奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

これからしばらく支離滅裂続きでも、そっとしてやって下さい。再生しようともがいているだけだから。

謎ポエム甘えさせて。
気にしないで。


とろけるチーズをとろかせずに食べたり、生クリームをチューブで吸ったりして育ったから悪いんだ。

スポンジあっての生クリームなのに。

ごはんあってのふりかけなのに。


バカだバカだバカだ。

アホです。


毎日うどん食って生きよう。

今宵ダンスと共に。
[PR]
Commented by ウーロン at 2006-10-16 11:59 x
今日は、ショパン 「 子犬のワルツ 」 でダンスをお楽しみください。

奥田さんが、

脱皮のようにより強く、羽化のように自由な羽を得、

また再生できるように。
Commented by ホームズ at 2006-10-16 12:01 x
分かりました。
そっとしておきます。
励ましません。


見守ります。
Commented by チョー at 2006-10-16 12:15 x
、、、フェニックス奥田~
なんかまだ今日も暑いな~
Commented by junichi at 2006-10-16 12:39 x
nannkaturasou...
自分も送ったメールの返信がないだけで、落ち着かない、弱い人間です。
Commented by ウダヤ at 2006-10-16 12:48 x
dance with Udon.

気にしてませんよ。
Commented by TAK at 2006-10-16 12:49 x
バカって言うヤツがバカで…

自分にバカって言うヤツはもっとバカで…

でも大丈夫!!

今は謙虚になるより

ナルシストになれ!!

あなたはあなたでいーのだ!!(byバカボンのパパ)
Commented by takupe at 2006-10-16 13:54 x
相変わらず、文章が後半にかけて面白くなっていく感じが好き。
起承転でオチ無し放置。
最高。
Commented by ryu at 2006-10-16 14:53 x
こんにちは~!

思い出したー!!globeだー!!
だいぶ前?の「SWEET PAIN」ってタイトルのブログ。
はぁ~・・・どっかで出会った文字だ・・・と思いながらもモヤモヤしておりました。
そして今日、心のモヤモヤ晴れましたー!・・・いまさらかよ!って思うかもしれないけど、それはそれで許して・・・ネッ!ネッ♪
俺もglobe聞いてましたよ!TMNのファンだったんで、そのつながりでTRFを聞き、globeを聞き・・・と聞き歩いておったんです。

『Sweet Pain』

あんな切ない詩を、なんで明るいリズムで歌うの?・・・なんて思ってたりしてましたよ。
それはそうと、相変わらず切なさを誘う詩を書きますね(笑)

だけど、それが奥田流。いいんじゃないかと思います!!
今夜はカラオケですか?ノドを荒れさせない程度に、はじけちゃって来てくださいね!

今日は朝から”ボイス・トレーニング”してたりして・・・(笑)
Commented by saburota at 2006-10-16 16:35 x
もう慣れっこです。
Commented by ブルン at 2006-10-16 17:32 x
我々を気にすることなくどうぞ好きなだけ暴れてください。
Commented by ハニマーク北村 at 2006-10-17 00:53 x
そっとしておけないかも。いっしょに支離滅裂りたいデス。
                   (↑動詞?)

おおっ、最後に歌詞が。


って、そーいや昔はチューブで食べるチョコもありました。
                 (え?知らない??)
Commented by ひと at 2006-10-17 01:29 x
「生クリームをチューブで吸ったりして」というのを読んで、子供のころの記憶が一気に甦りました。
そういう願望が常にあったし、親の目を盗んで何度かやったような記憶も。。。
by meryring | 2006-10-16 11:33 | Comments(12)