奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

止むといいね、雨。

b0072729_0324537.jpg

b0072729_0324564.jpg

b0072729_0324514.jpg

今日は街のあちこちに壊れた傘が落ちていました。

今日仕事に行ったら、傘折れてる子がいた・・・。

でも私の傘は、16本も骨があるから大丈夫!!
丈夫で風に強いよ~
お試しアレ。



ところで今日、優しいマネージャーに猫グッズをおみやげにもらいました。


その中に、ヨルとミニそっくりの2匹が描かれたノートが!!

超感動。

ありがとうございます。


明日からまた5時起きや~!!
[PR]
Commented by まるま at 2006-10-07 00:40 x
ホント、やむといいですね~。
体中びっちゃびちゃ。風呂がまぁ気持ちいいこと。
ユニ○ロの傘は無残なことに。

写真だけ見たら奥田・作かと。
ナイスコンビ。
早起き生活、ふぁいと~!
台風関係お気をつけて!
Commented by einstein173 at 2006-10-07 00:44 x
僕の傘も16本の骨のやつですよ。
確かに今日の強風でも全然平気でした。
おそらく前原の傘ですね・・・・
おそろいです、たぶん。
Commented by PON at 2006-10-07 00:47 x
16本の骨傘すご! 重くないですか?
私は和傘が欲しいです。

ミニ・ヨルノート?は最高にCOOL。
「優しいマネージャー」がちょっと面白かったw
Commented by at 2006-10-07 00:48 x
少し前のトリビアで、選挙用の頑丈なビニール傘「カテール(\4200)」というのが放送されてましたね。
Commented by ホームズ at 2006-10-07 00:54 x
マジ、ヨルとミニそっくりだね! マネージャーさん、優しーい☆

ちょっぱやから仕事大変だろうけど・・・がんばれぇ〜〜!!

おやすみ。
Commented by Archivist at 2006-10-07 00:54 x
骨16本の傘はもしや前原光榮商店製の最高級品ですか?
番傘も風情があっていいかも。
ヨルとミニによく似てるのを見つけてきましたねぇ。
Commented by シーズン at 2006-10-07 00:56 x
猫ばっかりだぁ。ホントにヨルとミニにそっくり!よかったですねぇ。
傘頑丈そう。今日は夜が明けぬうちからですか・・・
雨風に気をつけて~ふぁい!
Re:Re:ちゃお
Commented by ひと at 2006-10-07 00:57 x
私の場合、早起きはつらいですが、
もし、その一日がんばって成果をあげることができれば、帰り道では
朝ねむかったことなんかすっかり忘れてます。

がんばって来て下さい!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-10-07 01:07 x
ホントに雨長いですね。
晴れてくれないと、日中から寒くて寒くて。

そういうの欲しいな。と、よく思います。
雰囲気が猫たちにぴったり。俺も奥田さんが書いたんかと思いました。
お仕事ご苦労様です。
おやすみなさい。
Commented by リチャード at 2006-10-07 01:11 x
うん。確かにヨルとミニだね。
って、早く寝ればいいのに・・・
健闘を祈る!リチャ男
Commented at 2006-10-07 01:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブルン at 2006-10-07 02:17 x
いや~今日の雨と風はすごかったね。
朝5時とはまた大変だ。出る時雨止んでるといいね!
イヌゴエ動画見たよ。放送開始が楽しみだ!ヒロシも含めて。
ちなみにマネージャーさんは男?女?
それでは気をつけていってらっしゃい!!
Commented by f1 at 2006-10-07 04:43 x
こんばんは。そして、おはようございます。

5時起きですかぁ~
朝早くから大変だとは思いますが、もう少しだけポカポカ布団でお休み
ください。


私の好きなある歌手の曲に

 曲がりくねったジグザグの道~振り向けば一本道~♪
   全ての過去が今日の私を創ったぁ~~♪

っていう一節がありまして、以前仕事が大変だった頃に良くその曲を
リピートさせて聞いていました。。。随分前の話です。

色々迷う事や嫌な事、平凡な毎日でさえ将来の自分を創る大切な
一部になっている、、、人生に無駄なんかないって感じだと思うので
すが、確かに人生ってそんな感じかもしれませんね(そう感じられる
のが随分年取ってからってのが人生の辛いところかもしれませ
んが、、)。
朝からつまんない事書いてごめんなさい。
のど渇いて起きました。まだ酔ってます。
Commented by チョー at 2006-10-07 08:18 x
、、、知り合いのハハは「フクロウ」グッズ収集してた〜
集め出すとハマるんかも、、。いずれはじゃりんこ知恵の小鉄とかも。しゃべるぜ、ネコが!
by meryring | 2006-10-07 00:32 | Comments(14)