奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今、ここ。

b0072729_1350368.jpg

b0072729_13503692.jpg

のんびり ねむねむ。
[PR]
Commented by ウーロン at 2006-10-12 14:06 x
ヨルとミニ、キターー☆

太陽の匂いと暖かさを好むのは、生き物みんな共通ですね。

眺めてるこっちも、幸せです。
Commented by シーズン at 2006-10-12 14:43 x
ホンマ今日は気分よさげですね。ヨカヨカ。
ミニとヨルも元気そうでヨカヨカ。
オイラ達もヨカヨカだぁ。
Commented by ホームズ at 2006-10-12 15:07 x
私もスーパーとクリーニング屋に行ってきました。

いいねぇ~・・・、こういう奥田さん。 ヨルもミニもいいねぇ~・・・。
Commented by しん at 2006-10-12 19:05 x
なんか、隣の憧れのお姉さん、って感じがとってもいいんですけど。
ヨル=夜≠よるいち?
じょ、女子か!?  
Commented by saburota at 2006-10-12 19:28 x
ヨルをはじめ、黒猫さんは直射日光熱くないのかな。。
Commented by チョー at 2006-10-12 21:06 x
、、、ヤベ。さっき夜道で座りネコに凝視された、、。
やっぱネコ見ると、奥田っち思い出す。。
あーー、帰ってブログ確認しよ〜とか。
Commented by yotchan at 2006-10-12 22:04 x
猫・・・可愛いなぁ。

飼いたいんだけど猫アレルギーで猫を触るとくしゃみが止まらなくなるんですよ。。。
Commented by 黒ネコぶぅ~ at 2006-10-12 22:20 x
我が家の黒ネコ姉妹たちは晴れの散歩から帰ると背中が
ぽっかぽかです!
お昼ねスタイルはまさにヨルと同じです^^
ちょっと歳をとったせいかお腹に白髪がぁぁぁ~~~><
Commented by ryu at 2006-10-12 22:31 x
昨日、近所の都立公園の駐車場前を通りました。
入り口の左側に黒猫がこっちを、じーーーっと見てて、左側では三毛猫が毛づくろいを...
うそみたいな本当の偶然の話。一瞬、奥田さんちのヨル君とミニちゃんが頭をよぎりました。

このところ、うちの庭に来る”びっこ”は俺を呼びます。
玄関に出ると、俺を見上げ「ニャーニャー!!(腹減ったぞー!!・・・みたいな)」
そして腹を満たすと、いつものように静かに去っていきます...
「おまえはクールでシュールなやつだなー・・・」と思う俺でありました。

じゃんじゃん。

またミニちゃんの掃除機相手に「シャー!!」いってるのが見たいなぁ~♪
俺ってちょっとサディスト!?(笑)
Commented by Regulus at 2006-10-13 00:44 x
一瞬、上の写真が烏の死骸に見えた。
黒くて、後足が嘴っぽい。
Commented by at 2006-10-13 01:06 x
そういや、13日の金曜日やね。
Commented by ひと at 2006-10-13 01:15 x
ミニの毛並みのきれいさに驚きました。
うちの猫なんか、あちこち散歩して回るので、常に薄汚れてます。
Commented by Archivist at 2006-10-14 22:27 x
今日のテレビ東京系「美の巨人たち」、奇想の浮世絵師・”猫よし”こと歌川国芳の猫でしたね~!
「猫のすヾみ」はじめ、大胆で豪快な擬画。
奥田さんもインスパイアされたのでは?
by meryring | 2006-10-12 13:50 | Comments(13)