奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビミョー

美容院行って、ぶらぶらショッピングしてて・・・なぜか突然思い出したんだけど、こないだマジカルバナナやってて、私の番に“原宿といったらクレープ”と言ったことを思い出した。別に普通にスルーされたんだけど、今思うと恥ずかしくないか??

まぁいいんだけど。
[PR]
Commented by harajyuku at 2006-10-11 18:25 x
80年代=原宿=クレープ なぜそうなったのだろう。
80年代TBSのドラマでクレープを食べて歩くという場面がありましたね。
中○美穂さん系の体験ドラマシリーズで・・・・
まさに「惚れたぜharajyuku 」(アルファ &スチャダラパー)の世界。
クレープ屋さんまだ、原宿にけっこうありますね。
Commented by harajyuku at 2006-10-11 18:30 x
間違えました。
「harajyuku 」ではなく「harajuku」でした
Commented by チョー at 2006-10-11 18:37 x
、、、てかカワイイやん~「その場発言」も「思い返してるのも」、、。
Commented by しん at 2006-10-11 19:33 x
えっ!?!?
今も、「原宿」=「クレープ」じゃないの????
Commented by ブルン at 2006-10-11 19:36 x
元気そうで何よりです!マジカルバナナ懐かしいね。
でもほんとなんでそんなん思い出したんだろうねぇ。
原宿をぶらぶらしてたのなら納得だけど。
わざわざ思い返して恥ずかしがるほどのことじゃない
んじゃないの(笑
Commented by シーズン at 2006-10-11 19:45 x
原宿といったらホコテンとか言ってしまうよりかなりマシかと・・・。
奥田さん世代でもクレープなん?とか思いました。
オフ日和・・っても雨かな?
ごゆるりゆる~り♪
Commented by PON at 2006-10-11 20:06 x
原宿といったら、クレープ食べながらブロマイド買いつつ
歩き回るのがナウいんじゃないんですか?
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-10-11 21:25 x
1回だけ行ったことあるけど、確かにクレープ屋が多かった気がします。

まあ、どっぷり田舎の子の私は原宿と言ったら、人、とかストレートに言ってしまいそうですね。マジカルバナナは苦手ですじゃ。考える余裕をクレー。そういうゲームじゃないけど。
Commented by ウダヤ at 2006-10-11 22:00 x
某「タイガー&ドラゴン」で「ウラハラドラゴン」なんてありましたな~。
ウラもオモテも地方在住者にはあまり関係のない話。
クレープでええねん、てことで。
Commented by 100%…Soかもよ! at 2006-10-11 23:17 x
原宿はクレープの聖地(メッカ)です。
「くれーぷ」を食べながら
「竹下通り」を歩くことが、
ナウなヤング達の
憧れで
ミンナその事に
Zokkon命(ラブ)でした。

それが、イカしたタウン「原宿」です。
Commented by リチャード at 2006-10-11 23:23 x
?→原宿→クレープ→?
前後が気になる秋の夜。
Commented by ボブ at 2006-10-12 23:29 x
遅レス失礼。
同い年だから良くわかる。^^原宿といったらクレープ。
僕は「帯をギュっとね」っていう漫画で刷り込まれたっす。
久しぶりにクレープ食いてぇ~
by meryring | 2006-10-11 18:15 | Comments(12)