奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イヌゴエHP

イヌゴエTVの公式HPで動画が見れるらしいんだけど・・・


私のパソコンじゃ見れない。


見れる人見て下さい。


ドッグもキャットもみな同じ〜〜〜  さあ仕事仕事!!


うちのキャットは雨で不機嫌。私によじ登ってきます。


なんでこんなに甘えん坊たちなのか!??



おぉよしよし。


あんまり私がかまわないから余計にアマエンボなのかもね。



なでりなでり。にゃーにゃー。


あいにく私は猫語や犬語がわからないけど、もしわかったらどんななんだろ・・・!?


ってゆー話がイヌゴエ。


主役犬、ペスの声は・・・



ヒロシです・・・。
[PR]
Commented by ryu at 2006-10-06 15:26 x
俺が見れるのは再来週末からです。

毎週、ビデオに予録貯めして保存版にさせていただきます。

それにしても奥田さんちのキャットは甘えん坊で可愛がり甲斐があっていいですね〜。

前にコメントを残したと思いますが、びっこひいた猫の餌付けに成功しました。
メス猫で名前を『びっこ』と名付けました(←イージーでしょ?)

餌を食べ終わると、いなくなります。多分、寝ぐらに帰るのかな?
これからも可愛がっていこうかと思います。

では仕事 がんばってきてください!!
Commented by じげん at 2006-10-06 15:37 x
ひろし?猫ひろし?なわけない!(タモリ風に)
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-10-06 16:12 x
雨の日は、視界が悪いから交通事故に気をつけてください。

それにしても、足元が冷える。どうやら寒い日は猫があまえてくるようですな。うちもちょっとうるさいです。

それでは、がんばってください。
Commented by saburota at 2006-10-06 16:31 x
天気が悪いと何かが起こりそうで嫌だね。
のび太が船を造った気持ちも分かりそうだよ。。
Commented by チョー at 2006-10-06 17:04 x
、、、HP見た。まだこれから充実していくって感じ!
てかその行動はペット動物の天性ですから!!
Commented by 闇夜のカラス at 2006-10-06 19:47 x
新しくつきあい始めた男との、めくるめく情事のあと優しく腕まくらされながら、「もう猫なんか捨てて来いよ。お前が寂しい時には俺が必ずそばにいて、鼻キッスしてやるから。ゴロゴロは、俺は腹しか鳴らないけどな」って言われたら、捨てに行く?
Commented by リチャード at 2006-10-06 21:00 x
お久しぶリチャード!頭痛持ちです。うぅぅ・・・
イヌゴエの公式HP見ました。
本当にヒロシがペスの声だとは・・・疑ってスマン!
健闘を祈る!Re:チャオ♪
Commented by シーズン at 2006-10-06 21:59 x
>カラスさん
ずっとスルーするつもりでいたけどさぁ。
あえて言っとくよ。
そのネタはわざわざ奥田さんが返事くれたじゃん。
ここは2chではないぜ。あくまで奥田さんの個人のブログだ。
たとえ形式的だったとしてもね。
その書き込みは継続的なセクハラ発言に該当するぜ。
これ以上はやめときなよ。

俺はこれ以上レスするつもりはないのでスルーします。
Commented by しもがも at 2006-10-06 22:06 x
イヌゴエ、ちゃんと関西でもネットされてる!
やった~(^-^)v
秋からも恵梨華さんの演技が見れるって幸せです♪
Commented by ホームズ at 2006-10-06 22:17 x
今日寒いね・・・ストーブ焚いたよ。 ・・・十五夜無理だね。

>私のパソコンじゃ見れない。  PVもですか? 

> リチャードさん  ファイトファイト!・・・でもご自愛ください。
Commented by Archivist at 2006-10-06 22:18 x
「猫語の教科書」(ポール・ギャリコ著・ちくま文庫)、「犬語の話し方」(スタンレー・コレン著・文春文庫)という文庫本がありますよ。
一読をおすすめします。
Commented by ryu at 2006-10-06 23:21 x
こんばんはー!!

今日は3回目のコメントです。お許しください。



帰宅後、イヌゴエの予告、HPで見ました!!
面白そうで、ますます期待感が!!

奥田さんは見れないという事ですが、見るにはWindows Mediaが恐らく必要だからかもしれません。だからMacだと・・・

ネットカフェでWindows PCで見るのも一つの手かと。

初回放送日が待ち遠しいデーーース!!!

Commented by ひだまり at 2006-10-07 00:00 x
 エリカさん、こんばんわ(^=^)
ぼくは、Mac(すごく古いヤツ)使ってますけど、普通にみれましたよ。ryuさんのおっしゃるとおり、Windows Media Playerをダウンロードする必要があるみたいです。果敢にチャレンジしてみて下さい。
 だ・け・ど・・・本編がTVで見れません。
ネットされてないんです、ウチの地域。
悲し過ぎます。
Commented by ウダヤ at 2006-10-07 00:15 x
「イヌゴエ」HP、見てきたとです。
確かに面白そうだったとです。
でも・・・見れんとです。
ONAIRされとらんとです・・・。

引っ越すか。
引っ越しちまうか、うわ~ん・・・。
Commented by at 2006-10-07 00:37 x
ふとバウリンガルの事を思い出して、いろいろ検索してみたら「ミャウリンガル」・・・

ところで、イヌゴエは全何話?
by meryring | 2006-10-06 14:53 | Comments(15)