人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンションに、ムラ。

おっす。

公園でロケしてたらくしゃみが止まりません。
どうやら花粉のようです。

_イ)========|ウ〜=


↑ミニがキーボードを歩いて打った。


明日も早起きや〜〜〜

天気いいかな〜〜〜
Commented by シーズン at 2006-10-09 23:22 x
今、静岡県内散歩中なのですが雲はうっすら。月もよく見えたり隠れたり…。
多分、こんな天気がこの後東京に行くのかな…。
昨日今日みたいにはいかないけど晴れだとおもいますよ。
ミニはかまって欲しいなりってかんじかな?(笑)あとでミニの足跡、キーボードと照らし合わしてみよ♪

明日も早くからかぁ…ご苦労様。おやすみなさい。
それでは、ばいちゃあ…
Commented by ハニマーク北村 at 2006-10-09 23:41 x
奥田さん、おシゴトおつかれさまです。
くしゃみ大丈夫ですか?ハクションハクションしていたら
目も赤くなっちゃうし大魔王も出てきちゃって大変なんで
気をつけてくださいね。

…おおっ、ミニちゃんそのうち自分で
ブログ始めちゃうかもしれませんね(^^)
 
 
明日は早起きなんですね。ガンバッてくださいね。
明日晴れますよ〜に。。。(〜 ̄- ̄)〜ミミミ☆

Commented by ウーロン at 2006-10-09 23:44 x
えっ花粉症?また、とんがらしめんを出せばとってもすっきり・・・
それと引き換えに失うものも出てきますが。
今夜も月が綺麗なんで、120円片手に軽く月を追いかけてきます。
Commented by thezephyrsong at 2006-10-09 23:51 x
ミニちゃん、酔っぱらってるね。

明日もいい天気だ。
Commented by F1 at 2006-10-10 00:31 x
お仕事、お疲れ様です。

私もとうとう今日でお休み終わりで明日から仕事。
仕事めんどくせぇーなぁーって、、、感じで既に少し嫌になってます。
誰だって休み明けはそんなもんですよね?、、、ね?、ね?、ね?。
俺だけ???

でも、そんな気分も明日の朝、
「ファー、、、どーん」で乗り切りたいと思いますYO。

そうそう、奥田さん影響受けまくりで今朝近くの海へ朝日を
ミニ行って来ました、、、。綺麗でしたぁ~~~。ありがとうございます。

少しお疲れの様ですが、、、
とりあえず撮影が一区切りつくまでお天気いいとよいですね。

オヤスミナサイ。
Commented by リチャード at 2006-10-10 01:00 x
ミニ。お前は、いい子だねぇ。
わかってるよ。ちゃんと「イヌゴエ」観るよ。
それでは健康を祈る!
Commented by ホームズ at 2006-10-10 01:38 x
>テンションに、ムラ。
撮影現場でテンション高くがんばっている奥田さんが想像できてよいです。 がんばっている分だけ楽しく充実してれば尚更よいです。

今日は  天気 晴れ  気温 26℃  風も無いようです。
快晴の空の下、無敵の笑顔の奥田さんでがんばれーッ!! 
Commented by ryu at 2006-10-10 04:39 x
深い時間に、こんばんは~。
おはよ~・・・かな?  どっちでもいいか?(笑)

いま、家の庭で野良猫同士が格闘をしております。
そのわめき声に起こされました(笑)

ヨル君、ミニちゃん、仲良くしましょうね。


今日も早起きってことは、あと何分後かに奥田さんは起きて
仕事に出かけるんですね。ドラマのロケは早起きが多いみたいですね。
お疲れ様です。
今日も天気が良くなりそうです。花粉でテンション維持できず?

花粉に負けないよう、今朝も朝日のエネルギーを体いっぱいに浴び
受けたエネルギーを撮影で思いっきり出し切っちゃってください。
同じ東京の空の下、応援&お祈りしてます。

それでは、今日も仕事へ元気に行ってらっしゃい!!
Commented by saburota at 2006-10-10 12:08 x
あーー花粉飛んでんね。。花粉とは無縁の人だと思ってたよ。
毎年春になると、杉を植えた奴らを全員射殺してやりたくなりますよ。
Commented by チョー at 2006-10-10 12:32 x
、、、花粉はまだ未飛行やろう、、。
てかムラって、、プロは平均アベレージが高くないと~たのんますよ!
by meryring | 2006-10-09 23:10 | Comments(10)