奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SWEET PAIN

b0072729_9572119.jpg

素・オクダ。


会えない時の胸騒ぎ。


空が青くて、私はこの大きな世界の真昼の真ん中に、ピンセットでつままれてポトリと落とされたい。


つまりさわやかな気分です。


私は代々木公園が好きです。
ので、あの芝生の中心もいいかも知れません。



みんながごちゃごちゃするモッシュピットの中心に落とされたい。

私はもっともっと、人の間にいたい。

渦の中に。


疲れたらすこし離れて、また巻き込まれて。


そしたらあったまって、肩がこるなんてことないだろ。



私はここにいたくない。

ここは一人を感じすぎてしまう。


淋しいかんじ?



・・・はぁ、
言い切ったぜ。


自分以外のあの人を大切に思うなんて、それはそれは結構な恋だよ。


ねぇ?
[PR]
Commented by シーズン at 2006-10-12 10:16 x
おはようございます♪
さわやかな空を見てると気持ちもさわやかになります。
新しい恋ですか?
さらに気持ちのあぷだうんが激しくなる予感・・。
それでは、ばいちゃぁ・・・。
Commented by ボブ at 2006-10-12 11:04 x
おはようございます。
初めて書き込みます。

モッシュピットの中に落とされるんすか!!
最近発見して、ずっと読んでますけど、モッシュピットとか言われた日には、書き込まずにいられないぃぃぃいーー!!!

これからも、密やかに拝見させていただきます。
みんな奥田さん大好きなんですよねぇ。
辛い事もあると思いますけど、お仕事がんばって、
僕たちにキレイな笑顔ずっと見せてくださいね。^^
がんばって、っていうたっすけど、無理はなさらないように。
失礼します。
Commented by まるま at 2006-10-12 11:11 x
お久しぶりです。
青空晴天続くなか、どこかだだっ広いとこに放り込まれたい気分。
まず頭のごちゃごちゃをすっきりしたい。みたいな。
このブログ読んでると色んな事を考えちゃうなぁ。
いい意味で。
つまりは症候群の患者です。(ccさん、勝手に便乗すみません)

今までで一番ステキな恋をしようよ  Byまっきー
Commented by まるま at 2006-10-12 11:12 x
あれ、コメント書いてる途中にccさんが消えちゃった・・・?
Commented by チョー at 2006-10-12 12:16 x
、、、この奥田っちが一番すきやで。
違うバージョンもあるから、不思議やわ~
Commented by ryu at 2006-10-12 12:29 x
こんにちは。

いい感じで、心が揺れ動いてるんですね~♪

クリスチャン・リーズ・ラッセンを知ってます?
海を題材にした絵が多い人なんですけど。
それをネタに・・・

私はラッセンの絵の中に吸いこまれたい
光あふれる あの世界に
赤 青 黄...色々な色で輝く世界が待っている
私はその中を自由に飛び回りたい
気持ちのいい海の中を泳ぎまわりたい

一人ぼっちじゃないよ  寂しくなんかないよ  光の住人と遊ぼうよ
嫌な事  全て忘れさせてくれるよ  心も光あふれるようになってくるよ。
だから.....。


なんつって。
ちょっと返詩のつもりで書いてみました。なんか、かみ合わないかな?
アハハハ・・・・
奥田さん、輝いてますよー!!素敵です☆
Commented by meryring at 2006-10-12 12:51
へっへっへっ。いいでしょー。みんなもいいねぇ〜〜〜

今日は機嫌がいいのよ。
今ね、ベランダのいすにふかふかこしかけて、うっすら太陽浴びながら、猫たちとにぼし食ってんの〜〜〜

カルシウム足りてないとやばいらしいから。

送信っ!
Commented by meryring at 2006-10-12 12:54
ところでこの文章、寝起きでお腹が減っている、ということが言いたかったの、気づいてた!???

私も今気づいた。へへ。
ごはん食べたら全然気が変わった。
Commented by 消しゴム at 2006-10-12 12:57 x
酢だよね、酢!!
Commented by ホームズ at 2006-10-12 13:34 x
どこをどう読んだら腹が減っているになるんだぁ〜〜〜!!!

腹が減っても恋せよ乙女!  とかゆっとく。
Commented by シーズン at 2006-10-12 14:33 x
ホームズ氏に同意。
モッシュピットの中心に叩き込まれても腹はふくらまないぜぃ
まったく、わけわけ・・・・・・・・
まぁ、機嫌が良さそうだからいっか♪
Commented by saburota at 2006-10-12 19:26 x
難解だ。入試に出したら正解者出るだろうか・・・
Commented by Gin at 2006-10-12 19:29 x
惚れた。
Commented by ブルン at 2006-10-12 20:06 x
SWEET PAIN。もう10年以上も前か。
って腹減ってただけかい!!
でもそんなエリカさんがスキ。
Commented by takupe at 2006-10-12 20:32 x
"ここ"ってBlogのことかな?、と憶測して同感。
違和感。
でもそれが原動力。
Commented by PON at 2006-10-12 20:47 x
うん、自分の思うようにやればいいと思います。
人は誰しもがお互い何かしら影響し合って生きているものです。

はらへった。
Commented by チョー at 2006-10-12 23:01 x
、、、いいでしょう〜ってまた女の子がお人形見せびらかすように〜ったく、もう〜
腹減り合図それじゃあワカランわ〜ネコまっしぐら〜
Commented by Archivist at 2006-10-13 01:19 x
なるほど、内向的な詩文のときはお腹が空いているんですね。奥田恵梨華解読のコツをひとつ学びました。
それにしても素の顔がイイ!待ち受け画面に設定しました。
by meryring | 2006-10-12 09:57 | Comments(18)