人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らくちんら

仮名入力にしてて、ローマ字入力で、「おはよ」って入れたら、らくちんらって出て来た。


それはそうと。
なんだか落ち込んだりして、みんな優しい言葉をかけてくれたりして。


ありがとう。


おっはよう、おっはよう。
我々には未来しかないのですから、これから楽しい未来を築いて行きましょうぞ。
共に。



私は幸せものです。
Commented by ホームズ at 2006-10-15 09:10 x
おはよ!
天気いいね!
頑張っていきましょう!
Commented by じげん at 2006-10-15 09:10 x
おはようございます!元気になってなによりです!良い一日を!自分は今から寝ますが。
Commented by ryu at 2006-10-15 10:07 x
お~ぅ~♪ トンネル抜けて真の復活~ぅ~♪

ポジティブ奥田の復活じゃ~!!

いい具合に抜けちゃったみたいで良かったです~ぅ~~!
偶然出ちゃった「らくちんら」も起爆剤になったみたい?
これで、わしらの心もらくちんら~~~ぁ~~~


それにしても下のスイーツ気になる・・・
Commented by ウーロン at 2006-10-15 10:38 x
おはよーございまーす。

朝ごはん食べて、気持ちよく過ごしましょうね。
Commented by のたろう at 2006-10-15 10:50 x
はじめてコメントいたします。
「らくちんら」確かにそうですね。これを読んだら、以前にNTTを「みかか」と呼んでいたのを思い出しました。
Commented by saburota at 2006-10-15 11:46 x
らくちんら
なんだかいい言葉に思えてきました。。

大リーグを見てたらスティーブン・タイラーが出てきたよ。得した気分。。
Commented by ブルン at 2006-10-15 11:55 x
おはよーちゃん!らくちんらってなんかいいね。
食事って大事です。食べ物をケチると心が貧しくなる
と誰かが言ってました。パフェなんか食べると幸せな
気分になりますよね♪ああ~↓たべたいよ~
Commented by F1 at 2006-10-15 12:22 x
今朝、昔飼っていた犬の夢を見た。
たまに見るけどいつもヤツが晩年の具合の悪い頃の夢で悲しく
なる。今日も夢の中でずっと心配していた。そして、ご飯あげ
なくちゃ...って思って目が覚めて、ご飯あげる必要が無いこと
がわかってもっと悲しくなった。もう死んでから20年くらいに
なるのになぁ。

奥田さんが出るドラマ見たいけど犬が苦手なんだよなぁ~という
人も、今度犬飼いたいなぁ~~って思っている人も一度暇な時下
の都庁のページ覗いて見て下さい。都庁のGJです。
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/eisei/d_dokuho/blist01.html
犬を飼うってステキです--か? は泣けます。
あ、他のページ等に猫の話題についてもありますよ。
らくちんらな話題じゃなくてゴメンナサイ。
Commented by 消しゴム at 2006-10-15 12:48 x
幸せもんだね〜!!
いいな〜いいな〜…
幸せっていいね。
Commented by リチャード at 2006-10-15 14:14 x
のらみみみにかにくちぬ
もとい、こんにちは!
リチャード、草葉の陰から健闘を祈ってます。ってオイ!
Commented by チョー at 2006-10-15 14:50 x
、、、次は世界征服者みたいなコメント、、。
今日は試合。体力ないの痛感した、、。ピークは25、26かな〜
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-10-15 15:14 x
人は誰にでも何かしら悩みはある。それが他人から見れば何でもない事だとしても本人にとっては結構重大な事だったりする。

でも、それはあくまでも全て過去に起きてしまった事、楽しい事・悲しい事等色々あって『今』がある、『過去』は引きずるのではなく『今』・『明日』を楽しく生きていく為の糧にすればいい・・・。

因みに奥田恵梨華は我々の元気の源である。。。
Commented at 2006-10-15 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カサキ at 2006-10-15 21:21 x
希望を持つって、ほんといいですね。
Commented by ボブ at 2006-10-15 22:07 x
「らくちんら」
すごくいい響きですなぁ。
幸せな奥田恵里華サマを拝見できる僕たちも幸せですよ。^^
Commented by ハニマーク北村 at 2006-10-15 23:45 x
「らくちんら」で、めざせ流行語大賞!(めざせへんめざせへん)


奥田さんがみる“未来”と同じモンを、ほんのちょっぴりでも
いっしょにみられたらエエなぁ〜って思ってます。

私は超マイナス思考で、うしろばっかりみとりますが、なにか
きっかけがないと変われない私は今日のば〜すでぃをきっかけ
に、ちょっとでも前をみる努力をしていこーって思っとります。

私こそシアワセもんですよん♪こーやってココで、奥田さんや
優しい言葉をかけてくれるみなさんと繋がっていられるのです
から☆
Commented by ボブ at 2006-10-16 00:34 x
ほんとうに申し訳ないです。:;
奥田恵梨華さん。そして、ファンのみなさん。
やはり密やかに拝見すべきだった・・・
登録しとけよなぁー俺!!

ほんとにごめんなさい。
名前間違うなんて最低です。超失礼です。

それでは失礼します。
Commented by ひこまる at 2006-10-16 01:30 x
あぁ、ゲンキになってヨカッタです。
やっぱ笑って毎日を過ごしたいからね、NEOのDVDも発売になるし♪

また見て笑いますよ。
Commented by 奥田 at 2006-10-16 01:34 x
そうそう!
NEODVDね。特典映像つきだよ買いだよ!!

ハニーさん誕生日おめで10♪  幸せになりましょう。
Commented by ハニマーク北村 at 2006-10-17 00:41 x
奥田さん、ありが10ございます♪
シアワセになりませう。

って、ゆーか、微力ながら奥田さんをちょっぴりでも
シアワセな気分にしたいデス☆
by meryring | 2006-10-15 08:54 | Comments(20)