奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

起きたら、私の顔がイトコのレオそっくりだった。

なんで??


朝の街を走れば、キンモクセイの花がまだ落ちずに木にしがみついていてかわいいったら。サイコー!!

寝てるとき猫におもいっきり顔踏まれた。
昨日爪切ってやっといてヨカッタ・・・

ごろにゃー


多分いや絶対晴れてヤバい空来るねコレ 期待大。



ファー って空におーきく伸びて~!!


・・・さぁ。どーん!!


私 仕事 すきかも 。
[PR]
Commented by ホームズ at 2006-10-07 06:27 x
おはよー。

天気予報が晴れるって言ってたよ。 満月も期待大だね。
楽しく充実した撮影現場でありますように。

今日も明るい笑顔で元気よく!! いってらっしゃい!!
Commented by リチャード at 2006-10-07 07:42 x
おはようございマス大山。セイヤー!
仕事が好きなのは、いい事ですね。
好きこそものの上手投げ・・・って失礼!
健闘を祈る!
Commented by TAK at 2006-10-07 08:14 x
キンモクセイとか

猫とか

そんなところにしあわせを見つけられる

アンタがサイコー!!

アンタが大将!?



ヤバい空

絶対来るネ(^_^)b
Commented by チョー at 2006-10-07 08:21 x
、、、くる。満月の下で本読めるで〜昨日大阪はそんな感じ!
てかそれってメスライオン顔!?、、すみません〜
いまから妹がハワイへ!ひー!!
Commented by ウーロン at 2006-10-07 09:30 x
おはよ。
顔に猫の散歩道はできてたかい?
私もデジカメもっていい空探しにいこう。

私 仕事 すきかも って言葉

とても爽快感のある言葉だと感じました。
Commented by saburota at 2006-10-07 10:18 x
雲は多いけど青空がきれい。。
いいね、しごと。。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-10-07 10:49 x
おはよ。

晴れてよかったよ~。秋らしく風の吹く心地良い日ですたい。
夜中、弟と母さんとで地元の変なおじさんネタで盛り上がりました。
田舎は変なおじさんが多い。

お仕事頑張ってください。それでは。
Commented by ryu at 2006-10-07 11:32 x
おはよー!! です!!!

やばい空 きたどーーーー!!

傘って16本も骨があるとひっくり返らないんですね。

今日は天気いい!!だから昨日、ビチョビチョになった傘を干す!!

しか~~~し!!風がすごいため、ひっくり返って骨が折れ・・・

ビニール傘だからだね。奥田さんのみたいに強靭な傘に替えなくちゃね。

うちの方の、がっちり木にしがみついてるキンモクセイ探しに行こう~♪

そして、鼻の穴がっぽり開けて思いっきり香り吸ってやろーーー!!

ぎゅい~~~ん!!んががががぁーーー!!
てな感じで、香りがなくなるくらいに!!

あっ・・・今日も仕事だった・・・。
だけど外回りがあるから、それを利用して・・・ウヒヒッ


今日はメス猫のびっこを見かけません。どこをほっつき歩いてんのやら・・・。
Commented by まるま at 2006-10-07 11:44 x
おはようさん!
快晴極まりない天気!も少しでカラッとなりそう。

>私 仕事 すきかも。
何だか顔がほころんだワードでした。
Commented by イチオカ@シーズ at 2006-10-07 13:08 x
>私 仕事 すきかも。
いいね♪なんだかこっちまでうれしくなっちゃう。

しかし、レオさんの書いたあの絵の顔の奥田さん・・・見たかった(笑)

さてと、青空を堪能しに出かけるかな。
by meryring | 2006-10-07 05:58 | Comments(10)