奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

globe

いまさらすぎるけど、globe大好きなん。
この季節〜冬は、globe聴きたくなる。

ぱふゅーむおぶらぶと、りぐれっとおぶざでいと、すいーとぺいんとふぃーるらいくだんすがすきです。

322222222222またミニにキーボード踏まれた。


寒くなってきたね。
風邪ひかないようにね。


あと、しつこいようだけど保湿ね。
美容美容で。


明日は久しぶりにカラオケだぁ〜〜♪やたぁ〜!!
超溜まってるから全部出し切ってくるわぁ。
ノド疲れない程度に。
また明後日からイヌゴエやけぇ。


風呂で本読んで寝よ。
[PR]
Commented by saburota at 2006-10-16 01:50 x
あと腹巻も。。

風呂で読んでもしわくちゃにならない本や新聞てないものだろうか。。。
Commented by ウーロン at 2006-10-16 01:52 x
おやすみなさい。私はカフェオレ飲んで、

週末の英語のテストにむけて、壁に英語で話しかけていきます。

明日はたくさんストレス解消してきてください☆
Commented by ブルン at 2006-10-16 02:23 x
マジっすか!俺も大好きなのでちょっと興奮気味!!
↑の曲全部好き。1stアルバムはほんと最高です。
このままここにみらいとおもいでのこしたまま~♪♪
きゃんとすとっぷ~も好き。なんかせつなくなるけど。
念願のカラオケ、よかったね~♪思う存分歌ってきてね!
ってミニちゃんと自分の名前を踏んでるじゃん。32、天才。
おやすみなさい。
Commented by ひだまり at 2006-10-16 02:53 x
遠足の前日の子供みたいなテンションですね(笑)
そのうち、CDデビューのオファーがきたりして・・・

奥田恵梨華 with animals(企画もの)とか・・・

これを読んだ小室氏から

「君をプロデュースしたいんだ・・・私生活共々・・」とか

どうします?
Commented by ホームズ at 2006-10-16 05:15 x
ちゃんと出し切ってくるんだよー!
Commented by チョー at 2006-10-16 12:13 x
、、、今日!?イヌゴエ、、。みよ。
風呂本なん!?すごい~ビチャビチャ?
Commented by Gin at 2006-10-16 18:35 x
小室さんにプロデュースしてもらって、歌手デビューしたら?
Commented by ハニマーク北村 at 2006-10-17 01:01 x
は〜い、カゼに気をつけま〜す!
ありがとうございます。

奥田さんもカゼには気をつけてくださいね。


・・・って、そーいやたまに
カゼかカラオケか原因がどっちかわからへん
ノドの傷みってありますよねぇ(笑)。
Commented by ??? at 2006-12-22 16:24 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 07:04 x
don't worry
by meryring | 2006-10-16 01:42 | Comments(10)