。
『イヌゴエ』観られないっちゅーの・・・。

観ることができる方、おめでとうございます。
Commented by 消しゴム at 2006-10-16 19:05 x
ガンダムなの!?
Commented by しん at 2006-10-16 21:21 x
↑そこがいいんじゃんか(^^
Commented by saburota at 2006-10-16 22:36 x
関西ではもう始まってんでしょ?
Commented by imoko at 2006-10-16 22:46 x
「いえーい」って・・・
無事?ストレス発散できてるみたいですね~ 
globeだったら私は、Wanderin' Destiny です!
歌ったあとスカッとします。でも喉にきますけど。
Commented by テトリス at 2006-10-16 22:52 x
ねこまっしぐら!

「あの女の人が見てたから 手をつなぐのやめたんでしょ!」
のシーンですね。
見ただけで分かるって、ある意味すごいな・・・。
Commented by ウダヤ at 2006-10-16 22:56 x
熱唱中でしょうか?
「ぎゃんぎゃん&針」復活祭ですね。

ガンダムはせいぜいZくらいまでですかね。
しーどとかですてにーとかさっぱりわかりません・・・。
Commented by チョー at 2006-10-16 23:04 x
、、、イヌゴエ見たよ〜
久々動く奥田っち、、。正座して見た。うそ。
てか奥田犬の名前がガンダム画像の布石やったんや、、、
Commented by ryu at 2006-10-16 23:13 x
>チョーさん

さっきHP見てきました。そうだったんだ・・・
奥田さんは粋な事をされる方ですね~。

京都の方は一番乗りでいいですなぁ~。こっちは一番最後。
ってことは話題も一番最後・・・(涙)
HPで、もう第2話の予告やってるし・・・

奥田さんは劇場版のほうは出演してないので、
早くTV版が見たいです。
Commented by saburota at 2006-10-16 23:22 x
ああ、なるほど。ハモンか。
はやくみたいな~
Commented by カントン at 2006-10-16 23:29 x
イヌゴエ見ました。
出演者全員(綾野さんもワンコも)カワイカッタしオモシロカッタです。

ランバラルってオシャレな名前だったんだ・・・・
Commented by てんと at 2006-10-16 23:39 x
奥田さんの犬が、ランバラル。それでガンダムなんですね。誰が付けたんでしょうか?
ファーストを知っている者なら誰もが知っている名前。その内雌犬にハモンという名が出てくるのかな?

イヌゴエ面白かったです。低予算な感じが狭い空間の舞台みたいで好きです。何より、初めて髪の短い動く奥田さんを見れて感動しました。似合ってますね。

正直、奥田さんは他の役者さんとは雰囲気、一味違うなって感じです。HPには自分が美人である事に気付いていない人とありました。奥田さんにぴったりですね。

生きる事はきれいな事ではない。正直は傷つく。奥田さんは正直なんですね。

奥田さんは面白い人ですね。
Commented by ぱかぱか at 2006-10-17 00:39 x
秋っていうのは,罪なヤツですよ

↑最後一行で事(言葉)足りるのでは?
と突っ込んでミル
Commented by ハニマーク北村 at 2006-10-17 00:49 x
「狼狽えるな!これが地球の雷と言うものだ」(by ランバ)


顎髭に白いのを1本みつけた誕生日の北村の一言。

「狼狽えるな!これが人間の加齢と言うものだ」
 
Commented by nobsato at 2006-10-17 01:08
パンチ君のほうがランバラルっぽい気がした。

はよ見たいなー。
TVKは10/19ですね
でも見逃しそうだな。
なんたっていまだに自宅に録画環境ないから(w
Commented by ひと at 2006-10-17 01:35 x
すいません。ガンダムはぜんぜん分かりません。。。
イヌゴエ、19日のDVD録画予約完了しました。
by meryring | 2006-10-16 17:50 | Comments(18)