人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩まなくてもいいのさ、

今にときめいていればそれで。


やめちまえばいいのさ。
先は長いのだから・・・




私は25年間、奥田恵梨華を続けてきただけの、なんにもない人間です・・・。

バカヤロウ。



BAKAYALOW。

悩まなくてもいいのさ、_b0072729_2391510.jpg
Commented by ウーロン at 2006-10-12 02:56 x
この絵はどなたが作者なんでしょう??
奥田さんが描かれたのですか?
泉谷しげるさんもよく言われます
「BAKAYALOW」 と。
Commented by denden at 2006-10-12 03:14 x
おっ、今度はどうしました? 早く寝るのが良さそうですね。

こちら明日は氷点下、雪になりそう。秋は終わりました。

日本の秋をじっくり味わって下さい。

(報告書のネタがまとまらないと、ここへ来てしまう ← 勤務中!)
Commented by einstein173 at 2006-10-12 03:20 x
今夜はマグリットな気分でしょうか?
僕は「恋人達」も好きです。
Commented by ホームズ at 2006-10-12 03:49 x
これからも『奥田恵梨華』であり続けてください。
笑って。 泣いて。 悩んで。 喜んで。 悲しんで。 くよくよして。
ヨルやミニが好きで。 花が好きで。 表現する事が好きな。
そんな『奥田恵梨華』であり続けてください。

なんにもない人間さんへ。
疲れている時でもブログの更新アリガトウ。
Commented by takupe at 2006-10-12 04:15 x
ぬお。
アタマを使いすぎかも。慰めでもないが、誰も何も無いよ。
ホント、先は長いから今を全開で。
Commented by ryu at 2006-10-12 04:25 x
まだ暗い夜明け前

少年は一人 東の空に向かいに立ちずさむ

やがて茜色の空が広がり ステージが出来上がると

輝く黄金の光が姿を見せ始める

少年は あの娘を想い祈り続ける

あの娘の無事を そして あの娘の成功を…

そして思う  別に悩まなくてもいいのさ 今はそれでいいのさ

常にある向上心と 妥協を嫌う心がそうさせているだけなのさ

今は現状維持に努めればいいだけなのさ

今は人生 休養の時なのさ 細木先生がそう言ってるのさ

大殺界は現状維持に努めるだけでいいのさ・・・と。
Commented by しゅう at 2006-10-12 05:58 x
25年間続けただけの、ただの人間。

すごく意味のある言葉で、とても響きました。
その勢いで、初めてコメントいたします。

これからも、ただの人間を、つづけてください。
それが、たぶん難しいのだから。
Commented by リチャード at 2006-10-12 06:12 x
おはようございます。
25年間、奥田恵梨華を続けてきただけの、
なんにもない人間の活躍を楽しみにしてる者です。
これからもよろしく。
それでは健闘を祈る!
Commented by F1 at 2006-10-12 07:44 x
おはようございます。
うん、前半は多分正しいような気がしますけど、、、後半はどうでしょ?
でも、この文章にこの絵を貼れる人を素直にカッコいいなと思いました。

私の好きなある歌手の曲に次のような一節があります(まただ、、、

 ~
でも私らしさなんてなんだろう
私は私に生まれて生きるだけ

選ばなかったいくつかの道
二度とは選べないから
選んだ道を信じ続けてゆきたい
得したことと損したことを
比べたりする気持ちは
人間だもの誰だってあるはずよ
ねえ そうでしょう?
 ~
(↓全部)
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/193163/Y010809
Commented by 酔いどれ at 2006-10-12 09:15 x
「私は3つの宝を手に入れて死ぬ。そのために生きている。

人をいつくしむ心
何ももたぬ暮らし
人の先に立たぬ生」

「蒼天航路 第30巻」
Commented by TAK at 2006-10-12 09:54 x
今の自分を受け入れて

明日の自分を信じたい

さふ思ひました(^_^)b
Commented by マッチボックス at 2006-10-12 10:01 x
何もなくても、いいじゃない。

空いてない席に座ることはできない、でも空いてる席には座れる。座る必要がないなら、立ってたっていい。
そこに何もないから、何かを得られるんじゃないかな。
もしくは求められるんじゃないかな。

何も知らなくて、良く人にそれってどういうこと?ってたずねている時の自分が好きです。
初々しいというか、そういうときが一番正直というか、何も無いほうが、自分にとって新しいものに触れていることを、素直に喜べる気がします。
Commented by シーズン at 2006-10-12 10:28 x
もう、浮上したみたいなのでいまさらですが・・
皆から見れば奥田さんは色々な物もってますよ。
皆そうですが自分からは見えにくいだけ。
皆、人生という演目においては唯一ハケない役者なのだから
なんもなくても、セリフを忘れても、失敗してしまっても
ただ呼吸してるだけでもshow must go onさ。
PSマグリットといえば、バスクのグッゲンハイム美術館行ったことあります。
NY他にもあるのでいつか時が許せばどうぞ。ちゃお
Commented by ブルースコップ at 2006-10-12 10:40 x
死ぬときにいい人生だったと満足できればいい
と言う人がいるけれど、
大した才能も無いくせにお前はなかなか良くやった方だよ
と言えるのも素敵だと思う。
Commented by チョー at 2006-10-12 12:15 x
、、、芸術文化万歳!マンセー!!
Commented by アナキン at 2006-12-03 11:27 x
奥田さんの演技に感動し魅了されてます^^美人さんだし^^めちゃ好きです^^俺の心の中に感動とときめきを残してくれてありがとう^^影ながらファンとして応援してます^^ノ俺も自分の仕事の他に何も残らない人間ですが^^;相手の心には残ってるものありますよ^^
Commented by Hi-BLUE at 2006-12-03 21:45 x
お久しぶりです。
25年も奥田恵梨華でいつづけられたって、凄いことだと思います!
普通に生活するのだって、色々やんなきゃいけないし、途中でいろんなことがあったり。女優っていう仕事で僕達を勇気付けてくれることは、本当に尊敬です(><)
Commented by ??? at 2006-12-22 16:48 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 07:42 x
?? ???? ???? ????
by meryring | 2006-10-12 02:42 | Comments(19)