奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

我が家の生活感。

b0072729_1311468.jpg

こないだ友達がうちに来て、びっくりされた。
もっとオシャレな部屋に住んでると思ってたらしい。

生活感丸出しです。


今からビタミン摂るためスーパーへ買い出し・・・
[PR]
Commented by ryu at 2006-10-12 13:20 x
見た感じ、きちんとまとめられてて、よろしいのではないかと。

棚の右側にティッシュ・・・らしきものが・・・・・ぶら下がって・・・る?

すばらしぃ~~~!!!

買い物 気をつけていってらっしゃ~い!!
Commented by ホームズ at 2006-10-12 13:29 x
この気取らない自然体が魅力なのさ・・・。
Commented by ウーロン at 2006-10-12 13:29 x
生活感はありますけど、使い勝手がよさそでいいですよ。

台所に日差しが入り込むのもウラヤマシイです。

買い物は、安全運転でいってらっしゃーい。
Commented by シーズン at 2006-10-12 14:37 x
ペーパー類の配置・・機能的だぁ。
ゴム手袋ちゃんと使ってるんだよね。
そこはかとなく色んなところに気をつかってるザマスね。
なんかスネチャマのママンな気持ちになっちゃう。
カルシウムの次はビタミンね。いってら♪
Commented by ツルックス at 2006-10-12 15:09 x
台所は使い勝手が良いのが一番なのよ、便利GOODS万歳。
レバ刺し万歳。
Commented by Gin at 2006-10-12 19:26 x
生活感丸出し・・・恵梨華さんらしくて良いね。

今日の晩御飯・・・納豆と卵をかけた焼きそば。
Commented by denden at 2006-10-12 20:57 x
「部長の親」のセット・・・ではない。マリッペがひょっこり出てきそう。

結構所帯持ちがよさそうですから、いずれ「お嫁さんにしたい候補No.1」になる日も近いことでしょう。
Commented by チョー at 2006-10-12 21:04 x
、、、うぉ。オナゴじゃなくてカーちゃんって感じ〜
Commented at 2006-10-12 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by meryring | 2006-10-12 13:11 | Comments(9)