奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

青空大作戦

b0072729_12211368.jpg

ばっつりん♪
[PR]
Commented by denden at 2006-10-07 12:29 x
爽やかな雨上がり?

北国の短い秋を惜しみながら、こちらはとてもとてもきれいな満月。冬はすぐそこ・・・。
Commented by saburota at 2006-10-07 12:30 x
kawaii
Commented by リチャード at 2006-10-07 12:34 x
素晴らしい青空ですね。
ん?奥田恵梨華よ。一体あなたは何を見る・・・
健闘を祈る!
Commented by ウーロン at 2006-10-07 12:39 x
万、盗んで候。
  女の腰巻から大仏様まで
  盗めないものはない !!
  
  今日は、空に浮かぶ雲まで盗んでしまう !!

その名は  


   雲盗り恵梨華 
Commented by ryu at 2006-10-07 12:45 x
今日の仕事はロケですか?

風がすごくて頭のセットが乱れて大変そうかも・・・。

しかし、この風に乗って空を飛べたら、もっと素敵かも!?・・・☆
Commented by F1 at 2006-10-07 12:45 x
昨日までの雨が、空のよからぬものを全部流し去ってしまったようで、
ここ横浜も凄い青空です。。。

今日は朝からとてもやる気をもらいました、ありがとう!。
連休明けの朝、ファー、、、どーん!!ってやってみるよてい。

まさに、天高く馬肥ゆる秋ですね、、、。
べただけど秋刀魚でも食いたいな。
仕事がんばってください。
Commented by ホームズ at 2006-10-07 12:48 x
ばっちぐーな青空!! やったね!! 撮影もばっちぐー?
Commented by シーズン at 2006-10-07 12:57 x
いいかんじで晴れてますねェ♪
ん?奥田さんの手からカメハメ波が・・・
でてない!でてない!
って、ぎゃぁぁ~ぼけきれねぇ~!
ううぅぅ・・それではばいちゃぁ・・・。
&ファイ!
Commented by チョー at 2006-10-07 13:36 x
、、、台風一過、、って台風ファミリーちゃうで!
てか太陽苦手?前世ドラキュラ伯爵かいな、、。ふふふ。

ネオの公式HPにご意見いれてみた!シーズン2を!って、、。
Commented by まとはずれ at 2006-10-07 13:45 x
気持ちのよさそうな青空ですね。
Commented by みち at 2006-10-07 14:23 x
昨日とうってかわって、さわやかな青空。

お仕事、がんばってください。
Commented by 南口 at 2006-10-07 19:18 x
冬が楽しみだ。
ショートヘアはタートルネックに映える。
とっくりとっくり。

>>船橋さん、市川刑務所の丸市味噌って召し上がったことあります?
美味しいと聞くのですが。
Commented by ブルン at 2006-10-07 20:00 x
眩し~~い!!It’s beautiful!!
今日は最高でしたね!
Commented by まるま at 2006-10-07 20:21 x
完美的風景!!(中国風)
いやぁ~、いい写真ですね!
今日の名月も写真に出るかな?
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-10-07 20:39 x
確かにドラゴンボール級に眩しいですねえ。

外で片付けをしてる分には暑かったです。
縦の日差しがもう痛いくらいに。
東の雲が気になったけど、いい日でした。
やっと庭に赤とんぼが飛び始めました。綺麗なもんですよまったく。
Commented by PON at 2006-10-07 21:15 x
眩しい。眩しい写真。いいです。
心がキレイになる写真です。

指の長さもいい感じです。
Commented by しもがも@お祭りワッショイ at 2006-10-07 21:54 x
にわか雨のあとの青空、キレイですよね。
薄暗かった空が急に明るくある瞬間、好きです。

>マッチさん
おいらには「かめはめ波」を出してる写真に見えました
Commented by ryu at 2006-10-08 01:06 x
こんばんは。

今夜は月がとても綺麗ですね。
昼間の大風のおかげで、
昼の太陽のように、まぶしく輝いています。

こんな夜は月を見ながら思いをはせて...



月 闇夜を照らす光の主


さまざまな形に姿を変え 闇夜を照らす


しかし それは太陽からの光の反射


この月を 君も見ているだろうか


月よ 僕の想いを反射させて あの娘(こ)の心へ届けてほしい



なんて詩を作りながら月を見るのも、おつなものかと...


ちょっといいかも~♪

なんつって

Commented by マッチボックス弐十 at 2006-10-08 10:28 x
>しもがもさん

シーズンさんも言ってるように、確かに、かめはめ波ぽいですよね。
ちなみに最初見たときはゲンキダマのほうかなと思いました。
みんな!オラに元気をわけてくれ!みたいな感じかなと。
by meryring | 2006-10-07 12:21 | Comments(19)