奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は、

イヌゴエ5、6話の撮影が終了した。(全10話です)
朝から晩まで公園にいた。


今日はいろいろ訳あって、痛み止めと、かゆみ止めと、アレルギー止めの薬をちゃんぽんした。


したら。

様子がおかしくなりました。ケミストリー。


夜になったら治ったけど、昼間は辛かった〜〜〜
こんなん初めてやわ。



“名月をとってくれろと泣く子かな”は、一茶の句です。
私は今日の空をみて、写真に残すだけじゃ足りない、持って帰りたい。という欲が・・・云々かんぬん。という文でした。

わかりづらくてすいません。


欲。欲。欲。



パワフルな欲。

いい加減な欲。

シーチキンな欲。


夏。
[PR]
Commented by saburota at 2006-10-11 02:32 x
あらら、大変だったの。。
むかし、胃薬と風邪薬と抗ヒスタミンと色々飲んだら胃を壊しました。
Commented by ホームズ at 2006-10-11 03:17 x
シーチキンな欲。


夏。                       ???
Commented by ひだまり at 2006-10-11 04:43 x
イイんですよ。
ワケわかんないこと、どんどん書いちゃって下さい。
ストレス発散して下さい。
それを全身で受け止める準備はできてます。

・・・でも 紋舞らん 動画って・・・
Commented by リチャード at 2006-10-11 05:00 x
>薬をちゃんぽんした。

多少の無理はいいけど、これは無茶だよ。
使用上の注意をよく読み、用法・用量を守って
正しくお使い下さい。ピンポーン♪

>わかりづらくてすいません。

こちらこそ、わからなくてすいません。
今後、更に精進致します!

それでは“健康”を祈る!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-10-11 05:04 x
薬の飲み方には気をつけようね。元を辿れば、一応毒の部類に入る物が多いからね。

自分としては、昨日は昼間真夏日並みに暑かった気がします。

シーチキンはおいしい。
おにぎりも、サンドイッチも、その他の料理にもよく合うので好きです。

ついでに、うちも猫やんがピアノの鍵盤の上に乗ったときは、やばいなんか出た!!と、本気で思いました。べっくりです。
Commented by シーズン at 2006-10-11 07:37 x
おはようございます♪

皆が言ってる通りだなぁ。
薬のちゃんぽんの仕方がちょっち一茶どころか無茶らよ。
撮影に支障が無い範囲で・・・無茶な用法に気をつけた投薬を心がけてくださいねぇ。

とはいえ、怪我大丈夫かな~?花粉も辛いよね。
良くなるようにオイラ勝手に祈ってるよ。
シーチキンの欲は、よおわからんわw
Commented by F1 at 2006-10-11 08:06 x
なるほろ。
でも、奥田さんなら取ってこれるよ、、、絵を書く事でね、なんつて。

今日はお休みでしょうか???
であればゆっくりとお休み下さい。
仕事だったらごめんなさい。
Commented by denden at 2006-10-11 08:12 x
「痛み止めと、かゆみ止めと、アレルギー止めの薬をちゃんぽんした」とはまた大胆な。しかも、「ケミストリー」とあれば確信犯?怖い。イヌゴエ5、6話の奥田さんは少しおかしい?(視聴できる人、よく観察しておいて下さいな)

冗談はさておき、お大事に。水分をたっぷり摂って早く出してしまうのがいいのだけれど朝から晩までずっと公園で撮影ではそれもままなりませんな。

ブラウン管(古い!プラズマ? 液晶?)のこちら側から気楽に見ているだけではわからない苦労が色々あるのでしょうね。

頑張って下さい。
Commented by takupe at 2006-10-11 09:36 x
初めまして。
花粉、つらいですね。私も、目鼻と共に毎日のどが痒い。
薬のちゃんぽんは大丈夫!でもグレープフルーツジュースや酒で飲むのは危険!
・・・またお伺いします。
Commented by ryu at 2006-10-11 12:28 x
東京ゾンビ見ました~!!
翔さん、かっこい~!!忠信さん、かっこいい~!!日菜ちゃん、かわいい~!!奥田さん、こわ~い!!・・・奥田さんは浅野さんの女房役だったんですね。CHARAさんもビックリ~!!だったと思います。浅野さんを突き飛ばす、演技が一番すごかった!!で、最後のシーン、浅野さんに問いただす時が、奥田さん、一番かわいく見えました♪

それにしても、奥田さん、最初の出だしから露出度 高っ!!
目のやり場に困ってしまった・・・。だけど、しっかり見てました...ちょっと興奮モード入りながら。フンガッ フンガッ!!
なんか、はじめストーリーが見えないまま見てしまいながらも、結構わらかしていただきました。

え~・・・所々、奥田さんのぎこちない演技が見えたかも・・・
とか辛口 ゆっとく。すみません、奥田節が移ったみたいです...

だけど、すごいキャスティングだから緊張で、演技に支障をきたしたのかも。というか、ドラマや映画の回数をもっとこなせば、自然に振舞える演技できると思う。まだまだ、磨き甲斐があると思います~~~!!

すんません、生意気コメントで。
Commented by チョー at 2006-10-11 12:32 x
、、、使用上の注意を守ってね~処方箋を。

一茶わからんわ~でも、茶室は建築、道具がいい感じ~

人体は化学反応連体の側面あるしね~
Commented by ryu at 2006-10-11 12:34 x
つづき

昨日も、雲一つない綺麗な空でしたね。あの青と緑のコントラストを持ち帰って、いつまでもうっとり見ていたかったんですね?

俺も外回りしながら空を見ていました。で、思いました。土曜日の空には負けるな…と。金曜日の激しい風雨がもたらしてくれた、土曜日の天高く突き抜けるような青空。太陽光も痛いぐらい肌に突き刺さるようでした。
昨日はというと、うっすらベールがかかったかのよう。太陽光も柔らかかった。案の定、遠くを見ると乳白色のグラデーション。車等の排ガスで空が汚れてしまってるんですね。

あ~ぁ…せっかくの青空が…

と思いながら俺はバイクで外回り…お前も空汚しに加担してんじ
ゃねーか!!…と一人ツッコミを入れつつ悲しんでおりました。

ごめんね空。 ごめんね地球。 ごめんね人間以外の全ての生きとし生けるもの。 


役者は体力勝負って聞きますから、どうぞ体を大切に。
これからも、色々な演技で我々ファンの目を楽しませてください。


とかゆっとく・・・あっ、また・・・・。

すんません。連張りゆるしてください。
Commented by einstein173 at 2006-10-11 13:46 x
「イヌゴエ」の予告編やっと見ることが出来ました。Macなので諦めていたのですが、さっき見たらOKでした。放送は来週からですね。楽しみにしています・・・ってことで。
by meryring | 2006-10-11 02:26 | Comments(13)